車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/29 20:07 
@ナメタがれい さん、それはワタシも一緒ですよ。
こんな中に並べるのは 気が引けますが、意外と何てことない! と自分に言い聞かせてますよw
 05/29 20:21 
@そうハル さん あのランエボ あれ以上弄るところないではないですか!しかもレースクイーンばりの奥様付きだし。 スゴイな~(^^)
05/28 20:55 
懐具合と車内から減衰調整したい願望を満たしてるが バネレート変えれないのかね? 嫁に文句は言われそうだが もうちょっと固いほうがいんだが。
05/28 20:32 
@なべみぃ さん、エンジンブロー……残念ですね。
 05/28 20:41 
@そうハルさん ブローして一気に・・・残念です
05/28 19:15 
ゲッチュ!
05/27 20:53 
@つよしぃー さん、行きました! っていっても ほんの5分でしたよ(笑) テインのデモカーより先に到着してたしw あれ? 車高調替えるの? ハミパイ宜しくお願いします!
05/27 19:31 
@ナメタがれい さん、いつものまんまで行きましょう! 当日の朝 お手伝いすることがあれば手伝いますよ(笑)
05/27 18:42 
@☆たべ☆ さん、 今日 県内でTEINフェアやってたので期待しないで行って来ました。 特典と価格を聞いて5分で帰って来ましたw やっぱネットで買うのがいいですね。 フェアってなんなの?って感じですよね(笑)
05/27 18:28 
リア5ミリ出したら 完全にアウトだった。別にアウトでもいんだけど、 ガッツリ下げたくなったわ。
 05/27 18:33 
@そうハル さん車高調❗車高調❗😁
 05/27 18:48 
@そうハル さん、やはりそんな値段ですか、自分もテインをネットで買いました。
自分で交換出来ればネットです❗
ポイント倍増の時に買えば違う部品も買えたり😁🎶
 05/27 20:28 
@そうハルさん、こんばんは!ハルさん今日SABに行ったんですかー(;´Д`)私も行こうかと思っておりましたが、欲しいと思った車高調がまだ開発中になってて行くの止めました(・_・;)
 05/27 21:03 
05/27 18:21 
夏タイヤ ポテンザに組換え! アドレナリンとはいえ やっぱいーねー!
05/27 18:08 
@☆たべ☆ さん! 今年はハミパイ参加しますので宜しくお願いします! スバル車ではないので別枠ですが、チケット買いました!
05/27 18:03 
@☆たべ☆ さん、炭?w
 05/27 18:06 
@そうハル さんS社の炭です(笑)
 05/27 18:12 
@そうハル さん久々にお会い出来ますね、楽しみにしてますよ🎵よろしくお願いします(^^ゞ
05/27 18:01 
@なべみぃ さん、スリットがエロいですね~チラリズム
 05/27 18:19 
@そうハルさん スリットからのチラ見せでつ(//∇//)

05/27 17:49 
@ナメタがれい さん、ちなみにレブミーティング枠です。
 05/27 19:09 
@そうハル さん REVというスペースですね。すんごいクルマばかり集まっているトコロ。 ドノーマルむの流星号は あそこでは浮きまくります。 いつものまま 持って行けば迫力が出ますけれど。
05/27 17:47 
@ナメタがれい さん、お久しぶりですね‼ 冬眠してましたかー 今年はようやくハイパミ初参加できそうですよ! 群馬の某あぶない兄さん 「あぶにい」にアドバイスもらい チケット買いました。 兄さんも 是非!
 05/27 18:57 
@そうハル さん お久です。REVミーティングですね。 そうハル号と違って 流星号は どノーマルなので あんなところに置いたら蹴飛ばされそうです。 なかなかに勇気が要りますね…
05/24 18:30 
@たーーー坊 さん、苺のベイクドチーズケーキ? がメチャ好きです(^-^)
 05/24 18:36 
@そうハルさん、名前聞いただけでヤバいです(^^;)
05/20 15:19 
@s.sodati さん、お疲れ様でした。 疲れましたねー暑かったですねー 気合い入れて今ワックスがけしてましたw 後で避暑地まで軽く流しにいこ。
 05/20 16:51 
@そうハル さん、私はこれからクルマと水遊びしますwww
05/20 10:06 
@ふっし~♪ さん、ありがとうございます! そちらも暑いのでは(笑)
05/20 10:04 
@s.sodati さん、 どーも! 今日はどこも運動会ですね~♪ こっちも日陰争奪戦です(笑)
 05/20 10:35 
@そうハル さん、こちらも木陰が埋まってきました(^◇^;) 熱中症にきをつけましょうねぇ
05/20 08:31 
あづい……今日の運動会は こんがり 焼けそうだ。
 05/20 09:27 
@そうハル さん、おはっす! ウチも運動会で木陰なうですwww
 05/20 09:52 
@そうハル さん、熱中症にはお気をつけて(^-^)
05/17 20:47 
@天童のスバリスト さん、任意保険の高さ 何とかならんですかね……
 05/18 04:28 
@そうハル さん 全くですね。火災保険地震保険の掛け金のほうが高いように感じるんですが、自動車は建物より安いのに掛け金高すぎは謎ですよorz
プロフィール
「@ナメタがれい さん、それはワタシも一緒ですよ。
こんな中に並べるのは 気が引けますが、意外と何てことない! と自分に言い聞かせてますよw」
何シテル?   05/29 20:07
そうハルです。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
WAKOSガラスクリーナーの裏技⁉です‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/21 15:26:29
お友達
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
H27年 5月 1日 18,692km 納車。 08型です。SST不具合の不安と戦 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィ楽しいねー。 H27年 5月 1日 走行距離およそ63000kmで降りまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.