車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月21日 イイね!
【告知】Z'sHouse忘年会♪忘年会 in Z'sHouse♪
今年もやります!日程決定です!!

Z'sHouse忘年会♪

Z'sHouseで年末恒例の鍋Partyです♪
地元の天然伊勢海老♪
そして、新鮮野菜&鮮魚たっぶりの鍋♪
飲み物もご用意♪

次の方ならどなた様も歓迎です
 Z'sHouseのファン
 地物の伊勢海老&鮮魚を食したい方

日程・スケジュールは次の通りです。
 2016年12月17日(土)
 16:00-18:00 チェックイン
 18:30-21:00 鍋Party
 21:00-・・・ 宴は続く

準備から参加の方:
 午前中にZ'sHouse集合、買出し&準備、鍋Party♪
 鍋Partyまでフリータイム、ひとっ走りプチツーリングもどうぞ!

鍋Partyから参加の方:
 夕方にZ'sHouse集合、鍋Party♪
 お仕事が終わってからダッシュで参加も歓迎!

鍋Partyだけの日帰り参加もOK!
もちろんそのまま宿泊もOK!

会費は次の通りです。
 鍋Party:2000円(食べ放題&飲み放題)☆Z'sHouse感謝デー☆
 素泊り:3000円 (個室希望は3500円)
 朝食:500円
 定員:約20名

今年も美味しい鍋パーティーで1年を締めくくりましょう。
参加希望の方は12月11日(日)までに参加表明と合わせて人数を連絡下さい。
尚、定員に達した後はキャンセル待ちとして受けさせて頂きます。

Z'sHouse忘年会♪

宜しくお願い致します。
Posted at 2016/10/21 00:34:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2016年10月20日 イイね!
名車フェスティバルin香川ゴールドタワー香川/宇多津のランドマーク:ゴールドタワー!
ここで開催の名車フェスティバルに参加しました。

1995年までに生産された車輌を展示するというので、130Zで一路うどん県へGO!
130Zが嫁いできてから初の海外遠征ですが、愛情いっぱい注いだ甲斐あって快調!
もちろんノントラブル、安心して会場入りです。
(^o^)v

初めてゆえどんなクルマが来てるのかな!?
先ずは会場をひと回り!

もちろんいの一番にフェアレディZのチェック
個性的な30Z達










とってもレアなZ達
いずれもUSモデルなのか左ハンドル
Z31は50th Anniversary!
Z32はHKSのコンプリートカー!?










続いて、スカイライン勢
こちらは最も多数派












屋内の特別展示館へ行くと
ここもレアなGTRばかり
グループAのGTRも2台!!














他にもGTR多数!!
モンスターGTRのエンジンルームも見学
RB26 タービンでかーい!
えっ、こっちはRB28 シングルターボ!?
すげーー!!






もちろん130Zも注目されてましたよ!
白でノーマルの130Zはお淑やかな淑女ですね。(^^;;










合間にはギャラリーを沸かせるイベントがあったり




そびえ立つゴールドタワーに登ったり








もちろん、近所のうどん屋さんへも!



楽しい130Zでの初イベントでした。

次は10/29(土)に愛媛県松山市のイベントへ
四国松山ノーマル レトロカー ミーティング

そして、来月は…。

これから130Zでお出掛けも増えそうです。

何処かで見かけたら宜しくお願いします。
(^o^)/
Posted at 2016/10/20 18:06:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2016年10月18日 イイね!
【告知】クエ鍋を食うぞ! 2016♪恒例、秋のクエ鍋イベント!
今年もやります! 日程決定です!!

クエ鍋を食うぞ! 2016♪


魚へんのない魚の王様クエ(九絵) !
和歌山県日高郡を代表する名物クエ(九絵) !

地元で獲れた天然の美味しいクエを食す会です♪
ご一緒に如何でしょう?

次の方ならどなた様も歓迎です
 Z'sHouseのファン
 本場の本物の美味しいクエを食したい方

会費は次の通りです。
 夕食:10,000円(クエ鍋コース+舟盛り)
 宿泊:3,000円(素泊り)、3,500円(個室素泊り)
 朝食:500円
 定員:約20人

日程・スケジュールは次の通りです。
 2016年12月03日(土)
 16:00~18:00 Z'sHouseチェックイン
  早やめにチェックインされる方は事前連絡下さい。
 18:30~ 乾杯&クエ鍋コース
  乾杯に遅れそうな場合は連絡下さい。
 21:00~ クエ鍋コース終了、Z'sHouseへ
  Z'sHouseで宴会♪

今年も美味しいクエを食べましょう!
参加希望の方は11月27日(日)までに参加表明と合わせて人数を連絡下さい。
尚、定員に達した後はキャンセル待ちとして受けさせて頂きます。

クエ鍋を食うぞ! 2016♪


宜しくお願いします。

【過去の様子】
2014年
http://minkara.carview.co.jp/userid/1244538/blog/34548640/
2013年
http://minkara.carview.co.jp/userid/1244538/blog/31560601/
2012年
http://minkara.carview.co.jp/userid/1244538/blog/28426331/
2011年
http://minkara.carview.co.jp/userid/1244538/blog/23978381/
Posted at 2016/10/18 00:15:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2016年10月09日 イイね!
Zで行こら、和歌山へ! 2016週末、恒例イベント「Zで行こら、和歌山へ! 2016」を開催しました。


朝方の雨にも拘わらず多数参加頂きました。
感謝!感謝!!


 イベント参加:Z=67台、Z以外=6台、合計=73台(102人)
 Z文字参加 :62台
 Z型式内訳 :30Z=1台、130Z=1台、Z31=0台、Z32=9台、Z33=24台、Z34=30台、370Z=2台


今年こそ歴代Zが揃うかと期待しましたが、Z31が急遽キャンセルとなり、来年以降に持ち越しになってしまいました。
残念!!


予報通りお天気は回復し、今年も素晴らしいZ文字を作成し、楽しい時間を過ごせました。
また、会場で温かい声掛けも多数頂き、とても嬉しかったです。


最後に、事前準備オフや前泊での前日準備、そして、当日の進行に協力してくださった方々、本当にありがとうございました。













Posted at 2016/10/11 11:53:40 | コメント(10) | トラックバック(0) | Zオフ会 | 日記
2016年09月30日 イイね!
【最終告知】和歌山Z文字 2016 のお知らせ◆和歌山Z文字のご案内

恒例の和歌山Z文字まであと1週刊余り、
参加表明締め切り(10/2)まであと僅かです。

現在の参加表明の状況をお知らせします。
 Z文字参加:Z68台、他6台(全96名)
 懇親会参加:Z18台、他2台(全20名)
検討中の方もまだ少しいらっしゃいますので、あと少し増減ありかなと予想しています。

いろいろ準備の都合もありますので、詳細の連絡が未だの方、万一の変更ありの方はすぐに連絡下さい。
参加車両・人数・前泊・ランチ・懇親会・後泊などの予定変更も連絡を宜しくお願いします。

尚、イベントは雨天決行、台風中止です。
いま気になる台風18号号は、来週中頃には関西を通過する予想で、大きな被害がないことを祈るのみです。
万一の場合は、早めに判断して連絡したいと考えています。

宜しくお願い致します。(^_^)/

Zで行こら、和歌山へ! 2016


◆和歌山Z文字のご説明

どんなイベントなのかご存知じゃない方もいらっしゃいますので、ここで改めてご説明とお願いです。
このイベントは和歌山のZ'sHouseに集うZオーナーの有志が主催する手作りのZオーナーミーティングです。
今年も開催をと頑張って準備を進めていますが、至らぬ点も多々あろうかと思います。
ご参加の皆さんにはその点をご理解頂くとともに、一緒になってイベントを盛り上げ楽しいひと時になるようご協力を宜しくお願いします。


◆イベントのお手伝いの募集

このイベントをお手伝いしてくれる人も募集しています。
事前準備、前日準備、当日運営のお手伝いもしますよ!という方、連絡ください。
 事前準備:Z文字会場の草刈りや整地作業、9/19(祝)予定日、10/2(日)予備日
 前日準備:集合場所とZ文字会場のライン引き
 当日運営:受付、誘導(集合)、誘導(Z文字)、撮影、ゆるキャラ
数少ないメンバーで頑張っていますので、一緒に頑張って頂ける方をお待ちしています。


◆イベント終了後の懇親会のご案内

イベント終了後の懇親会を今年も実施します。
和歌山Z文字と合わせて参加をご検討下さい。
尚、懇親会へ参加表明は別途こちらへお願いします。

和歌山Z文字懇親会♪ 2016



今年も一層楽しいイベントになる様にと頑張っています。

宜しくお願い致します。
Posted at 2016/09/30 20:04:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | Zオフ会 | 日記
プロフィール
「Zで行こら、和歌山へ! 2016
フォトアルバムが届きました。

パラパラめくると…、
昨日のことの様に思い出されます。
続きはZ'sHouseにてどうぞ!

ちっきーさん、ありがとう!(^o^)/」
何シテル?   12/02 21:58
Z'sHouseのZ好き爺さん(Zさん)です。 よろしくお願いします。 ◆ホームページ http://zs-house.on.omisenomikat...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
当て逃げされました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 21:45:23
第4回 サ・ビートル倶楽部 全国オフにお邪魔してきました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 09:18:18
2016年10/9(日) 和歌山Z文字2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 23:43:48
お友達
よろしくお願いしま~す♪
200 人のお友達がいます
すぅーさん♪すぅーさん♪ * えいパパえいパパ *
ゴン吉ゴン吉 * 青@RBwork青@RBwork *
ワカシィワカシィ * hidecci☆hidecci☆ *
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z'sHouseの三代目看板Zです♪  約20年ぶりの130Z♡  大切に維持していこ ...
日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
Z'sHouseの二代目看板Zです♪
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z'sHouseの初代看板Zです♪  今は息子のお気に入り!
ホンダ XR230 ホンダ XR230
林道ツーリングの相棒です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.