• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

前々のブログ一覧

2017年10月05日 イイね!

チェックエンジン点灯(T ^ T)




久しぶりにエンジンをかけたら点いてました。
原因は得意のエアフロです、新品が2万円程するので痛い出費です。




Posted at 2017/10/05 20:00:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月27日 イイね!

部品取り車について

先日に投稿した部品取りのワークスですが投稿する前に話をしていた方がいて部品のばら売りをしたと連絡がきましたので改めて投稿します。
私の確認不足で吸いませんでした。

車両の現状を撮影してきましたので張ります、



ますは、ボンネット・右フロントフェンダーとサイドマーカー左右が欠品



 リア側はテールレンズ左右。バンパーが欠品



内装は小キズやクリップなどの欠品が見られましたが大きな欠品はありませんでした。




ホイルはおそらく当時の純正品ではないかと思われます。

募集は9月30日まです。

希望額:4万円 丸車。

部品のばら売りは保管場所の関係もあり厳しいそうです。

興味のある方メッセージいただければと思います。


募集は締め切ります。
Posted at 2017/09/27 00:31:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月21日 イイね!

部品取り車いる方!

休みの日に知り合いのワークスを見に行ってきました。









見た感じはそこそこキレイですが、屋根はクリアが剥げてました。




でなぜ部品取りかと言うと、点火系の不具合により不動になってしまったからです、修理も考えたそうですが次の車を買うことにしたそうです。
で、次の車の購入資金の足しなればと部品取りとしての購入者を募集することに決めたとのことです。






型式 HA21s  グレード RSZ  AT  丸車希望

希望価格 10万円   できれば徳島県の方に買ってほしいそうです。

9月26日までの募集で興味のある方はコメントください。


現在部品のばら売りをして欠品が出ているとの連絡がありました。
Posted at 2017/09/21 19:53:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月15日 イイね!

遅くなりましたが報告します。

遅くなりましたが報告します。

     
光軸が狂っていたりアライメントが

  狂っていたりといろいろありましたが。

   
   無事に4ナンバー公認取れました!


Posted at 2017/06/15 21:49:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年05月12日 イイね!

やっぱり(^_^;)

水曜に車検と構造変更を持ちこみましたが、不合格でした。
前回持ちこんだ時と同じくサイドスリップと光軸がトチ狂ってました(T ^ T)
なので、来週に再検査に行きます。


Posted at 2017/05/12 21:34:58 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「部品取り車について http://cvw.jp/b/1244327/40483218/
何シテル?   09/27 00:31
前々です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ついに購入しました。 色は青だと職場の先輩と同じで白だと同期とかぶるので 黒にしました。 ...
スズキ アルトワークス つり革ークス (スズキ アルトワークス)
前の車を自爆で廃車にしてしまい、二代目の車です。 5速MTです。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
サーキットで走る用に仕入れて来ました。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
自爆で潰してしまった車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる