車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/11 21:48 
引っ越し手伝いから帰宅〜買い出しやらに走り回ると知り合いに会う率が凄かったww
02/07 02:58 
[パーツ] #スイフト スイフトスポーツFリミテッド用シフトノブ http://minkara.carview.co.jp/userid/1244431/car/926354/8249708/parts.aspx
01/19 23:56 
早速行くガルパン痛車ww
01/06 20:09 
@ゴッツ@弾丸野郎 店入ろうと右折待ちしたら後ろから来たのでビックリしましたww
01/06 19:40 
試乗してきた( ̄▽ ̄)試乗中にゴッツ号横切ったのは面白かったww
 01/06 19:45 
@ベル♪ あれベルさんだったのかwww
よく会いますなー(笑)
12/27 18:39 
カタログ来ましたww
 12/28 14:35 
@ベル♪ Webでスイフトのアクセサリーカタログ見ると面白いですよ🎵ミラーカバーとか、ボンネットのステッカーとか。色々あります。皆さんがやっていた一部の物をオプションにした感じです(^^) パソコンで見たほうがいいですよ。
12/17 09:22 
@おかべさん いいなぁ〜やりたいですw
 12/17 09:36 
@ベル♪ Dr.マリオに夢中になって寝る時間がほとんど無くなってしまいましたww
12/17 09:19 
#オレンジ色のクルマ 突然ですが、オレンジ色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

ベル号でしょ〜www
12/06 21:43 
ラジコン戦車来たww
12/04 08:40 
@ゴッツ@弾丸野郎 ディーラーの次がまさかの仙台ww
12/04 08:17 
仙台からおはようございます!!青い人が起きないww
12/04 08:14 
@ゴッツ@弾丸野郎 同じくノシww
 12/04 08:24 
@ベル♪ 先に目に入りますわw
12/01 23:53 
@あずにゃんぷ 週末は仙台に乗り込み計画をww
11/24 16:19 
ピットがガラガラww
11/18 10:06 
報告遅れましたが、ベル号新仕様になりましたwあんこう祭の報告も後で上げたいと思います(^◇^;)
11/13 20:01 
@たあぼう@CR-Z 今日はお疲れ様でした。気を付けて帰って下さいね。
11/13 18:21 
てなことで、本日新仕様であんこう祭に参加して来ました。今日は水戸に泊まり明日岩手に帰ります。
 11/13 19:35 
@ベル♪ 今日はご苦労様でしたm(__)m
新バージョン見れてよかったです。
ゆっくり休んで下さいね~(*´-`)
11/12 20:45 
さて大洗向かいますか( ̄∀ ̄)
プロフィール
「[パーツ] #スイフト Blue Battery caos N-80B24R/C6 http://minkara.carview.co.jp/userid/1244431/car/926354/8325331/parts.aspx
何シテル?   03/16 17:10
ベル♪です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
博麗神社秋季例大祭に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 08:32:39
昨年お世話になりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 22:53:02
劇場遠征 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/26 11:10:22
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト ベル号 (スズキ スイフト)
オレンジスイフト乗りです( ̄∀ ̄) みんカラ登録したばかりなのでよろしくお願いします( ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.