• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

棒人間のブログ一覧

2014年07月18日 イイね!

夢の共演キタ――(゚∀゚)――!!

(=゜ω゜)ノぃょぅ 棒人間でござるよ。


野球に関心のない方はスルー推奨です<(_ _)>




プロ野球のオールスター観てます(´∀`)




エースの共演キタ――(゚∀゚)――!!

まえだまえだwww


胸熱です(ウヒョー)


明日の第2戦の先発はセ・リーグ阪神 藤浪、パ・リーグ日本ハム 大谷


舞台は甲子園
キタ――(゚∀゚)――!!


ドリームマッチじゃんwww!


猪木vsハルク・ホーガン級の胸熱対決www!


明日も楽しみです\(^o^)/


では。
Posted at 2014/07/18 20:28:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | スポーツ | スポーツ
2013年06月05日 イイね!

ザックジャパン。

(=゚ω゚)ノぃょぅ 棒人間でござるよ。


皆さんサッカー観ました? ザックジャパンのみなさん、おめでとうございます。


引き分けでしたが開催国ブラジルを除けば世界最速でワールドカップ出場決定らしいですねぇ。



完全なシロウト目線での意見ですが、ゴール前とかでボールを持ちすぎているように見えました。


「あー!モタモタせずにさっさとシュート打てよ!」ってシロウトは思いました。


シュートの成功率や精度を競ってるわけじゃないんだからねぇ。


全体的にスピード感がないっていうか・・・そんな感じです。



(サッカーやってる人からすれば「こいつバカ?」な意見かもしれませんね。ごめんなさい)




あとね、渋谷あたりで騒いでる人たち。 


サッカー観るのが好きならJリーグの試合も観に行ってあげてね。


では=3

Posted at 2013/06/05 00:54:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ | スポーツ

プロフィール

「ガマンできずに白ゴルさんを洗車しました。ついでに父親の青タンクも水洗い。2台ともピカピカ~☆」
何シテル?   11/11 16:04
(=゜ω゜)ノぃょぅ 棒人間でござるよ。 細くありませんw そしてオッサンです。 しかも変態です(;´Д`)ハァハァ 見た目は大人、頭脳は子供...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

特に制限は設けないつもりですが、いきなりのお誘いは緊張で口から臓器一式が飛び出そうなのでご配慮くださいませ(汗)
1・2回イイね!を押してからお願いします<(_ _)>

山口県周辺の方は特に熱烈歓迎いたします。

自称変態ですのでブログに耐えられる方はどうぞ♪(爆)
33 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 terra20terra20 *
CHELLCHELL * 音速流しそうめん音速流しそうめん *
神出☆鬼没神出☆鬼没 盤嶽盤嶽

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 白いゴルフ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ゴルフⅥ ハイラインに乗ってます。 初めて輸入車に乗ります。 メーカーOPのバイキセノン ...
その他 その他 新井さん (その他 その他)
通称「新井さん」(笑) 平成28年7月27日に密林より納車されました。 折りたたみ式 ...
その他 画像保存庫 その他 画像保存庫
画像を入れておく箱です (゚д゚)
ホンダ フィット ホンダ フィット
9年弱乗っていました。 走行距離は11万キロでした。 下取りが0だったので廃車となりま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.