• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

棒人間のブログ一覧

2016年03月28日 イイね!

ひみつきちにとつげきしたぞ♪

ひみつきちにとつげきしたぞ♪悩みますなぁ('A`)









(=゚ω゚)ノぃょぅ 棒人間でござるよ。



新装開店したDラーに土曜日に行ったときに担当セールスさんとこんな会話がありました。

棒人間(棒)『欲すぃけど高いなぁ(予算オーバーです)



セールスさん(セ)『(現物を)見てみますか?

棒『な、なんですとぉぉぉぉ??? (;゚∀゚)=3ムッハー



セ『近々納車されるRヴァリアントがあるんです。月曜にはお見せできますよ』

棒『ままままマジっすかぁぁぁぁ!!!( ゚Д゚)ウヒョー





・・・というわけで今日の夕方に再びDラーに凸撃してみました。

あぁ、ついに凸撃シリーズになっちゃったよorz




セ『じつは今はここになくて別のところにあるんです。一緒に行きましょう』


棒『別のところ??』



セールスさん運転で“ひみつきち”に行きます。



移動手段に選ばれたのはゴルフGTE!( ・∀・)GTイー!!


EVモードで走ってると当たり前ですが音がしません。
その分ロードノイズが侵入してくるのがよく伝わってきます。




セ『いまエンジンがかかりました』

棒『まったくわかんないっす』

というくらい違和感なくエンジンがお手伝いしてくれます。



そうこうしているうちに“ひみつきち”に到着。



4月に納車予定のRヴァリアント



色は専用のラピスブルーM



まさに欲しい1台が目の前にあります
ヮ(゚д゚)ォ!



納車前でナンバープレートを付ける前です。



棒『ナンバープレートのとこに棒って書いといてイイですか?』

セ『あははは、お客様のものですからね(汗)』



室内ですがエンジンをかけてもらいました。



体内のヘンな汁がほとばしりそうなくらい興奮するサウンド
を奏でてくれます。



こうやって見るとゴルフよりヴァリアントのほうがスタイリングに安定感があるように感じます。



もうね・・・現物を見せられるとね・・・




ヤヴァいですよ、マジで・・・('A`)




これからしっかり悩みますよー!




では。
Posted at 2016/03/28 21:49:09 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2016年03月26日 イイね!

とつげきぃ~(^^♪

とつげきぃ~(^^♪

こういうセンスに憧れます('A`)





(=゚ω゚)ノぃょぅ 棒人間でござるよ。



今日は朝から快晴のお出かけ日和でした。



がんばって早起きしてみましたzzz







【凸撃 ①】

先週の土曜日にみん友さんの働くお店に凸撃してみましたが、お休みだったようで未遂に終わりました(汗)

そこで懲りずにもう一度アタックしてみることにしました。



みん友さんがお勤めの某ホームセンター。


ひっそりと、そしてこっそりと店内に入り(←堂々と入ればええやん)、店内をウロウロしてみん友さんを確認しました。

もちろんアポなしです(ウヒヒ)



こちらの突然の訪問にやや驚きのようでしたが、お仕事中にもかかわらず久しぶりの再会に会話が弾みました。



お互い仕事や身の回りの環境がいろいろアレなので、落ち着いたらまたお会いするお約束をしました。



突然おじゃましてすみませんでした<(_ _)>

お昼をすませて下関に戻ります。







【凸撃 ②】

いつもお世話になっているDラーさん、フォルクスワーゲン下関

このたび、販売店が移転して新装開店しました。



オープニングフェアの案内が来ていたので凸撃してみました。





店内はこれまでの2倍以上に広くなり店内は木のぬくもりを感じる優しい印象でした。



アイス珈琲をいただいて・・・



今日は特別にクレープもいただきました(しかも無料♪)





担当のセールスさんとお話ししているうちに商談モードに突入しました(滝汗)



ターゲットはもちろんコレ。



ゴルフRヴァリアントです(*´Д`)ハァハァ



見積もりもいただいたのですが、全ての貯蓄を吐き出さないと買えない金額、つまり無一文になる額だったので、保留(というかほぼムリorz)して帰りました。





なお、来場者全員に鹿児島産の安納いも(1.5キロ)をいただきました。
これ、すごく甘くて美味しいんですよね。食べるのが楽しみです♪







今日は大変有益な一日を過ごせて満足しています。



それにしても・・・悩みますorz



では。





【追記】

下関に帰る途中で見つけた某店。



『ラーメン』とだけ書かれたラーメン屋さん。

潔くてこういうの好きです♪

Posted at 2016/03/26 20:28:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2016年03月22日 イイね!

【最近の話題】 保育園落ちた・・・ってやつ

【最近の話題】 保育園落ちた・・・ってやつ保育園入れろやーっ! 








(=゚ω゚)ノぃょぅ 棒人間でござるよ。







最近、保育園を取り巻く問題で『保育園落ちた日本○ね!』っていうのを見かけます。





一億総活躍社会などという、つかみどころのない目標を掲げていますが、「働きたいのに子供を預けられない」という現実がそこにあるようです。





賛否両論いろいろありますが、そこは置いといて・・・





一言申し上げたいです。










こっちはなぁ・・・










幼稚園に落ちたんだよ!エ?






ワタクシ、 子猫 幼少のころ、市立幼稚園の抽選に落ちました
(定員超過)



1年間待たされて年長組から編入してもらいました(悲)


※ちなみに、デカデカと落ちたって書いてますが全然怒ってないですし、「え?落ちたの(笑)」くらいで取り扱っていただけると幸せます♪





ハズレから始まったわが人生。



はたしてこの先どうなることやら・・・トホホ



では。
Posted at 2016/03/22 21:17:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑記帳 | ニュース
2016年03月20日 イイね!

【ドライヴ日和】 ちょっと出かけてきました=3

【ドライヴ日和】 ちょっと出かけてきました=3

今日もいい天気~♪








(=゚ω゚)ノぃょぅ 棒人間でござるよ。





繁忙期も終わり、3連休
でございます。



これが本当のお休みといった感じです(喜)







今日はわりと早起きしたので、みん友さんの働くお店にアポなしでしてみました(笑)



道中は大変快適に移動できました。バイクに乗った一団がツーリングしているのもこの季節らしい光景でした。





さて、アポなしなので、お店に着いて驚かせようと思い
店内をウロウロするも姿が見えません。



むむむ・・・お休みかな?
ひょっとしてお店を間違えてのかな?



というわけで、サクッと下関に帰りました(爆)





帰りは東行庵(高杉晋作のお墓あります)に寄ってみました




サクラはまだのようですが、駐車場はそこそこの入りでした。



毎度おなじみの「晋作もち」を買って帰りました(゚∀゚)=3ウマー






では。




【追記】

全然関係ないのですが、クルマを見る時には『フロントグリル』に注目しています。



撮影にあたりゴル氏に協力してもらいました
(いやん)


グリルが高さがあるのは高級に見え、威圧感もありますが、個人的にはグリルの高さが狭いほうが好きです。



VW車は多くのクルマがグリルが狭いので個人的には好感が持てます。



兄のレクサスIS300h Fスポーツ



お・・・ぉぅ・・・。エグいっすね(^_^;)




様々な形のグリルがありますが、そのクルマのキャラクターに合っていれば何ら問題ありません。



ただ、グリルが狭いほうがシュッとしてスッキリさんなので好きというただそれだけのことでサーセン(笑)

Posted at 2016/03/20 15:44:30 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2016年03月12日 イイね!

【朗報】 \(^o^)/繁忙期終了\(^o^)/ 【祝】

【朗報】 \(^o^)/繁忙期終了\(^o^)/ 【祝】ヒャッハー!♪








(=゚ω゚)ノぃょ―ぅ 棒人間でござるよ―。





長らく続いた繁忙期がやっと終わりました。


思えば1月末にインフルがフィーバーして5日間仕事休んでからというもの、まずは仕事の遅れを取り戻すのに大変苦心いたしました。





そして2月。ただでさえ忙しいのにクライアントを1件増やされて要領を得ないまま仕事をこなしました。







そして3月。繁忙期MAXです。





予定どおりいけば今日3月12日にきっちり仕事を終わらせる ・・・という写真を描いておりました。



しかし仕事の神様(いるかどうか不明orz)は見ていたようで、予定より2日早い3月10日に大きなヤマを片付けることができました。





繁忙期で毎日13時間勤務していた代償で疲れがとれずヨタヨタの身体になっちゃいました(老)





明日は本当に休める日曜日となりました。



先週も休みましたが、仕事のことを考えると精神的に不安に陥っていましたorz



気が済むまで寝まくってリフレッシュしたいと思います。






来週からは通常業務(といってもいつもの忙しさ)に戻りますが、心身ともに本当にゆっくりできるのは次の週の3連休かと思われます。



では。



【追伸】

先日、何シテルで繁忙期終了と書きました。

その際にイイね!や温かいお言葉をいただき感謝申し上げます。

ありがとうございました<(_ _)>

Posted at 2016/03/12 20:23:57 | コメント(8) | トラックバック(0) | 近況報告 | ビジネス/学習

プロフィール

「@terra20さん 自分の運転のクセを含めた学習機能がリセットされたので、いつもと違う運転感覚になりました。 terra20さんもDSGの不調があれば早めに診てもらうことをオススメします♪」
何シテル?   10/08 15:14
(=゜ω゜)ノぃょぅ 棒人間でござるよ。 細くありませんw そしてオッサンです。 しかも変態です(;´Д`)ハァハァ 見た目は大人、頭脳は子供...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

特に制限は設けないつもりですが、いきなりのお誘いは緊張で口から臓器一式が飛び出そうなのでご配慮くださいませ(汗)
1・2回イイね!を押してからお願いします<(_ _)>

山口県周辺の方は特に熱烈歓迎いたします。

自称変態ですのでブログに耐えられる方はどうぞ♪(爆)
33 人のお友達がいます
おゆき☆彡.おゆき☆彡. * 4E-FE4E-FE *
terra20terra20 * 盤嶽盤嶽 *
ガオブルーガオブルー * 綿綿綿綿

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 白いゴルフ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ゴルフⅥ ハイラインに乗ってます。 初めて輸入車に乗ります。 メーカーOPのバイキセノン ...
その他 その他 新井さん (その他 その他)
通称「新井さん」(笑) 平成28年7月27日に密林より納車されました。 折りたたみ式 ...
その他 画像保存庫 その他 画像保存庫
画像を入れておく箱です (゚д゚)
ホンダ フィット ホンダ フィット
9年弱乗っていました。 走行距離は11万キロでした。 下取りが0だったので廃車となりま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.