• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

シュトルツパッドその後

シュトルツパッドその後 北海道・札幌は最高気温が 20℃で

「 いや 7月なのに… 」とクルマのヒーター入れそうになったり

はたまた突如として30℃になり

普段はエアコンを使わない派のpetite souriも

「 流石に 昼間はエアコン入れるか… 」と

体調を崩しそうな日々を送っております



さて 先週の土曜日に洗車しました (・`ω´・ ○)キリッ
振り返ってみると 6月6日(土)以来の洗車です(笑
かなりホイールも汚くなっておりましたので
4月に取替えたSTOLZのパッドのその後などを…



35日間 洗わなかったリアのホイールです(笑







リアパッドは取替えていないので ダストで汚れまくりです







この部分も 結構真っ黒です( ・_・)ジッ→→→→→








一方 低ダストのパッドに取り替えたフロント側は パッと見 綺麗です (´∀`)ノ
路面が濡れておりますが 車体を洗った為です
ホイールは まだ洗っていません!







ダストは 永谷園のふりかけ程度かと思います







ここも この程度です
petite souriは手が小さいので このあと雑巾でゴシゴシ洗いましたよ





多分 年内に リアのブレーキパッドも低ダストタイプに取り替えると思います







そして 今年も French Blue Picnic に参加します!

日時 : 8月23日(日) 10:00 ~ 16:00

場所 : 千歳アウトレットモール・レラ P4駐車場
       ※ いつものP3駐車場ではありませんのでご注意を!







2012年から このイベントには足を運んでおりますが







2013年は【 つけま 】 で









2014年は【 DS3 アクアリウム 】でしたので






既にネタ切れで 今年はどうしようか まったく思いつきません ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
例年より早めの開催なので もう構想が出来ていないとダメな時期なんですけど。。。
この週末は山&海行脚なので ゆっくり考える事にします



ブログ一覧 | Evenement | 日記
Posted at 2015/07/16 11:33:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 13:30:14
ねーさまこんにちはー。

今年は…仕事が激務すぎてFBP不参加の可能性大です(^^;
万が一、参加していたときは、退職しているか異動しているかだと思われます(ぁ。
ということで、楽しんできてくださーい。
コメントへの返答
2015/07/16 13:51:00
ご無沙汰です^^ 明日からまた暑そうです、ご自愛ください。

え、不参加? そんな会社、辞めちまおうぜ(笑) そして、秋のFBMに行こうぜ(爆)
冗談はさておき、8/23は親戚に不幸があった事にしましょう!(かなり本気w
2015/07/16 13:57:49
こんにちわ♪  今年は南よりも北が暑い現象がぁぁぁぁ(゚o゚;;
台風もそれて連休も楽しめそうな長崎です(-^〇^-)

で、今年のpetite souri号のおめかし  期待して待ってま〜〜ス(`・ω・´)ゞ  ←プレッシャーカケテミル(爆

byきじくろ嫁
コメントへの返答
2015/07/16 14:06:57
ハローです♪ 会社のエアコンも直って快適な仕事生活を送っております(笑

連休はオフ三昧・飲み三昧でしょうか?^^

今、書類に目を通しながら「銀耳化はどうだろか?」と妄想していたとこですw あとは見た目でわかるターマック仕様とか?(爆
2015/07/17 00:56:11
今年もFBP楽しみにしてます♪

思いっきり日本車ユーザーなのですがw

お姐さま、今年はネタ切れですか。。。( -`Д´-;A)

定番?のコレで行きますか(*´∇`)
http://www.wired.com/images_blogs/autopia/2010/07/Citroen-DS.jpg
コメントへの返答
2015/07/17 09:17:43
今年は会場も隣のP4になったので広いですよね^^ 手作りへへエンブレムをフロントに付けていらして下さい(笑

この画像車両の場合は、、、バネサスではないですね。。。スフィアか。。。(-_-;ウーム
2015/07/17 23:19:17
レラ~♪

きっとその頃もジムニーはん(爆w
コメントへの返答
2015/07/18 14:07:11
では、ジムニーでお越し下さい(^O^) フロントにへへマークもお忘れ無く!(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「近隣でイベントあるので我が家の前がにわか駐車場に変身!ガレージ1台、外に5台停められるならpetite-souriパーキング出来るかも、笑」
何シテル?   08/18 19:12
petite souri(プティットゥ スーリ)です。 2011.8.21にDS3納車になりました^^ 年に何度か北海道を脱出してひっそり遠征するのを...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ふらんすしゃがかり ライブツア〜 超ふらんすまつり2017 あされん、げーげき、札沼線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 21:56:47
FBM2016♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 10:53:15
軽井沢ぐるり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 06:13:59

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS3 シトロエン DS3
シトロエン DS3に乗ってます。 四駆ばかり乗っていたのでちと不安でしたが、乗ってて楽し ...
イギリスその他 その他 ラレー/ラドフォードS (イギリスその他 その他)
4月~10月までの街乗り&時々通勤に使ってます 2015年の走行は終了しておりますw 雪 ...
トライアンフ ボンネビル トライアンフ ボンネビル
連合いのです^^
マツダ デミオ マツダ デミオ
空港でレンタカー借りました。 スタッドレス履いてますが、ウィンカー出すつもりでワイパー動 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.