• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

詩のボクシング 香川本選

詩のボクシング 香川本選 本日は詩のボクシング香川予選があり、長女が団体戦に同級生+その妹さんと出場。
長女の同級生+その妹さんは去年の団体戦全国大会の覇者。
そして長女は一昨年の団体戦全国大会の覇者。と優勝経験者で作ったチーム。
そしてサポートには全国大会個人戦で優勝したことのある同級生の親御さん。
今年に入り何回となく打ち合わせや読み合わせを行い万全の体制で望みました。
チーム名は「MM1」
決してBEWITHとの関係はございません。

私はというと今年はパス。
前回で自分に能力が無いことがはっきりと判りましたので。

6月の予選を経て本日本戦。
残念ながら私は熱が出たので自宅で待機。
嫁さんのメール報告を楽しみにしながら熱にうなされてました。

決勝進出の報告が入り、数十分後に優勝の報告が!
やったね、おめでとう!
即興のお題は「蚊取り線香」だったらしいけど、どんな即興をしたのか見れなかったのが残念。
即興って大人でも難しいんですよね。
お題が出されて5秒後位には詩をしゃべらなきゃいけないので。
本人達曰く、80%の出来だったそうです。

全国大会は10月に横浜で。
10月は本来お伊勢参りに行くつもりだったのですが、横浜に変更です。

本日の夕食は次女が競書会に選ばれた事のお祝いと、長女の詩のボクシング優勝のお祝いを兼ねてお出かけですが、私は熱がある為自宅で留守番です。
おにぎり2個となす田楽が私の本日の夕食となりました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 19:09:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レクサス全国オフラグーナ見学
taniyan350さん

休みを満喫(≧∇≦)
シ ン ヤ(少佐)さん

やるよ!10月8日関西フレンチミー ...
otakuppoiさん

御朱印巡り⑬【千葉県南房総☆後編】
グングン君さん

伊勢甘タレからあげ巡り めし処 こ ...
伊勢さん

赤・屋根開きの後輪駆動をとるべきか ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012/08/18 20:57:37
おめでとうございます!
去年に引き続きコチラに来るチャンス到来っすね!(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 10:50:05
10月をどうするか今から家族で相談です。

今回は横浜ですからね~。

娘たちはどうせ原宿に行きたいというんでしょうが。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「5年ぶり? http://cvw.jp/b/124335/40464893/
何シテル?   09/24 16:16
家族で旅行をすることが大好き!もちろん車で。 パワースポット巡り、温泉がマイブームです。 カーオーディオにどっぷりつかっています。 色んな機器を試すの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

大義 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 08:22:26
Revier LEDウインカードアミラーレンズキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 18:33:48
サウンドステージ 
カテゴリ:カーオーディオ
2009/02/26 21:44:16
 

お友達

お友達の趣味のジャンルは問いませんが、基本的にコメントのやり取り出来る方をお友達とさせて頂きます。

また違法行為、常識ハズレ、ルール違反のブログを何の罪の意識も持たずに書く人、またそれらに「イイね」を付ける人はお友達にはなれませんし、足跡も拒否します。




66 人のお友達がいます
gacchi23gacchi23 * PsおくやんGGPsおくやんGG *
としのりとしのり * utama-rutama-r *
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 tanak(syk)tanak(syk)

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
7月頭にわが家にやって来ました。 嫁さんの足車として活躍してくれます。
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
家族も出来親父や祖母も乗せる必要性が有った為ミニバンからこれを選びました。 子供も3人に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.