• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sootom

お友達

1 人のお友達がいます
みんカラスタッフチーム

みんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

1 人のファンがいます

マイプロフィール

現住所神奈川県
出身地神奈川県
誕生日1956年
性別男性
趣味ドライブ・旅行,インターネット,お酒,料理
好きなものドライブを兼ねて温泉行くのが好きです。雪見の温泉に入りたくて初めてスタッドレスタイヤを買いました。
自己紹介若い時に、ホンダのXL-250Sその後ヤマハのSR-500SPを持っており、北海道に3回ツーリングに行きました。車もトヨタのセリカXX2000Gを会社の先輩から中古で譲り受け乗っていました。その後、かなり長い間仕事中心で車もバイクも持っていませんでしたが、50歳を過ぎたときにトヨタのパッソ購入し、その後孫が2人できたので、大人数が乗れるアイシスを購入し現在に至っています。あと数年後の会社退職時にヴェルファイアを手に入れるのが夢です。よろしくお願いします。

と思っていましたが・・・

退職まで数年ありますがヴェルファイアハイブリッドを購入してしまいました。
消費税増税等も予定されており、この際と思って購入しました。
思い立ったら直ぐで、11月25日にネッツトヨタに行き見積りとカタログを貰い、年内に納車できるとの営業の言葉を信じ11月28日に契約、約束通り12月27日納車、グレードVに+オプション120万円で乗り出し価格550万円でした。
    登録日 : 2011年08月28日

愛車紹介

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン トヨタ 86
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン トヨタ ヴェルファイアハイブリッド

最新 ブログ

ドアミラーオートシステムの取付 (0)
約3カ月待ちでやっと納車されました (0)

最新 パーツレビュー

トヨタ(純正) マフラーカッター [トヨタ 86] (0)
YUPITERU Super Cat Super Cat GWR93sd + OBDⅡアダプター [トヨタ 86] (0)
データシステム TV-KIT(テレビキット) オートタイプ TTA561 [トヨタ ヴェルファイアハイブリッド] (0)
スバル(純正) ドアミラーオートシステム [トヨタ 86] (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.