• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

棒人間のブログ一覧

2016年10月29日 イイね!

【疲れた・・・】 繁棒期終了 【やれんでよ】

【疲れた・・・】 繁棒期終了 【やれんでよ】

今年は27連勤でしたorz







(=゚ω゚)ノぃょぅ 棒人間でござるよ。



忙しかった10月の仕事がやっと終わりました。



10月2日から昨日まで
日連続勤務でした。




この27日間は精神的にキツかったです。

ストレス溜まりまくりで愚痴の一つも言いたいですが・・・(略)




やっとのんびりできます(喜)



とりあえず疲れがとれないので寝ますzzz




では。

Posted at 2016/10/29 13:35:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑記帳 | 暮らし/家族
2016年10月10日 イイね!

このごろ流行りの・・・♪

(=゚ω゚)ノぃょぅ 棒人間でござるよ。





タイトルのあと「女の子~♪」と脳内で再生した方・・・オッサン認定です(爆)





さて、最近クルマ業界で急に話題になったブツがあります。





アルミテープ
をクルマに貼ると良いそうですね。





ナゼ効果が?とか難しいことはヤフーでググっていただいて、 クルマが静かになった」 「コーナリングが安定した」 「ステアリングのふらつきが減った」 「テストの点数が上がった」 「隣の犬が吠えなくなった」 とかいろんな効果があるようです(汗)







そこで! 白ゴルさんにも貼ってみました。これです。



 
アルミのシールです。 兄が恵んでくれましたカタジケナイ



幅は2センチ、長さは12センチくらいでしょうか。





ステアリングコラムの付け根(目立たないとこ)に貼ってみました。






朝貼って、休日出勤をするべく会社に向かいました。










むむむ・・・













おおおぉ!









わからんorz


良く言えば「シールの存在を感じさせない走り」とでも申しましょうか・・・orz



ハスラーのような前面投影面積の大きいクルマは効果があるようですが、通勤レベルの白ゴルさんでは効果が確認できませんでした。



もう少し距離を走らないといけないでしょうし、高速道路とかスピードの出るところで検証してみたいですね。





もしかしたら効果はハッキリ現れているのに気付いてない可能性もあります(鈍)
何か効果が出ればまたお知らせしたいと思います。


では。
Posted at 2016/10/10 16:34:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月06日 イイね!

地球2周

(=゚ω゚)ノぃょぅ 棒人間でござるよ。







79999
キロからの~








うえーい♪
 80000キロぅー♪





本日、地球を2周しました~\(^o^)/



5年2ヶ月で到達です。



まだまだ元気です(喜)

では。
Posted at 2016/10/06 19:36:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ

プロフィール

「@terra20さん 自分の運転のクセを含めた学習機能がリセットされたので、いつもと違う運転感覚になりました。 terra20さんもDSGの不調があれば早めに診てもらうことをオススメします♪」
何シテル?   10/08 15:14
(=゜ω゜)ノぃょぅ 棒人間でござるよ。 細くありませんw そしてオッサンです。 しかも変態です(;´Д`)ハァハァ 見た目は大人、頭脳は子供...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

特に制限は設けないつもりですが、いきなりのお誘いは緊張で口から臓器一式が飛び出そうなのでご配慮くださいませ(汗)
1・2回イイね!を押してからお願いします<(_ _)>

山口県周辺の方は特に熱烈歓迎いたします。

自称変態ですのでブログに耐えられる方はどうぞ♪(爆)
33 人のお友達がいます
神出☆鬼没神出☆鬼没 * CHELLCHELL *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 4E-FE4E-FE
KZY.KZY. terra20terra20

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 白いゴルフ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ゴルフⅥ ハイラインに乗ってます。 初めて輸入車に乗ります。 メーカーOPのバイキセノン ...
その他 その他 新井さん (その他 その他)
通称「新井さん」(笑) 平成28年7月27日に密林より納車されました。 折りたたみ式 ...
その他 画像保存庫 その他 画像保存庫
画像を入れておく箱です (゚д゚)
ホンダ フィット ホンダ フィット
9年弱乗っていました。 走行距離は11万キロでした。 下取りが0だったので廃車となりま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.