• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

タリムとキノコ

こんばんは、タリムが近づいております。タリムがgg

週末やろうと思ってることが出来なさそうです。


とりあえずは、明日ホークスの優勝を見届けてから

中洲へ旅立ちます(爆



さて、自分の車はHKSパワーフローがついてる訳ですが

むき出しタイプなので、遮熱板をつけてもどうしても熱風を吸ってしまう。


やっぱ純正のBOXタイプの方がいいかな、思いましてちょっと調べてみました。

すると、純正新品のエアクリBOXが45000円くらい

ジャバラのエアーホース(70Φくらいのやつ)が20000円。。。

高っけーーーーーーーーーーよっ!!

やっぱ中古で探すか。

BOXはそこそこあるんですが、ホースが無い。

うーーむ、探すのがめんどくさくなってきました(笑)

で、まったく関係無いけど、こんなもの物を購入~♪

劣化して色が変色してるのがよくわかりますね。新品サイコー♪

ってな事で、今週末は車触れそうにないので、冒頭で書いたように旅立ちます。。。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 22:21:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

純正 or 剥き出し
34ブラザーさん

郵政カブ BRD kit 取り付け
-夢-さん

こんなの買いました。
八九寺Pさん

『 TAK♪式 エアクリーナー f ...
TAK♪さん

カプチーノのエアクリ交換。
のび太、さん

吐いて吐いて吐いて、吸う吸う
ワンオフもぇ~♪さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「純正エアクリBOXとパイピング一式物色中!」
何シテル?   09/16 22:02
ぶっちゃけ金欠です。 中洲は控えます。無駄使いは控えます。でも、車には金使います。 知ってるかたも知らないかたも、どうぞよろしこ^-^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

樹脂キャップいろいろ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 11:37:26
燃料ホース(インマニ下)の交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 01:01:30
社外バンパー&純正の吸気系の組み合わせで注意したいと思った事・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 20:17:30

お友達

お気軽にどうぞ
8 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 ナナオナナオ
FD7oitaFD7oita yuu-tayuu-ta
ken王ken王 こたすけ20007こたすけ20007

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
北海道のショップより購入。はるか彼方九州まで陸送されてきた7君です。 9割通勤仕様なんで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.