• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月17日

心に残る、最高な送り物を頂きました。


クリリンから、突然の入籍のプレゼントを頂き、
かなり、ビックリしました。
しかも、あまりにも」お洒落でビックリでした。

画像が悪くて輝きが上手く撮れていませんが。
感動したので、ブログupさせて頂きました。

 


なんと、スワロスキーでメッセージを入れてる所が、
かなり、オシャレでビックリしました。
あまりにも、ゴージャスでおどきましたし。



しかも、ワインが自分の生まれ年なのに、
本当に、本当に、驚きました。
永遠に、心に残るプレゼントでした。
永遠に、大切にします。

次は、自分も同じプレゼントをしようと思いました。
永遠の絆ですね。
関連情報URL : http://www.little-jewel.com
ブログ一覧 | その他
Posted at 2012/04/17 15:52:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

終日雨(しかも)
らんさまさん

皆さん、こんばんは~今日は、1日雨 ...
PHEV好きさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012年4月17日 17:01
おぉーー!(((o(*゚▽゚*)o)))
メチャメチャオシャレなプレゼントですねー!!

しかも生まれ年(>_<)

大切すぎて飲めない、一生の宝物ですねっ

素敵な親友さんで羨ましいです(^-^)/
コメントへの返答
2012年4月17日 17:54
本当に、本当に、
素晴らしい親友に巡り会えたと思います
これから先も、仲良くして行きたいです
60歳になったら飲もうと思います(笑)
2012年4月17日 17:43
すご~い  よかったですね。 さすが装飾kuririnさん・・あれ?草食だっけ・・・
コメントへの返答
2012年4月17日 17:56
有難う御座います。
世界で1つだけのプレゼントで良かったです。
さすが、装飾クリリンですよね(笑)
明日は、宜しくお願いします(^_^)v
2012年4月17日 17:44
サイコーですね!

おめでとうございますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年4月17日 17:59
有難う御座います!

サイコーですよ(^^)oメキシコでも新たに
親友に出会えると思いますよ(^∀^)ノ
出会いは、大切だと実感しています。
頑張って下さいね。
2012年4月17日 17:54
こんにちわ!!

こちらも・・幸せカップルが!!!

贈り物・・・ゴージャス!!!!

一生物ですね!!

この贈り物の・・・人・・・確か・・・

同色系の方ですよね~~

愛がある贈り物・・・・・(爆)
コメントへの返答
2012年4月17日 18:18
こんばんわ(^∀^)ノ


本当に、豪華か一生物のプレゼントですね(^∀^)ノ
新居が引越しだいに飾ります。
同色系じゃないですよ(笑)
コメント見て笑ってしまいましたよ(爆)
クリリン装飾系です
贈り物には、愛情は無いですよ!
友情のみです!
2012年4月17日 17:56
ご結婚

おめでとうございます

最高ですね

まさしく

anniversary ですね

あれ

そういえば

既に2日前

ほかでも拝見させて

いただいたような

気が・・・・・・

時差??? (^_-)-☆
コメントへの返答
2012年4月17日 18:20
有難う御座います

この画像間違いない
今日の画像デフ(笑)

いつもながらの
おとぼけですね。
かなりの時差ですね
2012年4月17日 18:08
こんにちは~(^O^☆♪

感動です!!涙が・・☆

嬉しいですね(o^^o)

親友の深さが感じられます!!



コメントへの返答
2012年4月17日 18:23
こんばんわ(^∀^)ノ

自分も感動しました
涙がこぼれ大変でしたよ(;_;)

最高に!嬉しいかったです(^∀^)ノ

男の熱い友情って感じですよ!!
あくまでも、友情ですよ(笑)
2012年4月17日 19:18
ほんとに・・・ あの子は。。

なんていい子なんだ~!!

必ずお返しをしてやりましょう^^


友情+絆を感じますね^^
コメントへの返答
2012年4月17日 19:45
お疲れ様です!!


本当に、最高に良い奴ですよ(^∀^)ノ

必ず!それ以上の事をしてあげますよ

友情に絆ですからね
一生大切な最高な仲間ですよ(^∀^)ノ
2012年4月17日 19:42
私の年代物

ないな…


確かにデオさんのいう通り

どこかでこのような画像を見たなぁ…

まっ、いっか(^^)d

今度、飲ませてぇ~(爆)
コメントへの返答
2012年4月17日 20:02
お疲れ様です!!

minoさんの年代物もありますよo(^-^)o
きっと・・・・(笑)

デオさんの肩を持たないで下さいよ
画像疑惑ですか(笑)
いやいや、それはないですよ(^∀^)ノ
今度一緒に飲みましょうって言う訳には言えないですよ(爆)
違うのを飲みましょう(^∀^)ノ
2012年4月17日 19:44
こんばんは!!


本当にいつもkuririnさんの心使いに感動しています(^O^)/


本当に記念に心にも物にも残るプレゼントですね!!


親友だからこそしてあげたいと思うのでしょうね(^▽^)


kuririnさんという宝物大事にしてくだいっ(´▽`)ノ
コメントへの返答
2012年4月17日 20:06
お疲れ様です(^_^)v

男の友情ですよ。
本当に、昔に比べて減りました。

親友に出会えた事に感謝をして
これから先も、クリリンを宝物のように大切に大事にします

永遠に続く友情って感じですね(笑)
2012年4月17日 20:32
こんばんは(^^)

かなり素敵なプレゼントですね!!(^^)♪

お二人の友情、素晴らしいッス!!!(^^)
コメントへの返答
2012年4月17日 20:54
お疲れ様です(^_^)v

自分もビックリでした(^∀^)ノ
大切に大事にしていきますo(^-^)o
親友を大切にしていきます。
2012年4月17日 20:48
こんばんは~

お~♪凄いっ!!

どんな味なんだろ~♪

宝物ですね(^-^)友情!!
コメントへの返答
2012年4月17日 20:56
お疲れ様ですo(^-^)o

自分も味は気になりますが。
ずっと大切に飾って置きますよ。

一生の宝物ですね! 友情最高ですよ(笑)
2012年4月17日 21:24
こんばんわ♫

流石 kuririnさんって感じのプレゼント!

生まれた年のお酒 やりますね

「絆」ってヤツですか?

パソコンなので漢字は間違えませんよ


これからもよろしくです <(_ _)>
コメントへの返答
2012年4月17日 23:23
こんばんわo(^-^)o
お疲れ様です!!

絆は大事ですからね
クリリンとは、親友なのど、永遠に大切にしていきたいです

これからは、いろんな出会いを大切にしていきたいです。
ファルコンさんとも出会て良かったと思います。
絆を深めていきたいです。
これから先も、仲良くして下さいね!!
2012年4月17日 22:03
60歳になった時
自分も参加してもOKですか?(笑)

お酒は飲めないので
スワロを一つずつ剥がして
遊ぼうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

しかしながら、クリさんは
ホンマにナイスガイ!!

チョット嫉妬を・・・
おっと、アブナイ(笑)

お誕生日&ご結婚
改めて、おめでとうございます!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
コメントへの返答
2012年4月17日 23:34
お疲れ様ですo(^-^)o
是非!60歳以上まで仲良くして下さいね(^∀^)ノ
一緒にスワロフスキーを取りますか(笑)

本当に、アミさんとも出会い良かったですo(^-^)o
今以上に、どんどん 絆を深めて行きましょうよ。
おじいちゃんになっても!!
最高の仲間でいましょうよ。
クリリンに嫉妬って言うのに、
かなり、笑いましたよ(爆)
これから先も、仲良くして下さいね!!
2012年4月18日 0:38
遅くなりましたが

ご結婚おめでとうございます!

粋なプレゼントですね!

男同士の絆って本当に

いいもんですね〜

僕も早く結婚しなければ(汗)...
コメントへの返答
2012年4月18日 2:05
お疲れ様です(^∀^)
有難う御座います!

男の友情は、熱いですね(笑)
これから先も、大切にして行きたいです

結婚する時は、必ずブログアップして下さいね。
これから先も、宜しくです(^∀^)ノ
2012年4月18日 7:26
おはようございます!

kuririnさんやることがオシャレですね!

さすが装飾系であります(笑)

トニーさんと僕同級生だったんだ!

てことは奥さんも同級生同士ってことですね!
kuririnさんも?

てか、この年のワインって大不作でメチャ高かったんじゃなかったっけ!?

オヤジが小さいころに買ってくれてて、結婚してすぐに嫁と飲んじゃいましたぁ(爆)
コメントへの返答
2012年4月18日 10:06
おはようございます

クリリンは、さすが装飾系ですよ(笑)
あまりにオシャレでビックリしましたよ
自分も嫁もクリリンも同級生ですよ

yusemoさんも同じ年なんですね
これから先も、同級生なので、気軽に話て下さいね。
これから先も、宜しくお願いします。
きっと、高価なワインだと思うので
大切に保管して
永遠に宝物にしますよ(^∀^)ノ
2012年4月18日 7:44
素敵な

プレゼントですね♪

もったいなくて飲めない(>_<)

でも飲みたい♪

でも~もったいない(笑)

奥様と末永くお幸せに☆
コメントへの返答
2012年4月18日 10:09
おはようございます

有難う御座います!

そうですね(^∀^)ノ
すごく、気になりますよ(^_^)v
どんな味なのかなって、興味津々ですよ
もったいなくて飲めないので
大切に保管して
飾って置きます(笑)

プロフィール

「明日、自分も参加したいです。きよさんクリリン宜しくお願いします。

何シテル?   04/17 12:47
トニー55です。 趣味は、車のカスタム、バイクのカスタム、ジェットスキーのカスタムです。 エンジンがあるのが大好きです。 すぐにハマってしまいます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダッジ ラム ダッジ ラム
DODGE RAM 1500 現在カスタム中です。
シボレー トレイルブレイザー シボレー トレイルブレイザー
アメ車が大好きですあの独特なサウンドが忘れられなくて、またアメ車を買ってしまいました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation