• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ロディ~のブログ一覧

2015年05月21日 イイね!

お久しぶりです

お久しぶりですみんカラに登録して知らぬ間に11年目になっていました(驚
最近ではなかなかログインする機会も減ってしまってますが、車を乗り換えた時くらいは更新しておこうかと思います。

京都に転勤で来てからは住んでる場所が便利すぎて、公共交通機関で用が足りてしまっています。でも、少し遠出をする時用に Audi A1 を購入しました。燃費が良く16km/lくらい走ってくれて優秀です。

横浜にお留守番しているカレラは月1では乗っていましたが走行距離が伸びることなく最近お別れしました。その入れ替えで Audi R8 Spyder が新しい相棒になっています。オープンエアでV10サウンドはヤバ過ぎです。ジェントルなAudi だしガヤルドより音はおとなしいだろうと思っていましたが、スポーツモードにすると最高に良い音になります。この快感を味わう為に仕事を頑張れます♪

今はさっそくキャリパーを自分好みにする為入院中です。次迎えに行くのが楽しみだな〜♪

そんなこんなで車は変わってますが今後も宜しくお願いします♪
Posted at 2015/05/21 17:13:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月28日 イイね!

恒例のうれしい顔

恒例のこれから田園都市グループの暇人会に行きますムード
みんな活発だぁ~ひらめき
みんな忙しいはずなのに暇人会あせあせ(飛び散る汗)

写真は昨日試乗してきたLP-570 スーパーレジェーラぴかぴか(新しい)

ガヤルドは何度か試乗してきたけど、町乗りでさえ軽さがよくわかりますexclamation×2カーボンブレーキもカックンならず扱いやすいし指でOK内装はカーボン&アルカンターラで最高にスポーティー。
は~バッド(下向き矢印)でも値段がね冷や汗

でも欲しい一台です。

って何で普通のサラリーマンの俺が試乗してんだかあせあせ(飛び散る汗)この身の程知らずぅげっそり
Posted at 2010/06/28 21:52:05 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月15日 イイね!

浮気は…しませんあせあせ(飛び散る汗)

浮気は…しません今日はポルシェディーラーへ販促品をいただきに行ってきました。

そこには認定中古がずらりと並んでいました。

先日、田園都市エリアでカブリオレ欲しい病がパンデミックに広がっていますあせあせ(飛び散る汗)

実は私も(滝汗

基本街乗り&高速クルーズ位の使用なので、いつかは屋根開きに乗ってみたい♪

しかし、家庭で予防ワクチンを打たれているので、症状は軽くて済んでます冷や汗2

911ターボ10モデルを検討されているかたひらめき認定で新古車が入ってましたよグッド(上向き矢印)
(フォトギャラ参照)オプションのリアウィングがかっこいいぴかぴか(新しい)
Posted at 2010/05/15 16:18:17 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月09日 イイね!

会社ゴルフコンペ

会社ゴルフコンペブログは超久しぶりな感じです(^_^;)

仕事は期首ということもありまだ忙しい感じですが、今日は会社の創立記念日で、お休みです♪

ということで、今日は会社のゴルフコンペで長竹カントリークラブに来ています。

関東アマの練習ラウンドやってて、上手い人ばかり‼

自分はというと、半年ぶりにクラブを握ったわりにはこんなもんか…
スコアは聞かないで〜(ーー;)
Posted at 2010/04/09 14:40:54 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月29日 イイね!

第6回お~わらない♪ お疲れ様でした!

第6回お~わらない♪ お疲れ様でした!只今家に到着しました。

本日はとても天気に恵まれ、第6回お~わらない♪が開催されました。

前日は楽しくお酒を飲み、仕事では寝起きが悪いけど、早起きでも遊びになると目がパッチリです!

待ち合わせ場所では既にスーパーな車が♪
都内に向かう首都高速は渋滞していましたが、その後は車も少なく気持ち良く走ることができました。
それにしても、トンネルに入るとF様の音域がすばらしく、自分の車のエグゾーストが全く聞こえないっす(汗

本日も1日安全な走行を心掛け^^; 年内最後の楽しいツーリングができました!

車を通じてお友達が沢山でき、今年は大変楽しい1年だったなぁ~♪
皆様、また今後も是非遊んでくださいね♪


今回も大変楽しい企画をしていただきましたシオさんには大変感謝です!
Posted at 2009/12/29 15:16:36 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ID&パスを忘れてた(T_T)ようやくログイン♪」
何シテル?   12/05 10:05
はじめまして! 昔からスポーツカーが大好きです。 実用性重視で一時期ステーションワゴンやSUVにも乗りましたが、やっぱりスポーツカーへと戻ってきました♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車種問わず車好きな方、

犬好きな方、

是非お友達になりましょう!
139 人のお友達がいます
レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ * ぴんぽるぴんぽる *
ポルシェですわポルシェですわ * ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited *
mistbahnmistbahn * LEGACY STILEGACY STI *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A1 アウディ A1
平成26年9月〜京都用。 A1 Sラインパッケージ 外装・・・ミサノレッド 内装・ ...
アウディ R8スパイダー アウディ R8スパイダー
平成27年5月〜横浜用。 R8 Spyder 左ハンドル Rトロニック 外装・・ ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
平成9年5月~平成12年9月まで所有。 初めて買った車。2JZターボエンジンのトルク、パ ...
その他 その他 その他 その他
平成7年~平成9年まで約2年所有。 大学生の時、苦労して限定解除した後に買ったバイク。バ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.