• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ベル♪の"ベル号" [スズキ スイフト]

RECARO SR-7 SK100 

イイね!
2014年02月07日
カテゴリ : インテリア > シート
RECARO SR-7 SK100
リクライニングスポーツシートです。

SR6、SR11の中間にあたるスポーツシートらしいです、すいませんあまり詳しく説明出来ませんが…


でもホールド感はバッチリ‼︎


視線がずれません。


自分は街乗りメインなので、リクライニング出来てとなると良かったのがSR7だったのでこれにしました。



まだちょい乗りしかしてないので今度長距離移動時や峠道でのインプレを報告してみたいと思います。


値段はシート、レール、取り付け分合わせの金額になります。

ちなみにレールは標準のレールで1番下にして素イフトと目線が同じくらいになりました。

これは純正シート目線で良ければですが標準レールでいいと思いますが、純正より低くしたい人はレールは別にした方がいいかと思います。

自分は視線は純正と同じくらいにしたかったのでこれにしました。
定価¥97,350
購入価格¥115,000
入手ルート実店舗(ジェームス)

SR-7 SK100 のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

RECARO / スポーツシート SR-11 LL100

平均評価 :  ★★★★4.55
レビュー:20件

RECARO / スポーツシート SR-7 Advanced Edition

平均評価 :  ★★★★4.73
レビュー:90件

RECARO / スポーツシート SR-7F Evolution

平均評価 :  ★★★★4.71
レビュー:24件

RECARO / スポーツシート SR-350 style

平均評価 :  ★★★★4.90
レビュー:10件

RECARO / スポーツシート Sportster AN100

平均評価 :  ★★★★4.77
レビュー:31件

RECARO / スポーツシート SP-X CL

平均評価 :  ★★★★4.45
レビュー:11件

関連レビューピックアップ

BRIDE EURO2 CRUZ

評価: ★★★★★

RECARO SR-3 ルマンカラー

評価: ★★★★

スズキ(純正) スイフトスポーツ純正シート/OPレカロシート

評価: ★★★★

Protect Lab SR-7 LASSIC用シートベルトガイド

評価: ★★★★★

RECARO SR-3 ルマンカラー

評価: ★★★★★

RECARO SP-GT2

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2014/02/07 19:22:38
裏山…
コメントへの返答
2014/02/07 21:19:54
パセオ氏も是非(笑)
2014/02/07 20:48:24
じゅ、十一万五千…(゜ω゜)
コメントへの返答
2014/02/07 21:22:24
定価はシートだけの値段なので…レール付くと12は超えます。これでも1マソ以上値引きしてますよ。
2014/02/08 13:36:52
RECARO入れましたかー!うらやますぃ

お次は勿論ホイールですよね?それとも車高調!?

ベルさんの散財・・いやっスイフト愛にしびれる憧れるぅ~!

コメントへの返答
2014/02/08 21:56:29
ちょっ(笑)スイフト愛ならスイっちさんもですよ〜

スイっちさんもおつぎはRECAROですか⁇

スイっち号の進化楽しみしてます(笑)
2014/02/10 22:25:39
レカロどんな感じですか~??
って、まだ数日だから馴染んでないか(笑)

レカロは座面固いのが良いですよね!
やっぱりその分ダイレクトに振動伝わってきます??

これで心置きなく車高調買えますね(え?)w
コメントへの返答
2014/02/11 00:39:41
身体がまだまだ馴染んでないんでまだ違和感が…

でも峠道なら身体が固定されて視線がブレない!直線でも速度出ても安心感がある!30分くらい普通に街乗りして車降りた瞬間身体が楽に感じるようになりましたよ(=゚ω゚)ノ


これで心置きなく車高調買え…


ええぇぇ!?Σ(゚д゚lll)まだ買えませんよ(笑)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月17日16:55 - 18:49、
148.56km 1時間54分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ21個を獲得、テリトリーポイント90ptを獲得」
何シテル?   08/17 18:50
ベル♪です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ブレーキパット・ブレーキディスク交換&ブレーキ部分OH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 08:17:28
博麗神社秋季例大祭に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 08:32:39
昨年お世話になりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 22:53:02

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト ベル号 (スズキ スイフト)
オレンジスイフト乗りです( ̄∀ ̄) みんカラ登録したばかりなのでよろしくお願いします( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.