• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

べビドのブログ一覧

2012年02月08日 イイね!

頂きましたぁ~♪

頂きましたぁ~♪こんにちは~^-^
かなりお久しぶりです。。。
今週金曜からオートメッセですね~☆
私もチケットGETしました~♪♪
毎年行ってますが、今年はどんな車があるか楽しみです。
みなさんも行きますか~^-^??
では、また~☆☆
Posted at 2012/02/08 13:20:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月06日 イイね!

結婚式☆☆

結婚式☆☆12月31日の年末に結婚式に行ってきました~^-^
30日から旦那くんの地元に帰省しててゆっくりな年末年始でした。
結婚式っていいですね~♪♪
お幸せに・・☆☆
Posted at 2012/01/06 14:27:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月24日 イイね!

メリークリスマス♪♪

メリークリスマス♪♪昨日はパレットのタイヤを予約しにタイヤ館に午前中行って私の実家に帰りました。
阪急に帰省のおみやげやらケーキやらを買いに行って実家で洗車して夜はちょっとした集まりに参加してビールとご飯をメッチャ頂きました^*^;
日付け変わったぐらいに帰宅しておやすみしましたぁ~。
今日と明日はクリスマスですけど、みなさんはどう過ごしますか~??
明日旦那くんとどこ行こ・・・。
では、また~☆☆
Posted at 2011/12/24 18:08:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月24日 イイね!

美味しかった~♪♪

美味しかった~♪♪
木曜日の夜、私の大好きな市原隼人くんのドラマを旦那くんと見て終わってから《ウッピーパイ》を買いに梅田まで行ってきましたぁ~^-^♪
電車で行ったから忘年会帰りのリーマンがイッパイで帰りはメッチャ満員やった・・・。
店は空いてたし美味しかったし行って良かったです(旦那くんはめんどくさがってましたけど・・笑)
食べた事ない人は是非食べて下さい^-^♪
Posted at 2011/12/24 17:59:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月22日 イイね!

駐車監視員・・。

駐車監視員・・。こんばんは~☆
かなり久々に更新します^-^;
今日、私の前に止めてた車が駐禁やられてました・・・。
ほんま駐車監視員あちこちおるから嫌!!!
堺と市内しかおれへんのちゃう!?
みなさんも気をつけて下さい。
では、また~☆☆
Posted at 2011/12/22 18:10:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして! 嫁の車のパレットSWを夫婦でイジってます☆ もうちょっといい感じになったらイベントとかにも行きたいです。 外装もまだまだですが、次は内装を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

嫁が書きま~す♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/21 16:49:25

お友達

堺在住なんで、大阪の人はもちろん関西の人是非友達になって下さい☆
嫁もママ友募集中で~す♪
5 人のお友達がいます
ヒデ(゚ρ゚)ボーヒデ(゚ρ゚)ボー すぐれすぐれ
たぁー37たぁー37 ££え~すのじょ~££££え~すのじょ~££
CXCX

愛車一覧

スズキ パレットSW スズキ パレットSW
これからもっと頑張りますっ!!!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる