• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

棒人間のブログ一覧

2016年06月21日 イイね!

いんたーねっとえくすぷろーらー

(=゚ω゚)ノぃょぅ 棒人間でござるよ。



全国8200万人の棒ファンの皆さま、お久しぶりでござるwww





パソコンのインターネットエクスプローラー(以下.IE)ですが、ついさっきまでIE10を使っておりました。



 
     (リッチ編集)ができないと巷間ささやかれておりまして、わざとダウングレードしていました。



さきほど重い腰をあげてやっとこさIE11になりましたが、ちゃんと編集できてるみたいで安心しました。







なぜ、今頃になってIE11にしたかって?





それは・・・







YoutubeがIE10では見れなくなったからです。

(サポート終了ってヤツですな)




ちゃんと編集できるならもっと早く11にしとけばよかったと後悔していますorz



では。

Posted at 2016/06/21 23:25:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑記帳 | パソコン/インターネット
2016年06月03日 イイね!

【不健康診断】 12カ月点検に行ってきたぞ♪

【不健康診断】 12カ月点検に行ってきたぞ♪とりあえずお疲れ!www








(=゚ω゚)ノぃょぅ 棒人間でござるよ。





今日は年に一度の不健康診断に行ってきました。



この日のためにと摂生をされている方もいらっしゃるかと思いますが、

ありの~ままのぉぉぉ~自分を診てもらいたいので、

いつもどおりの食生活を送っていました。







本日のお品書きです。

【前菜】

・身長&体重

・にょー検査

・採血(痛)

・視力検査

・聴力検査

・腹囲検査



【メインディッシュ】

・心電図



・レントゲン撮影会

・胃透視 発泡剤とバリウム添え




【デザート】

・下剤&いろはす

・ドクターとの語らい



・・・まぁ一般コースと呼ばれるフツーの検査でした(笑)





お昼前にこれらの検査はつつがなく終了しましたが、前日からの絶食で空腹感がハンパなかったです。

水分も夜12時以降はダメだったのでノドが渇いてしんどかったです。

おかげさまでバリウムを美味しくいただけました(笑)




おそらくまたラブレターをいただくことになりそうですが、無事にすんでよかったです。



ちなみにお昼は某ファミレスにてガッツリ食べました(゚Д゚)ウマー



なお、毎年のことですが、【デザート】のおかげでお腹が大変な事になるので、事前に午後から休暇を取って休みました。




昼寝をして至福のひと時を過ごしましたzzz




今日からまた不摂生ができます。



ビバ不摂生(←ダメじゃんorz)



では。
Posted at 2016/06/03 19:23:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | 雑記帳 | 暮らし/家族

プロフィール

「ガマンできずに白ゴルさんを洗車しました。ついでに父親の青タンクも水洗い。2台ともピカピカ~☆」
何シテル?   11/11 16:04
(=゜ω゜)ノぃょぅ 棒人間でござるよ。 細くありませんw そしてオッサンです。 しかも変態です(;´Д`)ハァハァ 見た目は大人、頭脳は子供...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

特に制限は設けないつもりですが、いきなりのお誘いは緊張で口から臓器一式が飛び出そうなのでご配慮くださいませ(汗)
1・2回イイね!を押してからお願いします<(_ _)>

山口県周辺の方は特に熱烈歓迎いたします。

自称変態ですのでブログに耐えられる方はどうぞ♪(爆)
33 人のお友達がいます
CHELLCHELL * 盤嶽盤嶽
miーさんmiーさん terra20terra20
ガオブルーガオブルー ワカトワカト

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 白いゴルフ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ゴルフⅥ ハイラインに乗ってます。 初めて輸入車に乗ります。 メーカーOPのバイキセノン ...
その他 その他 新井さん (その他 その他)
通称「新井さん」(笑) 平成28年7月27日に密林より納車されました。 折りたたみ式 ...
その他 画像保存庫 その他 画像保存庫
画像を入れておく箱です (゚д゚)
ホンダ フィット ホンダ フィット
9年弱乗っていました。 走行距離は11万キロでした。 下取りが0だったので廃車となりま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.