車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/17 12:41 
モズってかわいいわりに猛禽類!って所が好きです。更にま@とりさんのハヤニエが見れそうだ(笑)。
11/13 21:56 
白川郷秋の白川郷オフ会にて http://cvw.jp/b/1244266/38849900/
11/13 10:20 
おお~!なんか知らないが何とか復帰したぞ!?。
今日の夜に恐る恐る写真のアップロードをしよう(笑)。
11/13 00:18 
また写真のアップロードで固まった(泣)。
エクスプローラの応答待ちのままだぁ~。
長編白川郷秋のオフ会のブログが吹き飛びそうだぁ~。
立ち直れない…
(゜∀゜;ノ)ノ
 11/13 08:18 
@えんすぅ さん 頑張ってー! 私なんて小刻み戦法ですよ(笑)
 11/13 10:20 
おお~!なんか知らないが何とか復帰したぞ!?。
今日の夜に恐る恐る写真のアップロードをしよう(笑)。
10/24 23:15 
白川郷秋のオフ会告知とバイクツーリング http://cvw.jp/b/1244266/38750267/
10/16 23:40 
秋の白川郷オフ会開催告知と飛行機雲 http://cvw.jp/b/1244266/38710041/
09/28 23:31 
ユーロ写真部主催「ウナギオフ」に行ってきました。 http://cvw.jp/b/1244266/38617315/
09/04 00:38 
第2回 秋の白川郷オフ会開催告知です。 http://cvw.jp/b/1244266/38489600/
08/22 23:36 
ミニバイクで岡崎市のブドウ狩りへ。 http://cvw.jp/b/1244266/38432294/
08/19 23:28 
さよなら亀さん http://cvw.jp/b/1244266/38414195/
08/18 23:26 
バイクでお出掛け http://cvw.jp/b/1244266/38409464/
08/18 22:40 
初めての亀さん http://cvw.jp/b/1244266/38409226/
07/28 23:04 
梅雨はあけましたが・・・えんすぅ号雨天仕様パワーアップ http://cvw.jp/b/1244266/38293871/
07/03 23:08 
カーポートを造りました。ついでに箱替えの報告・・・えっ!?? http://cvw.jp/b/1244266/38161369/
06/21 01:14 
お久しぶりです。今久しぶりのブログアップ中ですが、「アップロードするファイルの選択」が(応答なし)になってしまった。何故?もしこの後ブログが消し飛んだらまたしばらくは沈んでいます(泣)。さて…
 06/21 08:09 
良くないですがイイネしました(^^; 写真が逆さまなのも気持ちを表していて◎です(笑)
04/23 23:44 
えっ!?僕も突然ボンどさんから浜松に行くよ。突然誘われました。( ̄○ ̄;)
お初のみん友さんもいらっしゃいます。
浜松は関西関東の真ん中だから選んだみたい。
またお会いしましょう!(≧∇≦)/
04/23 20:37 
えっ!?僕も突然誘われました(笑)。
何か気プーさんが主催らしい。
04/23 19:18 
今日はみん友さんと飲み会です。
九州からはボンどさんも来ました。
関西方面や関東方面の方々もいて賑やかです。
 04/23 19:48 
え~っ!?なんで声をかけてくれなかったの~!!(ToT)
 04/23 20:37 
えっ!?僕も突然誘われました(笑)。
何か気プーさんが主催らしい。
04/16 23:51 
高山に寄るなら高山の街中にスーパーがあるのでそこで「さんまちラーメン」を買う事をオススメします。
下手なお土産高山ラーメン買うよりずっと美味しいです。
後ついでに高山の味付け油揚げもオススメします。
もしかしたら白川郷中の農協の所のスーパーでも売っているかな?
04/16 23:16 
毎度です。どうやら桜はドンピシャみたいですな。美濃加茂のネコも元気なみたいですね。明日は少し天気も悪そうな感じ…残念じゃ。
明日はどこまわりで帰るのかな?
 04/16 23:24 
超満開は3日ほど前だったようですが週末狙いだと今日がベストだと思います。なお森田さんともすれ違いだった模様(´・ω・`)明日は高山朝市→飛騨古川散策の予定でしたが、雨の見込みなので朝市から直帰になるかと思います
 04/17 07:21 
なんか、すごい大荒れの感じなので高山もスルーで退散かもです(´・ω・`)
プロフィール
「モズってかわいいわりに猛禽類!って所が好きです。更にま@とりさんのハヤニエが見れそうだ(笑)。」
何シテル?   11/17 12:41
えんすぅです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ドライブベルト交換:24061km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/18 00:16:34
【ユーロ写真部】2014_4 ジコマン写真コンテスト テーマ『華』詳細発表♪  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/11 21:38:56
【ユーロ写真部】イベントカレンダーを更新しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/03 00:52:07
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ビューエル XB12R ビューエル XB12R
永らく直4を乗ってきましたが、ツインエンジンに乗りたくなりドカのモンスターかXBに悩んだ ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
99年12月末に日本限定50台の文句につられ申込み、抽選の結果購入しました。S16より6 ...
スズキ GZ125HS スズキ GZ125HS
ちょろっと気軽に乗れるスクーターではない125クラスを探してた所GZを見つけ値段もお手頃 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.