• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

Ladyのプチ化粧直し♪

Ladyのプチ化粧直し♪ Ladyのプチ化粧直し完了!
台風接近中ゆえ、昨夜急ぎお迎えに!

脚美人✨になって帰ってきました。
改めてお披露目させて頂きます。














「カルソニックカラーだ!」「若い!」…、
いろいろコメントも頂戴しましたが、如何でしょう?

「私もやってみた〜い!」という方、ええ腕のお店をご紹介しますよ!(^^;;

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 22:47:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

新品タイヤも
MOTORHEAD☆ケン太郎さん

キャピキャピの
キリちゃんさん

初!
隆。さん

宇治茶レディ
アスリートシャワーさん

おっ、ピカピカのシルビア
lupin_kidsさん

日産・フェアレディZ 久世橋通SS ...
KeePer PROSHOPさん

この記事へのコメント

2015/07/17 06:52:38
インパクトありますね~
青×白、似合ってます♪
ちょっとレーシーな感じになった姿、9月に拝めるかな?
コメントへの返答
2015/07/17 07:20:00
ありがとうございます。
青×白は日産スポーツカーのイメージ♪
似合うとは思っていましたが、
インパクトあり過ぎに…。(^^;;

9月か、10月か!?
真紅のZ32とツーショット!
楽しみにしています。(^o^)/
2015/07/17 07:28:15
ホイールはもちろん、キャリパーが何気にかなりオシャレですね!
青×白かっこいいです♪
コメントへの返答
2015/07/17 09:29:59
ありがとうございます。
ホイールに合わせて足元をトータルコーディネートです。
たっしーもヌリヌリしませんか?
コストパフォーマンス良くイメージチェンジできましたよ!(^^;;
2015/07/17 08:38:00
かなりのイメチェンですね!
白塗りは「34初」?

あとはゼッケン入れて、ハチマキ巻いて完成ですね(笑)
コメントへの返答
2015/07/17 09:32:38
予想以上のイメージチェンジぶりにやや戸惑い気味!
でも、すぐに慣れるでしょうけど!(^^;;

ゼッケン&ハチマキはちとやり過ぎ!
見掛け倒しがすぐにバレちゃいます。(笑)
2015/07/17 11:10:34
マリンなコーディネートですね!

海が似合うZNo.1です(*’▽’)

足のオシャレは効果大!

ほんまにセンスいいです♪
コメントへの返答
2015/07/17 12:35:10
ありがとうございます。
これで夏の海岸を走れば注目度No.1かも!?

体調は如何ですか?
またご一緒しましょう!(^o^)/
2015/07/17 17:18:40
ブルーは会長のイメージカラー(^^)/

とってもお洒落に仕上がりましたね!

実物を見れる時を楽しみに待ってます(*^^)v
コメントへの返答
2015/07/17 20:12:10
ありがとうございます。
細部の面倒なヌリヌリも丁寧な仕上がりです。
予定では次にお会いできるのは来月末!?
かっこ良く写真撮って下さい。
宜しくお願いします。(^o^)/
2015/07/17 19:05:20
こんにちは。ご無沙汰しております。インパクトありますね。鮮やかな青のボディーに白のホイール、そして青のキャリパーとは目立ちます。34Zの青のロードスターは、今でも憧れです。バージョンSTの6速がストライクゾーンですが、日本中探してもゼットさんのZしかなさそうですね♪
コメントへの返答
2015/07/17 20:17:45
こんにちは!
青×白は日産の定番カラー♪
日産のスポーツカーらしい仕上がり!
今まで以上に目立ちそうです。

同じ青Z34 Roadsterには私も出会ったことないです。
ましてや拘りのストライクゾーンとなると本当にこの一台だけかも!?
大切に乗り続けます。(^^;;
2015/07/17 19:18:53
いい感じに仕上がりましたね(^^)

ペイントはオリジナリティー高いので、満足度も高いですよね(*^^*)

せっかくなんで、ナットも交換してみたらどうでしょうか?
コメントへの返答
2015/07/17 20:22:26
ありがとうございます。
いろいろ悩み考えてこのパターンに決めました。
細部はヌリヌリする方のセンスと腕にお任せです。
ナットもブルーに!?
考えましたが、今回は見送りです。(^^;;
2015/07/17 21:18:43
Mk相方です(^-^)/。

さらに、爽やかさがUPですね☆

私は、以前にホイールが真っ白で青白のバイクに乗ってた事もあってか、とーっても素敵とと思います(^_^)v。
コメントへの返答
2015/07/17 21:50:20
こんにちは!

青×白で爽やかさ倍増です。
また並べて写真撮りましょう!

青×白のバイクというとBMWかYAMAHAか?
とってもスポーティなイメージです。

きっと颯爽と…!(^o^)/
2015/07/17 22:01:22
キャリパー塗りたいな~(*^^*)

爽やかな色合いがいいですね♪

私はめくるめくすさまじい生活環境の変化に追われ…皆様に付いていけなくなりそうです(笑)
コメントへの返答
2015/07/18 12:12:59
ヌリヌリ上手なとこ紹介しまっせ!(笑)

まぁ、私のを見てから考えてみて下さい。
きっとヌリヌリしたくなりますから…(^^;;

とっても忙しそうですね!
時間が取れたらのんびりしに来て下さい。

いつでもお待ちしています。(^o^)/
2015/07/18 16:35:18
こんにちは。

いやぁ~イイですね!

しかし、お若いです!

見習わなきゃ・・・(汗)
コメントへの返答
2015/07/18 18:52:43
こんにちは!

ありがとうございます。

気持ちだけはいつまでも若く!
若過ぎか!?(^^;;

また濁り湯に行きたいなぁ〜と思案中!
9月のシルバーウィーク辺りか!?
そん時は宜しくお願いします。(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は読書の日♪」
何シテル?   05/12 15:12
Z'sHouseのZ好き爺さん(Zさん)です。 よろしくお願いします。 ◆ホームページ http://zs-house.on.omisenomikat...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

BBQ&たこ焼き+餃子パーティオフ in Z'sHouse 2017年5/6(土)、7(日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 00:54:16
【告知】和歌山Z文字について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 17:13:14
バースデーウイーク!? 来週はヤフオク店お祭り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 10:36:48

お友達

よろしくお願いしま~す♪
203 人のお友達がいます
ジョーヒロジョーヒロ * highburyhighbury *
ワカシィワカシィ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
いのっぺいのっぺ * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 白い子 (日産 フェアレディZ)
Z'sHouseの三代目看板Zです♪ 2000 ZT turbo Tバールーフ  約 ...
日産 フェアレディZ ロードスター 青い子 (日産 フェアレディZ ロードスター)
Z'sHouseの二代目看板Zです♪
ホンダ XR230 ホンダ XR230
林道ツーリングの相棒です
日産 フェアレディZ 黒い子 (日産 フェアレディZ)
Z'sHouseの初代看板Zです♪  二代目(Z34 Roadster)登場と同時に、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.