• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

奈良の巨匠つっち~♪さんからの新作のお届け物♪

昨日、家に帰ると不在届けのハガキがあり、見るとみん友のつっち~♪さんからでした!!( ・∀・)

んで、届けられた物が…





即効開けてみると~~♪

じゃじゃ~~ん♪(*>∀<)

これ結構大きいんですよ!!




す、す、凄い!!(*゚∀゚)  グラスに僕のオデが~!!


サンドブラスト技法って言うものらしいです。(^_^;) 
↑↑↑
つっち~♪さん 合ってますかね?



いや~、つっち~♪さんいつもありがとうございます♪(*・ω・)*_ _))ペコリン




最後に今日のワンコ♪笑


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 17:52:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富山湾でアオリイカが釣れない・・・
2TG怪さん

2017/10 ロードスター 東北 ...
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

ハナミズキが紅葉
happy37さん

オプミ2017に行ってきました!当 ...
シュアラスターさん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

壊れかけの?軌跡を!?公開してみよ ...
Wing@翼さん

この記事へのコメント

2012/02/08 18:06:07

こんばんは~♪

素敵ですな!(^o^)

そのGlassでビール呑んだら美味しそう♪
(呑む事しか考えてない冷や汗)

今日のワンコは
〈待て〉状態~?(^^;;

コメントへの返答
2012/02/08 18:47:01
こんばんは♪(*^^*)

うん、ビール美味しそうですね!!

基本 僕は毎日焼酎ですけどね…笑

そそ♪右の手は息子です!笑
2012/02/08 18:07:09
こんばんは♪

すごーい!!
こんなみん友さんがいるガンちゃんが、とても羨ましい限りですうれしい顔ムード
ワンコも元気そうで何よりですほっとした顔ハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2012/02/08 18:49:08
こんばんは♪(*^^*)

ほんと幸せ者です♪( ̄▽ ̄)

もう今年11才になるMダックスの♀です♪
今度、くろっぺさんとワンコオフしましょうか?笑

2012/02/08 18:07:47
あぁー羨ましい!(ToT)

そのコップとか激ヤバじゃないですか!?(゜□゜)


いいなぁ(´Д`)
コメントへの返答
2012/02/08 18:50:20
昨日はお疲れ様でした♪(*^^*)

ヤバイよね〜!!( ̄▽ ̄)

使うのもったいないわ〜♪
2012/02/08 18:27:58
こんばんは~^^)。

素晴らしい贈り物ですね。

蒼い煌きがなんとも言えないですね。

コップもすごい!!ナイスですね^^)。
コメントへの返答
2012/02/08 18:52:07
こんばんは♪(*^^*)

なんともエロい煌きですよ♪笑

ナイトオフで活躍しちゃいそうです!!( ̄▽ ̄)
2012/02/08 18:32:12
すげぇーΣ(゚Д゚;)

割ったらダメですよ!笑
コメントへの返答
2012/02/08 18:53:18
そうなのさ〜!!

嫁が一番危ないよ…(>_<) 割り魔だからさ!!
2012/02/08 18:38:37
そのグラスで呑むの~(¬_¬)


がんちゃん ワンコですか?

北海道犬じゃ ないんだぁ(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 18:56:37
いや、使うのもったいないから飾ってます♪笑

そうそう、うちのワンコ クッキーです♪Mダックスの♀11才になります。

えっと…のんべぇ〜さん 南極大陸の見過ぎですよ!笑
2012/02/08 19:25:57
ガンちゃん、こんばんは(^.^)


砂を吹き付けるサンドブラスト技法で正解です・・・


でも私がしてるから「砂かけじじい」ですね
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
コメントへの返答
2012/02/08 19:49:49
あっ♪ 奈良の ○根!!いや…巨匠!!こんばんは♪(;゚;ж;゚;)ブッ

サンドブラスト良いですね〜!!( ̄▽ ̄)

我が家の窓という窓に施工して貰いたい位ですよ!!(爆)

2012/02/08 19:36:25
ガンチャンさんいいグラスもらいましたね(@゚▽゚@)
さすがつっち~♪さん★
そのグラスに森伊蔵あたりついであげますよ( ・∇・)
残ったやつは自分もらっていきますからΨ(`∀´#)
コメントへの返答
2012/02/08 19:55:40
こんばんは♪(*^^*)

はい、最高の一品です♪

あっ、森伊蔵!幻の焼酎ですね!!( ̄▽ ̄)
飲んでみたいっす♪

ん?つぎに来るだけですか?笑
持って来てくれるんじゃらないの?!
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
2012/02/08 19:47:27
?^-^)

なんかたいそうな物を頂きましたね♪

てか

ganちゃんからのお返しが大変そうです!(^-^;
コメントへの返答
2012/02/08 19:59:35
イジさん こんばんは♪

はい、、どんどん貯まって来て大変な事になってます…笑

今度 北海道に招待しますかね?(^^;;
2012/02/08 21:54:26
ガンちゃん( ̄∀ ̄)オツ♪
昨日の何してる?で結構騒ぎになってたから仕事に集中出来なかったし(笑)

光らせるブツまだ持ってないから早く買わなきゃ(^^;)



クッキー(*^^*)
コメントへの返答
2012/02/08 22:05:43
こんばんは♪(*^^*)

あ〜〜昨日は盛り上がってましたね…(^^;;
ゴメンなさい!笑

自分もやっとナイトオフに出没出来るかな?ってところですよ!!(^^;;

クッキー♪です!宜しく〜♪
2012/02/08 23:05:34
あっ!!
岐阜の問題児、norianですブッ( ;゚;ж;゚;)゙

このグラスでみんなで○○パイできたら楽しいかも(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

↑砂かけじじいに吹いた~~~~

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

クッキー君で飛行犬撮影(*´д`*)
コメントへの返答
2012/02/09 17:45:17
まだノリ君は甘いな…(;゚;ж;゚;)ブッ

お〜♪ 皆でオッパイ❤したいね〜!!
ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!

クッキーは足短いからジャンプはキツいわ!!笑
2012/02/08 23:32:45
え?
このグラスすごくないですか?

今夜も酒がうまくなりそうですな!
コメントへの返答
2012/02/09 17:47:41
凄いよね〜!!( ̄▽ ̄)

サンドブラスト技法とか言うやつらしいです♪

うん、、毎日美味しくて困ったもんです♪笑
2012/02/09 00:41:55
自分もまだもったいなくて使ってないんですよ~ε=( ̄。 ̄;A

もう晩酌に使いましたか?

ワンコオフで飛行犬撮影会もやりたいですね♪

今年こそはナイトオフも一緒に行きましょうね♪
コメントへの返答
2012/02/09 17:49:44
まだ使ってないよ〜!!(*^^*)

今年はワンコオフとナイトオフが目標ですね♪

後は春に例のブツ取付けオフ♪(・∀・)ニヤニヤ
上手く行くかな?
2012/02/09 02:27:09
すごい!!クオリティ高いですね!

なんかそのままお店で売ってそう♪

今度実物見せてくださいね~(^^)
コメントへの返答
2012/02/09 17:52:01
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン♪
クオリティはほんと高いですよ!!

お店で売ってても買いますよ♪笑

了解です!( ̄^ ̄)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(・∀・)ニヤニヤ」
何シテル?   12/20 11:21
ganchan@absoです。 ガンちゃんと呼んで頂ければ喜びます♪笑 北海道のお友達を増やしたいです♪ 気の合う仲間でオフとかも楽しみましょう♪(*...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

無料ETC取り付け・・・1年越し(^-^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/30 15:51:25
ポジション球LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/24 13:51:06
お久しブリーフ♪\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/29 12:32:17

お友達

人数だけのお友達は要りません。

楽しく絡んでくれる方なら喜んで♪(^-^)/
72 人のお友達がいます
999hiro999hiro * オジャルオジャル
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 まこちゃん@Re.Sessionまこちゃん@Re.Session
アンバードラゴンアンバードラゴン オデミラオデミラ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

その他 カメラ その他 カメラ
人生初のデジイチです♪ これから良い写真を沢山撮りたいと思ってます!
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
ボディカラーを悩みに悩み、この歳でミラノレッドを購入しちゃいました♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデッセイ良い車ですね♪
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
2013年 正月早々にゼストを不意の事故で廃車にしてしまい、とりあえず急いで手に入れた激 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.