• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろ1000の愛車 [トヨタ ヴェルファイア]

フロントハーフ補修

カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2016年06月30日
1
26日のオフ会の帰り道に高速でフロントハーフに何かが当たり割れてしまったため補修します(´д`|||)
2
フロントハーフ補修
補修前
3
フロントハーフ補修
一回目のパテもり
4
フロントハーフ補修
一回目のペーパーがけ
5
フロントハーフ補修
二回目のパテもり
6
フロントハーフ補修
二回目のペーパーがけ
7
二回でそれなりに綺麗になったのであとは塗装して終わりです(^-^)

塗装上手くいくかな( ̄▽ ̄;)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

プチリメイク

難易度:

カーボンシート貼り

難易度:

MODELLISTAモデリスタ リヤスカート取付け

難易度:

ノブレッセリヤディヒューザーにラインテープ貼り貼り♡

難易度:

タッチペンで補修

難易度:

アルミテープによる空力向上(ステアリングコラム 編)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2016/06/30 20:01:41
こんばんわ♬

あらら💦
オフ会の帰りに災難でしたね(≧∇≦)

思わずイイね!してしまいましたが、
励ましを含めたイイねですからね(*^^*)
これから、塗装頑張って下さいね💪
コメントへの返答
2016/06/30 20:06:25
いえいえ(^-^)
イイねありがとうございます(⌒‐⌒)

塗装がんばりますO(≧∇≦)O
2016/06/30 20:24:42
ホテルでシコシコ(//∇//)

お帰りを心待ちにしております( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/06/30 20:27:29
来週あたりに一回帰れると思います( ^∀^)
またすぐ戻ってくるようですけど(´д`|||)
2016/07/01 07:49:32
オフ会お疲れ様でした⤴️飛んだ災難でしたね〜⤵️⤵️⤵️後は塗装だけって書いて有るので少し安心しました👍またお会い出来るの楽しみにしてますね〜⤴️✌️ホテルでシコシコぷっ(笑)
コメントへの返答
2016/07/01 08:37:53
日曜はお疲れ様でした(^-^)

人目を気にしながらシコシコしてます(///∇///)
2016/07/01 11:12:51
ありゃりゃですね!
でも、すぐ直しちゃうあたりさすがです(。 ノ∀<)σ(笑)
コメントへの返答
2016/07/01 11:40:57
ガッツリ割れたら厳しかったですけどパテだけで何とかなりそうだったので( ^∀^)

プロフィール

「@☆AKIRA武装KANA☆さん
明日茄子棒ですかφ(..)メモメモ

あっおいらもだ(笑)」
何シテル?   07/13 20:14
2.4のZ乗ってます 基本DIYで頑張ってます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

よろしくお願いします(-´∀`-)
49 人のお友達がいます
あっちまん☆あっちまん☆ * KOVELKOVEL *
MMJKMMJK * ズーヤーズーヤー *
アル丸アル丸 ゅみちんゅみちん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアに乗っています。 ノーマルですけどよろしくおねがいします

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.