• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

棒人間のブログ一覧

2015年08月28日 イイね!

\(^o^)/ 4しゃいになりました \(^o^)/

\(^o^)/ 4しゃいになりました \(^o^)/

来年は・・・







(=゚ω゚)ノぃょぅ 棒人間でござるよ。 おひさしぶりでございます<(_ _)>





仕事が忙しくて、帰宅後はグッタリさんでしたzzz





もはや皆さまから忘れられた存在になりつつありますorz







さて、わが愛車ゴルフくん。



納車されて今日で4年になりました~♪

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

※車検証での登録日付は少し前になります。







現在、約6万2千キロほど走りました。







国産車にはない圧倒的剛性感!!ざわざわ)、下から沸き上がるトルクは一度体験するともう戻れなくなります





4年間でジャダー発生に伴うツインクラッチの交換が2回ほどありましたが、それ以外はとても元気に走り回ってくれます。







来年は2回目の車検です。


時々、中古の7型のRに心ときめきますが、6型ゴルフが縁でみん友さんになっていただいた方もいらっしゃいますので、まだまだまだ大事に乗っていきます\(^o^)/



あ、今日は画像とかないです(サーセン)

では。


【追記】
ゴルフくんの納車と同時にみんカラに登録しました。
なので『棒人間』誕生からも4年が経ちました(^^)v

Posted at 2015/08/28 19:52:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2015年08月09日 イイね!

海鮮どーん! in宗像~\(^o^)/

海鮮どーん! in宗像~\(^o^)/

青い空、そして海、夏だねぇ♪






(=゚ω゚)ノぃょぅ 棒人間でござるよ。



今日は家族で福岡県の宗像市までドライブに行きました。










お盆はどこに行っても人大杉なので日帰り、しかも日中限定のプチ旅行であります。







今日はいつものゴルフくんではなく、兄の所有するレクサスIS300h Fスポーツでのお出かけです。助手席なので今日は楽チンです♪



※画像はイメージです。







宗像に行く途中に少し寄り道をしました。





まずは、若戸トンネルを通ります。



100円払って通過します。



奥に見える橋はゴールデンゲートブリッジ(金門橋)です(大ウソ)


若戸大橋ですね。





トンネル入りま~す。






抜けました~。あっという間です。





北九州市若松区。海に面しているので工場地帯などが多いです。







若松区の脇田海水浴場に着きました。





海浜公園としてキレイに整備されていて良い公園です。





朝9時台ですが、不要な外出禁止な暑さで人の気配がありませんorz










次に寄ったのは芦屋町のマリンテラスあしやにある魚見公園です。







階段を上がって少し歩くと展望台があります。





展望台からの眺め♪




遠賀川の河口です。





右上にある『沖ノ島』は世界遺産への登録申請中で、宗像の街はその日が来ることを待ちわびています。





ジェットスキーが走っていますが、こんな感じに見えました('A`)




木漏れ日~(癒)










さて、そんなこんなで宗像に到着しました。


ほほぅ、むなかた海鮮丼スタジアムですか。









海鮮丼が焼き魚になるような熱いバトルが展開されている模様(爆)

お昼にスタジアムに来たのでデーゲームですね(汗)



メニウの一部。3,675円ってすげー!





今日注文したのは『スペシャル玄海丼+アラ汁セット』です。





まずはスペシャル玄海丼。だししょうゆをかけていただきます。




ドバ~。おいしそう♪




後半になってアラ汁到着。うまそ~♪





ややピンボケしてますが、海の食堂って感じの店内。










ここは2号店なんですね。





その後、道の駅むなかたへ移動。





JA直営の米粉パンの工房があってパンを買いました。

画像はないのですが、塩パンおいしかったなぁ\(^o^)/





帰りは着た道を帰ります。



関門橋を通って下関に上陸です。



終始ハイドラを起動して約180キロの旅でしたが、一人もハイタッチしませんでした。新しいチェックポイントもいくつか捕れたのは収穫でした。



では。

Posted at 2015/08/09 23:06:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | 料理 | グルメ/料理
2015年08月07日 イイね!

【あんさん・・・】 オレ専用ヤク 【薬はやめなはれ】

【あんさん・・・】 オレ専用ヤク 【薬はやめなはれ】暑い・・・たまらんorz









(=゚ω゚)ノぃょぅ 棒人間でござるよ。



毎日異常な暑さが続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。







冷房の効いた部屋は、空気が乾燥しているのでノドをやられます。



じつは7月下旬あたりからカゼ気味でございまして、のどち○こが痛い日々を送っていました(なぜか伏せ字www)





また、扁桃腺も腫れていてゴハンを飲みこむのがツラいです。

(ただし、食欲はいつもと変わらんorz)







市販されているのど○んこに効くクスリを試しても一向に良くなりません。
(なぜか伏せ字www)



今週の水曜日に思い切って半日休暇を取って家の近くの内科に行きました。


訳あって保険証が切り替え中で10割負担を覚悟していましたが、ウチの会社のことを知っている先生だったので3割負担でしてもらいました

(新しい保険証は後日提示しないといけませんが・・・)







先生に症状を話してヤクを処方してもらいました。




ヤクを飲んだ次の日からノドの痛みがウソのように消えていきました。



『先生・・・多めにクスリ売ってくれよぅ(ウヘヘ)』

※これはヤヴァいやつです(違)

とお願いしていたので、あと3日分はありますがキッチリ飲み切ります。







やはり自分用にカスタマイズされたヤクはよく効きますなぁ\(^o^)/



皆さまも夏カゼにはご用心くださいませ♪



では。
Posted at 2015/08/07 21:31:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記帳 | 暮らし/家族

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月10日 08:40 - 14:51、
222.68 Km 4 時間 58 分、
12ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ20個を獲得、テリトリーポイント170pt.を獲得」
何シテル?   09/10 14:52
(=゜ω゜)ノぃょぅ 棒人間でござるよ。 細くありませんw そしてオッサンです。 しかも変態です(;´Д`)ハァハァ 見た目は大人、頭脳は子供...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

特に制限は設けないつもりですが、いきなりのお誘いは緊張で口から臓器一式が飛び出そうなのでご配慮くださいませ(汗)
1・2回イイね!を押してからお願いします<(_ _)>

山口県周辺の方は特に熱烈歓迎いたします。

自称変態ですのでブログに耐えられる方はどうぞ♪(爆)
33 人のお友達がいます
CHELLCHELL * てつや@白うさぎてつや@白うさぎ *
ガオブルーガオブルー terra20terra20
100兄貴100兄貴 キムちキムち

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 白いゴルフ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ゴルフⅥ ハイラインに乗ってます。 初めて輸入車に乗ります。 メーカーOPのバイキセノン ...
その他 その他 新井さん (その他 その他)
通称「新井さん」(笑) 平成28年7月27日に密林より納車されました。 折りたたみ式 ...
その他 画像保存庫 その他 画像保存庫
画像を入れておく箱です (゚д゚)
ホンダ フィット ホンダ フィット
9年弱乗っていました。 走行距離は11万キロでした。 下取りが0だったので廃車となりま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.