• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

noritanのブログ一覧

2013年04月26日 イイね!

野球観戦

野球観戦久しぶりに野球を観に行ってきました。
オープンエアの球場でナイター見るのは
本当に子供の頃以来です。
やっぱり風を感じて野球を見るのは気持ちイイですね。

試合は澤村の好投でGが勝ちました。
澤村は試合前ブルペンのキャッチボールの1球目で観客がざわめく程
速かったから相当気合入ってたんですね。


Posted at 2013/04/26 09:01:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2013年04月01日 イイね!

さくら

さくらようやく我が家でも桜が咲いてきました。
まだ七分咲き程度ですが。




隣の桜はほぼ満開。やはり南側で日照が良いからでしょうか毎年少しウチよりも
早く満開を迎えます。ミケも居たのでパチリ。

ついでにタンポポも満開。

Posted at 2013/04/01 09:34:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 庭の花 | 日記
2013年03月23日 イイね!

ピンク

ピンク







居間の前のピンク椿が満開。
上から下までもう、めったやたらに咲いてます^^

今年は本当によく咲いてます。
去年の伐り方がよかったのかな・・・。
チャドクガも去年はほとんど発生しなかったし。

逆光気味ですが梅とも桜とも違うこのピンク色が好きです。
Posted at 2013/03/23 13:42:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 庭の花 | 日記
2013年03月20日 イイね!

梅







庭の枝垂れ梅が紅白ともほぼ開花しました。
暖かくなりましたが今年も花粉症が心配です。



Posted at 2013/03/20 18:07:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 庭の花 | 日記
2013年03月04日 イイね!

もう3月

もう3月







今日は少し暖かでした。
椿(山茶花かな)も先週ならすぐに霜にやられてシオシオに
なってたのに元気そうに見えます。

日差しも少し春めいてきました。

梅も蕾が膨らみかけてきてます。

いつものミケも縁側で昼寝。

でもこの方だけは年中「食欲の秋」

Posted at 2013/03/04 19:07:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 庭の花 | 日記

プロフィール

きままできまぐれnoritanです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

タイヤいろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/17 13:58:35

お友達

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
山の方に行く事が多くなったので比較的最低地上高があるSUVにしました。2015年8月。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2017年10月ブレイドから乗り換えました。
レクサス HSハイブリッド レクサス HSハイブリッド
セルシオが故障がちになったので修理に出したトヨタに置いてあった中古車を購入。
クライスラー クロスファイア クライスラー クロスファイア
5月まで乗っていました。 旧SLKのシャシ・ミッション・エンジンに クライスラーのボディ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.