• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

棒人間のブログ一覧

2014年12月30日 イイね!

\(^o^)/2014年を振り返ってみました(T_T)

\(^o^)/2014年を振り返ってみました(T_T)(=゚ω゚)ノぃょぅ 棒人間でござるよ。



今年もあと1日で終わろうとしています。



月日がたつのは早いものです。



さて、皆さまにとって今年2014年はどのような一年だったでしょうか?



わたくし棒人間にとっては最悪の部類に入る一年だったように思えます。



漢字一文字で表せば、まさに「」。これに尽きます('A`)



ここから長文なので戻ってみるといいことがあるかもしれません。





悪いことから書きます。



とにかく仕事が忙しすぎました。



何回休日出勤したことか・・・。



何回土日祝日を犠牲にしたことか・・・。



これもすべてわが社の顧客である企業さまのためです。



わが社のために仕事をしているという意識は1ミリもありません



有能すぎる経営陣のおかげで愛社精神はゼロ、皆無です。



皆さまのブログを拝見するたびに豊富な話題がうらやましく思えます。



時間は自分で作るものですが、たまの休みも朝起きると一日中頭痛に襲われてグッタリでどうしようもありませんでした。



しれーっと毒を吐いてみました(喜)



もうひとつ悪いことを。



11月下旬にパソコンが壊れました。



何とか修復して今に至りますが、お金を管理していたソフトが他界、再インストールも不可能となりました。



タブレットでアプリを探したのですがニーズに合うソフトもなく現在はお金の管理をしていませんorz



また、年末に年賀状を印刷し終えたところでプリンタが自らの役目を察したらしく他界しました。





辛気臭いので次は良いことを\(^o^)/



みんカラは相変わらず1週間に1回程度のブログで申し訳ありませんでした。



しかしさまからあたたかいイイね!とコメントをいただきましたことを感謝いたします。今後はまめに書きたいものです。



今年、みん友さんからリアル友達に3名昇華いたしました。



こんな棒切れにも優しくしていただいて本当にありがとうございます<(_ _)>



ぼくはこんな人間ですので今後ともごひいきに♪



来年は休日にしっかり休むように努めればブログも書けるしいろいろ時間が取れると思います。



毒も吐きましたが、ここまで読んでくださってありがとうございました。



もうじき2014年は終わりますが、来る2015年もお付き合いのほどよろしくお願いいたします。


また、皆さまに2015年がより良い一年になることを祈念いたします。



お世話になりました。ありがとうございました<(_ _)>



では。
Posted at 2014/12/30 20:31:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑記帳 | 日記
2014年12月30日 イイね!

【閲覧注意?】 汚クルマがきれいになったよー(^^)

【閲覧注意?】 汚クルマがきれいになったよー(^^)洗ってみた(笑)






(=゚ω゚)ノぃょぅ 棒人間でござるよ。



昨日は雨が降ったり止んだり洗車できずじまいでした。





今日の下関市は気温13度、晴れ、ほぼ無風の洗車日和でした。





まずは洗車前の状態。汚すぎて【閲覧注意】ゾーン指定です(^_^;)






ボンネットを半分洗ってみる。




ここまで汚れていたとはorz





なんだかんだでノーマルウォーターによる洗車は終了。





いつもならここで終わりですが、今日はここからコレを投入します。





マジックワラー(ネイティブな発音)





シュッシュッシュッ・・・(;´Д`)ハァハァ・・・(;´Д`)ハァハァ・・・シュッシュッシュッ・・・(;´Д`)ハァハァ



拭けよ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚)





マジ水施工後の車体です。










使う量の目安が分からなかったので少ししか使ってませんでした(遠慮)





次回は盛大に使いたいと思います。





キレイなクルマはいい気持ちですね(喜)





ゴルフくん、来年もよろしくね( ゚ω^ )b





では。
Posted at 2014/12/30 14:31:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2014年12月29日 イイね!

【平凡だけど】 いたってフツーの一日 【それでいい】

【平凡だけど】 いたってフツーの一日 【それでいい】きわめてフツーの一日(笑)









(=゚ω゚)ノぃょぅ 棒人間でござるよ。





これまで仕事仕事&仕事休みの日もロクな過ごし方をしていませんでした。

会社なう(笑)


ただいま年末年始の休暇中。まったりとフツーの一日を過ごしました。



(注)あまりにフツーすぎてつまんないので今のうちにブラウザの「戻る」でお引き取りください(笑)



今日はいつもの休日よりも早めに起きました。



金融機関が開いているので、お年玉の資金を下ろしに銀行に行きました。
無事に下ろせました。

※画像はおそらくイメージです(笑)



その後、所用で小倉(北九州市)に向かいました。

※実際はクルマで移動してます。



高速道路は帰省ラッシュの影響はなく非常にスムーズに流れて行きました。

※画像はきっとイメージです(笑)



小倉での用を済ませ下関に戻り、家で昼ゴハンを食べました。

※画像はたぶんイメージです(笑)



午後から散髪の予約を入れていたので2カ月ぶり?くらいの散髪をしました。

※画像はイメージっぽいです(笑)



年の瀬に髪を切る・・・昔の考え方かもしれませんね(汗)



晩ゴハンを食べて今に至りますが、ごくフツーの何の感動もない一日でした。





しかしながら、冒頭でも書きましたように仕事仕事&仕事の日々でしたので、こうして休日をフツーに過ごせることのありがたさを実感しています。

※ゴハンを食べると眠くなりますzzz



明日は家族でお蕎麦屋さんに食事に行きます。

※あったかいソバも食べたいですが、ざるそばも捨てがたいですね。



天気が良ければ午後から洗車、いよいよマジックワラーの出番かな??

※チキンさんありがとー\(^o^)/



ここまで読まれた方は「つまんないのでお戻りください」という警告を突破して来られたということですね。読んでくださってありがとうございます<(_ _)>



では。
Posted at 2014/12/29 18:59:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑記帳 | その他
2014年12月27日 イイね!

終わった・・・やっと終わった・・・orz

終わった・・・やっと終わった・・・orz燃えたよ、燃え尽きた、真っ白にな・・・。







(=゚ω゚)ノぃょぅ 棒人間でござるよ。



まずはごぶさたしております<(_ _)>



ウチの会社は今日が仕事納めでした。



ここ最近、特に10月以降爆発的に仕事が忙しく、みんカラをじっくり見る気力もなく、せっかく皆さまがお書きになったブログをスルーしてしまうこともありました。
大変申し訳なく思っています<(_ _)>


春先から一人でかかっていた大きな仕事もこの12月で決着し、仕事はとりあえずは一区切りです。この仕事により会社に200万円超の利益をもたらすことができました。



これから1月4日までの8連休となります(喜)



今年を総括するブログは後日書くことにします。



また、過去にスルーしてしまったブログにもこれからイイね!を付けたり、コメントを残していこうと思います。



しかしまぁ・・・ホントに疲れましたorz



この休みで心も体もリセットしてリラックスしたいと思います。



では。
Posted at 2014/12/27 19:10:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | 雑記帳 | ビジネス/学習
2014年12月17日 イイね!

【2号線か?】 明日、山口市にイキます 【JRか?】

【2号線か?】 明日、山口市にイキます 【JRか?】ここまで雪深くはないorz





(=゚ω゚)ノぃょぅ 棒人間でござるよ。



爆弾低気圧とやらが日本を覆ってまして、ずいぶんと涼しい一日となりました。



皆さまいかがお過ごしでしょうかwww(寒)





明日は、お仕事で山口市に逝きます('A`)

山口市の瑠璃光寺。風情がありますね(^^)

山口市は盆地で、夏はかなり温暖で冬は相当涼しいという身体に堪える地形となっております。



さて、いつもでしたら高速道路で下関から1時間程度で山口市に到着できますが、現在冬用タイヤ規制がかかっていますorz



下関市内はスタッドレス無しで冬を越せるほど温暖な気候なためノーマルタイヤしか持っていない自分にとっては高速道路に乗れません(泣)



そうなると国道2号線からのぉぉぉ~国道9号線へのルートになりますが、主要道路は交通量もあるためおそらく雪の心配はなくフツーに走れると予想しています。



ただし、高速が使えない連中(自分を含む)が2号線を走ると渋滞が発生するのでそれだけが心配ですorz



何時間で山口市にたどりつけるか・・・早めに下関を出たいと思います。


本当に道路がアウトならJRで移動することも視野に入れないといけませんね('A`)



では。



※今回は文字をもう一回り大きくしてみました。読みやすくなってますでしょうか?
Posted at 2014/12/17 22:04:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ

プロフィール

「ガマンできずに白ゴルさんを洗車しました。ついでに父親の青タンクも水洗い。2台ともピカピカ~☆」
何シテル?   11/11 16:04
(=゜ω゜)ノぃょぅ 棒人間でござるよ。 細くありませんw そしてオッサンです。 しかも変態です(;´Д`)ハァハァ 見た目は大人、頭脳は子供...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

特に制限は設けないつもりですが、いきなりのお誘いは緊張で口から臓器一式が飛び出そうなのでご配慮くださいませ(汗)
1・2回イイね!を押してからお願いします<(_ _)>

山口県周辺の方は特に熱烈歓迎いたします。

自称変態ですのでブログに耐えられる方はどうぞ♪(爆)
33 人のお友達がいます
てつや@白うさぎてつや@白うさぎ * キムちキムち *
CHELLCHELL * terra20terra20 *
綿綿綿綿 * 音速流しそうめん音速流しそうめん *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 白いゴルフ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ゴルフⅥ ハイラインに乗ってます。 初めて輸入車に乗ります。 メーカーOPのバイキセノン ...
その他 その他 新井さん (その他 その他)
通称「新井さん」(笑) 平成28年7月27日に密林より納車されました。 折りたたみ式 ...
その他 画像保存庫 その他 画像保存庫
画像を入れておく箱です (゚д゚)
ホンダ フィット ホンダ フィット
9年弱乗っていました。 走行距離は11万キロでした。 下取りが0だったので廃車となりま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.