• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

グッドニュースとバッドニュース

グッドニュースとバッドニュース もちろんまずはグッドニュースから。
ベンツ号が復活しました♪(^∇^)
やっとエアマスセンサーを入手したので、サクッと交換+コンピュータリセットで元の調子を取り戻しました。
不思議とまるでミッションが滑ってるような違和感も無くなり、エンジンの周りもすこぶる快調です。
次の遠出が楽しみです☆


さて、続いてバッドニュースです。
楽しみにしていた北海道ツーリングを、諸々の事情によりキャンセルすることになってしまいました。(T_T)
これで2年連続断念…来年こそ絶対実現します。

そんなわけで、シルバーウィークは当初の予定から比べるとかなりスケールダウンになってしまいますが、せめて一度は久々にX-Bowでツーリングに行きたいと思っています。
さて、どこに行くかな…。(ー ー;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 22:16:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

大間崎ツーリング
初心FITさん

伊良湖ツーリング
ririyanopapaさん

四国ツーリングに行きたいなあ
出前授業さん

阿蘇に、ツーリング
晴れクリハチ晴れくりくり~台風うれしい顔さん

夏の撮影ツーリング!!
subakunさん

ツーリング
初心FITさん

この記事へのコメント

2015/09/17 22:25:43
じゃぁ、遊びますか(^_^)
コメントへの返答
2015/09/21 20:58:12
明日は宜しくお願い致します。(^∇^)
2015/09/18 05:44:25
北海道私も行きたい

もちろんセブンで
コメントへの返答
2015/09/21 20:58:53
来年、北海道で合流しませんか?

案外マジです。w
2015/09/21 07:37:44
北海道は残念でしたね。

最北端は来年のお預けで本州制覇を目指しましょう。。。
コメントへの返答
2015/09/21 21:00:09
来年こそ、三度目の正直を成就させます。(>_<)

結局殆ど家でグダグダしてそうです。w
2015/09/21 19:37:36
FBに北海道旅行の話が出てこないから、どんだけ走るのに夢中になってるんだと思いきや…残念。
これから気候も風景もドライブに最高な季節だから思う存分走ろう!
そして画面左に見覚えのある写真があると思ったら…写真使ってくれてありがとう!
コメントへの返答
2015/09/21 21:02:54
せっかく色々教えてもらったお陰で、脳内では素晴らしい旅のイメージが出来上がっていたんだけど…。(^_^;)
来週でも久々に一緒に走りに行こうよ!
写真、勝手に使わせてもらってます。w こちらこそホント感謝してます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「口内炎が痛いれす。」
何シテル?   03/04 00:07
キリギリス人生を極めたい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

事前に一切やりとりのなかった方や、面識のない方からのお友達申請はお断りさせて頂くことがありますが、悪しからずご了承ください。
92 人のお友達がいます
あんだ~あんだ~ * るのるのるのるの *
EVA TiterEVA Titer * 996ぎんぽ996ぎんぽ *
oyarioyari * 5nigel275nigel27 *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 328GTB/GTS フェラーリ 328GTB/GTS
オリジナルのコンディションを目指して、気長に自分で直しながら乗ります。 ほぼいいとこ無し ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
アウトドア趣味用です。
KTM X-Bow (クロスボウ) KTM X-Bow (クロスボウ)
唯我独尊のウィンドスクリーンレス+SFルック。 あるべきものがいろいろ欠けているクルマで ...
アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
初めて買ったクルマ。 メーター読み150km/h出したらクルマが分解するんじゃないかと恐 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.