車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 00:12 
@HideOjisan せめて定食がいいー!!
とか言ってみます(笑)
02/25 00:12 
@OKE 原因はわかりました!だがしかし・・・
それが使えないとなるとちょっと悲しいです(´;ω;`)
02/24 23:54 
@HideOjisan パパー!ご飯買ってぇー!!(笑)
 02/25 00:06 
@しゅう@FR5 さん  カップラーメンくらいならww  てか、カップラーメン飽きたよぅ (ノД`)・゜・。
02/23 23:51 
青ガメさんの1年点検してきた!初めてですよ、Dでまったく何も言われなかったのがw(笑) いつもだいたい、あれは外せだのこれはダメだの言われてたけど今日はまったく問題無し!! そして左側だけウインカー全灯の件はウイポジキットがキット悪さをしているらしく、外したら直ったw
 02/24 05:56 
@しゅう@FR5
原因はウイポジキットでしたか...
┐( -"-)┌ヤレヤレ...

確かに可能性としては1番高いですもんねww
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

ともあれ、原因わかってウィンカー正常になって良かったですね♪
v(。・ω・。)ィェィ♪
02/23 15:36 
あれ?ってかハイドラメンテ終わってるw(笑)
02/23 15:35 
うちの青ガメ(笑)
02/23 00:31 
@OKE 左側だけ全灯ウイポジです(笑) 今までなってなかったのでびっくりですよ(笑)
02/22 12:49 
走行中気づいた。左側のウインカー全部ついてるwww(笑)
 02/22 19:26 
@しゅう@FR5
えっ?
Σ(・ω・ノ)ノ!

ウィンカーポジションみたいな感じですか?ww
ヾ(・ε・。)ォィォィ

心配ですね...
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
02/20 11:53 
@まめちょ ちなみに午後であれば今日は時間あります!!
 02/20 18:21 
しゅう@FR5さん番茶(^O^)/すいません・・・疲れて寝てました(-_-)zzz
02/20 10:44 
@まめちょ おはようございます! この前は結局時間合わずに行けませんでした(><)
 02/20 11:48 
しゅう@FR5 さんおっは〜(^-^)/いえいえお気になさらずに。遠いですから仕方ないですよ。そのうちお会い出来たらいいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
02/16 11:02 
@まめちょ わたし遠いです(笑) じゃぁもし行けたらご連絡します\(^^)/
 02/16 11:11 
@しゅう@FR5 了解です(`_´)ゞ
02/16 08:45 
@まめちょ おはようございます!! 久喜のオートバックス行かれるんですか? 時間によってはプチオフしませんか??
 02/16 10:44 
@しゅう@FR5さんおっは~(^O^)/そうです!あれ?しゅうさん久喜近かったでしたっけ?俺は12時半から作業の依頼をしているので14時半ぐらいまでいると思いますよ。時間が合えばお会いしたいですね!(^^)!
02/15 23:39 
@対岸のヨッチ ホントそのペースです( ̄▽ ̄;)(笑) 困ったもんですよ(笑)
 02/16 14:48 
@しゅう@FR5さん<br /> ドライブ好きだと治りませんよね(^o^;)
02/15 23:35 
@OKE はい!ってか何時頃オフできますかねー??(笑)
02/15 18:35 
明日か明後日はイジイジかなw
 02/15 19:04 
@しゅう@FR5
楽しみですね♪
v(。・ω・。)ィェィ♪
02/15 18:33 
@対岸のヨッチ 1年まだ経ちませんが3万超えてますよー(笑)
 02/15 20:02 
@しゅう@FR5さん<br /> ってことは初回車検時には10万㎞ペースですね( ; ゜Д゜)
02/08 23:33 
今日も筑波山の途中まで登る予定だったけど、後ろからインテに煽られて結局フルーツラインまで・・・
ガソリン無いこと忘れててこの状態で下ってスタンドまで来れた(笑)
ちなみに600近く走れたという奇跡w
 02/09 05:20 
@しゅう@FR5
怖い怖いwwいつエンジン止まるかわからん...orz
「(。>ω<。) アイヤーッ!!

...まぁ、メーターに気づいた時に『後でガソリン入れよう』って思って...あっ!ってなるパターンは多々ありますがww
ヾ(・ε・。)ォィォィ
 02/09 07:29 
@しゅう@FR5さん<br /> 警告灯点くと、あとどれくらい走れるか表示を切り替えて粘ること何度かありますf(^^;
02/06 21:02 
あめさん、仕事終わりにわざわざありがとうございました!! いやーそれにしても毒されたw パクらせてもらえるところはぱくりますw
 02/06 23:09 
@しゅう@FR5 サブウーハーいいですよね。自分は、ゼストとシビックの両方についてます(笑)
 02/06 23:43 
@しゅう@FR5 さん
お疲れ様でした^^

こちらこそ急なお誘いにも関わらずありがとうございます。また近いうちにプチオフしましょう(*´∇`*)
02/06 10:32 
パーツの公開やりますが、あめさんと今日会うか会わないかの境目なので、会う場合は保留、会わない場合は即公開にします(笑)
プロフィール
「@HideOjisan せめて定食がいいー!!
とか言ってみます(笑)」
何シテル?   02/25 00:12
友人の車もたまにいじってます。 ド素人で配線は大雑把、やることは適当ですがきちんと作動をさせて終了してます。 学生という立場上、お金が無くなかなかいじれませ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
パッケージ完成記念!モニター募集! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 22:15:30
Panasonic 不明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 17:07:00
【マフラー】スバル レヴォーグ用マフラー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 09:10:13
お友達
学生でお金が無いので地道にコツコツいじってます!
その他の車種な方も、基本的にはオールジャンルなのでよかったらみん友になってください。
158 人のお友達がいます
shin-oneshin-one * ひさぽんひさぽん *
kenji(再)(再)kenji(再)(再) * 白銀狼☆WhiteSilverWolf白銀狼☆WhiteSilverWolf *
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 isamiisami *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ジェイド ジェイ夫 (ホンダ ジェイド)
まだまだノーマルです!!
ホンダ ゼスト ゼスポ (ホンダ ゼスト)
コツコツいじってます!! 内装にLEDを取り付けをしたり補強系を付けたりしてます。 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ZSからRSZに変えたら走行性能がすごく変わりました!
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
  ZSというエアロがついたタイプ。 エアロがついているためかっこはよかったです。  
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.