車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/12 17:45 
@★AKIRA☆武装☆KANA★さん<br />
やり直しはきついですね(汗)
 03/12 19:04 
@ひろ1000 くん…流し方変更します😱💦
悩んだあげく…開腹です〰😝
 03/12 19:08 
@ひろ1000 くん…不点灯があったし、
やはり納得いかなかったから😱💦
オペです〰😝
03/11 16:40 
@☆precious☆さん<br />
あの日に起きたことは忘れられませんね。

がんばっぺ東北!
02/15 07:40 
@shouたろうさん<br /> 気持ちだけ参加させてもらいますm(__)m
 02/15 18:50 
@ひろくん♪離れていても心は一つ(^_-)-☆
01/29 09:50 
01/28 21:22 
@ヴェルヴェルなおちゃん<br />
そのときはね(^-^)
 01/28 21:27 
@ひろ1000 お願いいたします(;_;)
01/28 20:06 
@ヴェルヴェルなおちゃん<br />
まぁゆっくりとね(^-^)
 01/28 21:08 
@ひろ1000 そのときわひろさんのお力を(///ω///)♪
01/28 19:11 
@ヴェルヴェルなおちゃん

あっちもこっちもになっちゃうよ(  ̄▽ ̄)
私もなった一人です(笑)
01/28 18:02 
@ヴェルヴェルなおちゃん<br />
毒されてってますねぇ(笑)
 01/28 18:31 
@ひろ1000 かなりヤバいです(笑)( ・∇・)
でも流しだしたらとまらなくなりそうなので自粛しときます(笑)(///ω///)♪
01/28 17:42 
@ヴェルヴェルなおちゃん<br />
使う頻度はすくないけどいいよー(笑)
 01/28 17:51 
@ひろ1000 とても魅力的です(///ω///)♪
01/28 11:59 
@★AKIRA☆武装☆KANA★さん<br />
今回は自分のですよ(^-^)
青も入れて流し方もちょっとかえようかと(笑)
01/27 23:57 
@トモヴェルさん<br />
いいですよ(^-^)
地元に戻れる日にちがわかったら早めに連絡しますね(^-^)
 01/27 23:58 
@ひろ1000さん<br />
了解しましたm(*_ _)m
宜しくお願いしますm(*_ _)m
01/27 23:53 
@アル丸さん<br />
確かに風ですね(笑)
普段はhentaiにもなってないですからね(笑)
01/27 23:52 
@トモヴェルさん<br />
安さにはひかれますねぇ(^-^)
5月位になっても大丈夫ならコンパクトで良ければ格安で譲りますよ(^-^)
 01/27 23:54 
@ひろ1000さん<br />
やはり安さには惹かれて惹かれて(;ω;)
5月ですか?全然待ちます!
譲ってくださいm(*_ _)m
01/27 23:37 
@トモヴェルさん<br />
確かにそこは悩む所ですね(^_^;)
私は安さでコンパクトを選びました(^-^)
 01/27 23:42 
@ひろ1000さん<br />
やはりコンパクトの安さには惹かれますよね(笑)
オクでコンパクトとフラットでは1万くらい違いがありますし・・・・・・
01/27 23:26 
@トモヴェルさん<br />
因みにポチるとすれはどのモデルにする予定ですか?
 01/27 23:28 
@ひろ1000さん<br />
コンパクトかフラットのどっちかで迷ってました!
コンパクトのほうが安いですが・・・・・・フラットのほうも捨て難くて💧
01/27 23:03 
@ベル坊☆さん<br />
どhentaiにすべく頭を悩ませています(^^;)(;^^)
01/27 23:01 
@トモヴェルさん<br />
外したら普通に戻ったとは言ってましたよ(^-^)
 01/27 23:23 
@ひろ1000さん<br />
普通に戻ったのであれば🎶
ポチるかどうか迷っちゃいます(笑)
01/27 22:17 
@トモヴェルさん<br />
しょっちゅうつく訳ではなくて私の場合は2年位は大丈夫でした(^-^)
ついたタイミングで外してしまいました(笑)

エンジンが掛からなくなったと言う話も聞いてます(汗)
 01/27 22:41 
@ひろ1000さん 2年くらいですか・・・・・・なんかソニータイマーのような感じですね💧
エンジンかからなくなるのは・・・・・・・・・(;ω;)
01/27 21:55 
@トモヴェルさん<br />
どっちですかねぇ?
因みに私は付けた最初は使ってましたけどしだいに使わなくなっていきました(笑)
 01/27 22:07 
@ひろ1000さん<br /> チェックランプつく頻度って結構高いですか?
01/27 20:59 
さて、今回はどんな風にしようかな(笑)
 01/27 22:47 
@ひろ1000 くん
さらなるhentai仕様に( ̄▽ ̄)
 01/27 23:45 
@ひろ1000 さん なら
ドhentai風ですね(笑)
 01/28 11:55 
@ひろ1000 くん…バックランプまた作製なのね🎵Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
 01/28 17:25 
@ひろ1000 流星いいですねぇ(///ω///)♪
 01/28 19:44 
@ひろ1000 いまのところ自粛しときます(笑)(///ω///)♪
流したいですけどね(;_;)
プロフィール
「@★AKIRA☆武装☆KANA★さん

やり直しはきついですね(汗)」
何シテル?   03/12 17:45
2.4のZ乗ってます 基本DIYで頑張ってます
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
よろしくお願いします(-´∀`-)
47 人のお友達がいます
T.O.MT.O.M * あっちまん☆あっちまん☆ *
MMJKMMJK * オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
KOVELKOVEL * トモヴェルトモヴェル *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアに乗っています。 ノーマルですけどよろしくおねがいします
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.