車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 17:17 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月19日 09:32 - 17:16、
182.52 Km 3 時間 23 分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ18個を獲得、テリトリーポイント130pt.を獲得
02/19 15:41 
キリ番(σ・∀・)σゲッツ
02/19 13:44 
仕事で萩に来ています。秋吉台の山焼きの灰が萩市内まで飛んで来てます(つд`)
02/17 18:54 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月17日 16:06 - 18:53、
77.11 Km 1 時間 24 分、
1ハイタッチ、バッジ15個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得
12/25 23:31 
@音速流しそうめんさん あの時のパンダですか!?(ハライテーwww) お家のプリンタが他界しました。黒が全く出ません。1年で昇天(号泣)
 12/25 23:38 
@棒人間さん 昇天しましたか…(-∧-)合掌・・・
12/25 10:55 
@武シャン カープは大きな忘れ物をしたので来年は取り返してほしいです(クヤシイ) お互い近くなのにお会いしてじっくりお話しするチャンスがないですねorz いつかその日が来ることを願っています\(^o^)/
12/24 18:27 
@武シャン バッジゲットー!→よっしゃー(喜)→ハイドラ終了~ な流れで消しちゃいました。決して悪意はございません。申し訳ないですorz
 12/24 21:55 
@棒人間様 こんばんは〜(*゚▽゚*)です
カープが日本一になれなかった事ほど悲しい思いしていないので大丈夫です(*゚▽゚*) 棒様とは和布刈でお目にかかって以来お会いしていないのでチョット期待していたのは内緒です。ϵ( 'Θ' )϶
12/24 15:51 
@音速流しそうめんさん おゆきさんのブログを見てなかったら忘れ去るところでした。あざーっす\(^o^)/
12/24 14:01 
@KZY.さん たまたま下関駅方面に行く便があったので海峡タワーでゲットできました♪
12/24 11:43 
バッジ取れた~♪\(^o^)/
 12/24 11:44 
@棒人間さん:
先を越されました…
 12/24 14:36 
@棒人間さん おめでとうございます~♪
 12/24 17:27 
@棒人間 様 がわたくしのそばで
アイコン消えた...(T_T)
12/12 18:08 
@音速流しそうめんさん いえいえ、とても楽しめましたよ~\(^o^)/ お金を貯めてまた京都に突撃させていただきます(笑)
12/12 12:04 
@音速流しそうめんさん すみません。旅行慣れしてなくて疲れが出ちゃいました(つд`) それよりもずっと運転してもらって申し訳ございません。 また京都に行きたいですo(^o^)o
 12/12 13:25 
@棒人間さん 次回はもう少し余裕を持った内容にしますので是非是非よろしくお願いしますm(_ _)m
12/11 23:30 
自宅なう。ただいま京都より帰って参りました。疲れたので画像編集やブログはまた後日……(^^;)
 12/12 10:29 
@棒人間さん すいません今頃気付きましたorz
楽しさのあまり二日間フルに引っ張り回してしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
これに懲りずにまた京都にいらしてくださいね~♪
12/11 23:17 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月11日 08:50 - 23:16、
372.70 Km 11 時間 42 分、
9ハイタッチ、コレクション6個を獲得、バッジ63個を獲得、テリトリーポイント600pt.を獲得
12/10 19:39 
@綿綿さん 雨が降ると気分はげんなり、片手は傘でふさがって楽しさ半減ですが、おかげさまで明日も雨の心配はなさそうです(喜)
12/10 10:16 
@綿綿さん お疲れさまです(´▽`)ノ 会社の経費で落とせない自腹旅行です(つд`) 晴天でよかったです\(^o^)/
 12/10 14:36 
@棒人間さん、明日も晴れて欲しい限りです。(笑)
12/10 09:32 
京都駅に着きました~\(^o^)/
 12/10 09:49 
@棒兄貴、お疲れサンバ。(笑)<br /> お仕事すか?
それとも、プライベート?
12/10 05:48 
おはようございます。 いざ京都へ!
12/04 00:31 
@音速流しそうめんさん 寿司雑炊は回避しました(ウゲーorz) 食べ放題しゃぶ放題でお腹いっぱい食べましたよ~♪
12/03 18:31 
@KZY. さん しゃぶしゃぶを堪能しました。まさにシ○ブ中(笑)
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月19日 09:32 - 17:16、
182.52 Km 3 時間 23 分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ18個を獲得、テリトリーポイント130pt.を獲得」
何シテル?   02/19 17:17
(=゜ω゜)ノぃょぅ 棒人間でござるよ。 細くありませんw そしてオッサンです。 しかも変態です(;´Д`)ハァハァ 見た目は大人、頭脳は子供...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
特に制限は設けないつもりですが、いきなりのお誘いは緊張で口から臓器一式が飛び出そうなのでご配慮くださいませ(汗)
1・2回イイね!を押してからお願いします<(_ _)>

山口県周辺の方は特に熱烈歓迎いたします。

自称変態ですのでブログに耐えられる方はどうぞ♪(爆)
33 人のお友達がいます
たいおみたいおみ * CHELLCHELL *
4E-FE4E-FE * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
KZY.KZY. 100係長100係長
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ6 TSI 白いゴルフ (フォルクスワーゲン ゴルフ6 TSI)
ゴルフⅥ ハイラインに乗ってます。 初めて輸入車に乗ります。 メーカーOPのバイキセノン ...
その他 その他 新井さん (その他 その他)
通称「新井さん」(笑) 平成28年7月27日に密林より納車されました。 折りたたみ式 ...
その他 画像保存庫 その他 画像保存庫
画像を入れておく箱です (゚д゚)
ホンダ フィット ホンダ フィット
9年弱乗っていました。 走行距離は11万キロでした。 下取りが0だったので廃車となりま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.