• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月29日

【疲れた・・・】 繁棒期終了 【やれんでよ】

【疲れた・・・】 繁棒期終了 【やれんでよ】

今年は27連勤でしたorz







(=゚ω゚)ノぃょぅ 棒人間でござるよ。



忙しかった10月の仕事がやっと終わりました。



10月2日から昨日まで
日連続勤務でした。




この27日間は精神的にキツかったです。

ストレス溜まりまくりで愚痴の一つも言いたいですが・・・(略)




やっとのんびりできます(喜)



とりあえず疲れがとれないので寝ますzzz




では。

ブログ一覧 | 雑記帳 | 暮らし/家族
Posted at 2016/10/29 13:35:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ラブライブ!
ぷっちゃん6号さん

2015秋アニメ視聴予定
ACE100%さん

ざらっとした妄想
ししふうさん

10月のドライブ予定。
ZERO WINGさん

やっと当たった!
sv.さん

おは7 & 関東進軍予定
お気楽パパさんさん

この記事へのコメント

2016/10/29 16:08:34
兄貴お疲れさまでやんす!

某赤いチームの27はエースナンバーでしたね♪

それにしても27連勤とは…無事に終わって良かったですね。

ゆっくりお休みくださいませ
コメントへの返答
2016/10/29 18:41:19
綿綿さん、お疲れさまでやんす\(^o^)/

赤い跳ね馬には27番が良く似合います♪

毎日、朝から晩まで仕事して、土日祝日も会社にいました。

テレビでは『3連休がー』とかニュースで行ってましたが、こちらは0連休なわけでそういった報道に意味もなくムカついたりしてました(悲)


ゆっくりお休みくださいと言われると、天国に旅立ってしまった感がありますが(←最後のほうは若干○にそうでしたorz)、このとおり生きてますのでご安心ください♪
2016/10/29 17:31:14
お疲れ様でした。
自分も昨夜寝てさっき嫁に起こされました(汗)
15時間睡眠(苦笑)
コメントへの返答
2016/10/29 18:44:22
お疲れさまです~\(^o^)/

おお!15時間睡眠とは!
脳から『疲れたから寝ろ』と指示が出ているので、寝るのが一番の疲労回復ですね♪

さっき昼寝をしましたが、まだ寝足りないので週末は寝て終わりそうですzzz
2016/10/29 18:07:55
毎日の業務お疲れ様です

取り敢えず寝て下さい
コメントへの返答
2016/10/29 18:46:59
お疲れさまです~\(^o^)/

巷では寒暖差が激しくてカゼをひいている人が多いようです。
会社でも何人かがマスクをしていましたが、こちらはカゼをひく暇すらないくらい忙しかったので全然平気でした。

寝正月ならぬ寝週末で終わりそうですzzz
2016/10/29 19:37:17
お疲れ様でおじゃりますぅ~。

係長さんを上回る、最長睡眠時間の記録を作りましょう(笑)
コメントへの返答
2016/10/29 19:56:01
お疲れさまでごじゃる~\(^o^)/

15時間連続はキツいですね~。
食事やトイレ行きを挟めばできそうな記録ではありますが・・・

20年くらい前に一人暮らしで40度の熱が出た時に23時間寝てた記憶はありますorz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月10日 08:40 - 14:51、
222.68 Km 4 時間 58 分、
12ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ20個を獲得、テリトリーポイント170pt.を獲得」
何シテル?   09/10 14:52
(=゜ω゜)ノぃょぅ 棒人間でござるよ。 細くありませんw そしてオッサンです。 しかも変態です(;´Д`)ハァハァ 見た目は大人、頭脳は子供...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

特に制限は設けないつもりですが、いきなりのお誘いは緊張で口から臓器一式が飛び出そうなのでご配慮くださいませ(汗)
1・2回イイね!を押してからお願いします<(_ _)>

山口県周辺の方は特に熱烈歓迎いたします。

自称変態ですのでブログに耐えられる方はどうぞ♪(爆)
33 人のお友達がいます
100兄貴100兄貴 * てつや@白うさぎてつや@白うさぎ *
綿綿綿綿 * CHELLCHELL *
KZY.KZY. * terra20terra20 *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 白いゴルフ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ゴルフⅥ ハイラインに乗ってます。 初めて輸入車に乗ります。 メーカーOPのバイキセノン ...
その他 その他 新井さん (その他 その他)
通称「新井さん」(笑) 平成28年7月27日に密林より納車されました。 折りたたみ式 ...
その他 画像保存庫 その他 画像保存庫
画像を入れておく箱です (゚д゚)
ホンダ フィット ホンダ フィット
9年弱乗っていました。 走行距離は11万キロでした。 下取りが0だったので廃車となりま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.