• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

クラウドファンディングの案内活動

僕のiQ130MT専用LSD量産クラウドファンディング計画公開が間近に迫っているので準備を始めています。

まずはiQの準備ですね。
今は、試作LSDの組み込み作業中ですがまもなく仕上がる予定です。

クラウドファンディングが成功する事を前提に準備を進めているのですが、試作LSDの組み込みに関しては、提携工場さんに試作LSDを組み込む作業に時間をかけていただいてiQの構造を知って頂くようにしています。

試作LSDが組みあがった後、車両の状況をチェックするのが私の役目ですが、一ヶ月ほどテストを行い異常がなければ製作依頼メーカーさんに報告し、許可が得られれば製作メーカーさんの名前が公表できます。

昨日は、手配をかけておいた助手席用4点式フルハーネスベルトが届きました。
ちゃんとFIAのレギュレーションに合致したものですよ♪



これは、クラウドファンディングのリターンの中にある、同乗走行向けの準備です。
ドライバーの私だけがフルハーネスで、大切なゲストがノーマルの3点式シートベルトでは安全性の確保はもとより、高揚した気分が削がれるでしょ?

午後からはクラウドファンディング予告チラシを持って、伏見にあるハタ金属さんのところにお邪魔しました。



PRIMというハンドメイド時計の販売をやられている時計屋さんです。
「オアシスパークサンデー」や「新舞子サンデー」といったイベントの主催者さん繋がりでご一緒する機会が多くてお友達?になっていただいているんです。

店舗と言っても自宅のような感じ・・・

扉を開けると・・・



靴を脱いで階段を上がります。

壁面には軽くディスプレイ




で二階扉をあけると

ゴクリ・・・
の機械式時計たちが待っています♥



僕は時計に関して、昔は機械式派だったんですが、今は機械式やクウォーツ関係なくインスピレーションです。
で、気になったのが・・・TRASER



夜間の文字盤の光り方がメッチャ綺麗なんです♪
MILスペックなのも良いですよね~

て、本来の目的を忘れそうになるくらいに魅力的な時計がズラリです。
オーナーのHさんの話も、淡々とですが面白いですしね・・・

時計の話を散々した後に、本題のクラウドファンディングの話をさせて頂きました。

言葉は、巷で聞くようになってきてはいるのでご存知だったようですが、リターンがあってどういう趣旨で、といった事かがご存知なかったのでご説明をさせて頂き、予告チラシの配布もお願いさせて頂き快諾をして下さいました。



ご協力、ありがとうございます。

御礼と言ってはなんですが、こうやってブログやSNSを使って、時折お店のご紹介をさせて頂きたいと思います。

公開された時には、もう一度伺わせて頂きます♪

僕はWEBではなく、直接お会いして説明させて頂くことが良いと思っています。
機会があれば、お話をさせて頂きたいと思っていますので、遠慮なくメッセージ下さいね~
ブログ一覧 | 外回り | 日記
Posted at 2017/10/12 10:46:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

試作iQ専用LSD(リミテッドスリ ...
さんちゃん?さん

昭和19年から手紙がキタ
金田一耕助さん

やりたいこと改修(チューニング)リ ...
ないんだからねっ!さん

【更新】ガレージングピクニック2n ...
金八 ジネッタさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日の新舞子サンデーの準備物の積み込み完了です。タンクタイガーも持って行こう。」
何シテル?   11/18 21:51
さんちゃん?です。よろしくお願いします。車好きが高じてサラリーマンをやめてしまいました。プロジェクトμさん、KYO-EIさん、TOMMYKAIRAさんの商品を上...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

よろしくお願いいたします(#^.^#)
269 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * eigoeigo *
manouemanoue * TOSIHIROTOSIHIRO *
虎神虎神 * 白ハム白ハム *

ファン

254 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ iQ Air Repair号 (トヨタ iQ)
会社設立を機会に営業車&デモ車として購入しました。街中から高速移動、たまにのスポーツ走行 ...
輸入車その他 GIANT 極楽デラックス (輸入車その他 GIANT)
MTB界の27.5化が急速に進んでいること、緩斜面でのスピードの乗り、グリップの高さを比 ...
スバル ステラ Air Repair2号 (スバル ステラ)
とりあえずエンジン、足、ブレーキは手を入れています。快適に速い経済的車を目指しています。 ...
輸入車その他 ダートムーア トゥーシックスプレイヤー 26プレイヤー (輸入車その他 ダートムーア トゥーシックスプレイヤー)
ダートジャンプ、パーク、ストリートアクション専用26インチMTB。アクション用BMXの2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.