• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じ~こ@BPEの愛車 [スバル レガシィツーリングワゴン]

ポジションランプLED化

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > LED化
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2012年08月18日
1
ポジションランプをLED化しました。
うん、白い!
2
交換前。うん、やっぱ黄色い。。。
これでも純正じゃなく、PIAA製のに変えてたんだけど。
とは言え、電球だったからね。
3
コイツを仕込みます。
IPFの拡散型7000K。
4
まず、エアインテークを外します。
手前に見えるのはHIDのカバー。これを外さないとポジションランプにアクセスできません。
5
カバーを外した図。ポジションランプは黄色矢印のところにあります。反時計回りに回して引き抜きます。
6
引き抜きました。
7
交換前の電球。やっぱ、黄色いね。。。
8
で、交換して、試験点灯。う~ん、白い!
この製品は極性があって、最初は+-逆だったみたいで点灯しなかった。キチンと試験点灯しましょうね。

助手席側も、バッテリーカバーを外して、ウォッシャータンクを横にずらして、HIDカバーを外してアクセスしました。たかがポジションでこんなに色々外すなんて。。。

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

フォグHID&イエロー化

難易度: ★★

ヘッドライト磨き(番外編)

難易度:

HANABi LED テールランプ

難易度: ★★

フォグバルブ交換-その1

難易度:

ヘッドライトカバーマスクVer2.0!

難易度:

純正ライナースモーク化(ノ´▽`)ノ♪

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

じ~こ@BPEです。40過ぎのおっさんですが、よろしくお願いします。以前から欲しかったレガの購入を機に、弄りにハマリました…。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/29 21:40:55
 

お友達

レガシィ乗りの方、クルマ好きの方、クルマ談義したいべや~(笑)。
5 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 シゲリンシゲリン
月時計@孤高のレガシィ月時計@孤高のレガシィ sh-insh-in
ファンキーファンキー

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
 2009年6月に購入した3.0RのA型です。スバル車2台目にして、ようやく憧れのレガシ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
1998年6月に購入して、11年乗りました。良くも悪くもスバル車の魅力を教えてくれるいい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.