車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
Zで行こら、和歌山へ! 2016
Zで行こら、和歌山へ! 2016 週末、恒例イベント「Zで行こら、和歌山へ! 2016」を開催しました。


朝方の雨にも拘わらず多数参加頂きました。
感謝!感謝!!


 イベント参加:Z=67台、Z以外=6台、合計=73台(102人)
 Z文字参加 :62台
 Z型式内訳 :30Z=1台、130Z=1台、Z31=0台、Z32=9台、Z33=24台、Z34=30台、370Z=2台


今年こそ歴代Zが揃うかと期待しましたが、Z31が急遽キャンセルとなり、来年以降に持ち越しになってしまいました。
残念!!


予報通りお天気は回復し、今年も素晴らしいZ文字を作成し、楽しい時間を過ごせました。
また、会場で温かい声掛けも多数頂き、とても嬉しかったです。


最後に、事前準備オフや前泊での前日準備、そして、当日の進行に協力してくださった方々、本当にありがとうございました。













ブログ一覧 | Zオフ会 | 日記
Posted at 2016/10/11 11:53:40

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 12:13:46
刺激的な1日をありがとうございました(≧∇≦) これだけのイベント、大変なご苦労だったと想像できます(*_*;お疲れ様でした。
コメントへの返答
2016/10/11 15:01:05
お疲れ様でしたー!
朝方の土砂降りにはガックリきましたが、予報通り天候も回復して無事に予定通りZ文字完成でホッとしています。
また、皆さんの楽しい1日だったというプログを見ると涙が出そうなくらい嬉しいです。
ちゃんと個別にご挨拶できませんでしたが、また機会あれば宜しくお願い致します。(^o^)/
2016/10/11 12:35:31
お疲れさまでした(*^ー^)ノ♪
Zさん、スタッフの皆さん、集まってくれた皆さんのお陰で大変素晴らしい時間を過ごせました。
ホントは俺もお手伝い…。
って思っていたんですが遊んでしまい…。(*≧∀≦*)
来年こそは!
っと反省しています。(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2016/10/11 15:15:52
クラブメンバー大勢での参加、そして、突然の挨拶スピーチもありがとうございました。
有志による手作りオフ会ゆえ至らぬところもあったかと思いますが、皆さんのご理解とご協力で楽しい1日になったと思います。
機会あればそちらの楽しいイベントにもご一緒させて下さい。
宜しくお願いします。(^o^)/

2016/10/11 16:27:13
天気が回復して素晴らしいZ文字が 描けて良かったですね〜! いつか 参加させて下さい。
コメントへの返答
2016/10/11 18:20:33
ありがとうございます。
今年もZ文字を完成できて良かったです。
北海道の地でZ32を大切にされてるんですね。
いつかご一緒しましょう。
宜しくお願いします。
2016/10/11 18:17:58
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
ありがとうございましたぁ(^-^)/
皆さんのおかげで楽しい1日を和歌山で過ごせました!
ご苦労も多いと思いますが、ずっと継続してほしい素敵なイベントです!
またよろしくお願いします(`_´)ゞ
コメントへの返答
2016/10/11 18:33:53
お疲れ様でした。
お天気も回復して皆さんそれぞれ楽しんで頂けた様で何よりです。
皆さんの楽しそうな笑顔を見るとそれまでの苦労も吹き飛びます。
有難いお言葉ありがとうございます。
2016/10/11 20:04:13
お疲れ様でした(=^ェ^=)v
今回も凄く楽しかったです
また、機会があれば参加したいです
コメントへの返答
2016/10/11 20:13:20
ありがとうございます。
何よりのお言葉ありがとうございます。
来年のことは少しゆっくりしてから。
今後とも宜しくお願いします。(^o^)/
2016/10/11 22:37:55
最初から最後まで語り切れないぐらいお世話になりました!
めっちゃ楽しくて美味しくて最高でした!
嵐のコテージは怖くていい思い出になりましたw

さらに、今回は人見知りなりに頑張って声をかけてお友達も増えたし嬉しかったです!
本当にありがとうございました\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/12 10:25:51
二泊三日のフル参加、お疲れ様でした。
いろいろお手伝いもありがとうございました。
盛り沢山のZ文字イベントになりましたね。

コテージでは昨年のまつりん&ぼっくりんとも再会を果たしたし!
嵐のコテージと絶景のコテージの両方を堪能したのはたっしーが初めて!(笑)

Z文字ではいい思い出が続きますね!(^o^)/
2016/10/12 00:35:10
こんばんは(o^^o)
お疲れ様でした。初めての参加でとても不安だったのですが それ以上に大興奮でとっても楽しかったです。この日の為にゼットさんはじめスタッフの皆さんゎ ご苦労も多かったと思います。本当にお疲れ様でした。(っ´ω`c)そして素敵な1日をありがとうございました。(pq´v`*)♪♪♪
コメントへの返答
2016/10/12 10:29:26
初参加で不安と緊張だったかと思います。
でも、大興奮の素敵な1日になったと聞き、私も嬉しいです。
ねぎらいの言葉もありがとうございます。
また機会あれば宜しくお願いします。(^o^)/
2016/10/12 10:27:12
おはようございます。

毎回大変かと思いますが、皆さんと会えた時には偉さも喜びに変わると思います。
Z文字は今後大きな役割になろうかと思いますので、まだまだ大きなZ文字になるよう頑張って下さい。
またZの皆さんとお知り合いになり楽しい人生を過ごさせて頂いています。

車種は違いますが、これからも宜しくお願いします。

コメントへの返答
2016/10/12 21:54:24
お疲れ様でした。
朝方の大雨にも関わらずスーパーなクルマで参加ありがとうございます。
毎回何かと大変ですが、今回はお天気に振り回されたZ文字でした。
でも、参加の皆さんのブログを拝見していると疲れも吹き飛びますね。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
2016/10/12 20:42:58
今年も大変お世話になりありがとうございました。

雨にも負けず、ドタキャンもあるのにZ文字はさすがでした!

本当にお疲れ様でしたm(__)m

またお会いしましょう(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2016/10/12 22:00:00
今年も海を越えての参加、ありがとうございました。
多少の雨は覚悟での雨天決行でしたが、警報が出るほどの大雨になるとは…。
でも、天気は回復し無事にZ文字が完成してホッとしました。(^^;;

Z文字以外にも盛り沢山な週末だったんですね。
ホントにお疲れ様でした。
また機会あれば宜しくお願いします。
2016/10/12 21:40:31
Mk相方です(^-^)/。

会長、今回も沢山満喫できました。
ありがとうございました(*^^*)。

途中から晴れて、本当に良かったですよね。

前泊からの、皆さんとの再会、タッシー夫婦への結婚おめでとうケーキや、大好きな伊勢海老やお好み焼き、色んな素敵な皆さんとの会話、Zが大好きな皆様と会えて、しかも一緒にZ文字をつくる感動、まだまだ書ききれませんが、全ての事に、感謝です(^ー^)。

また、お会いするのが楽しみです(^_^)v。
コメントへの返答
2016/10/12 22:05:35
今年も二泊三日のフル参加 ありがとうございました。
そして、いろいろお手伝いもありがとうございました。

美味しい食材やお酒はZ'sHouseならではのおもてなしですね。

お陰様でお天気も味方して、素敵なZ文字を作成できました。

今月は四国旅の予定も決まりましたので、また近いうちにお会いできれば幸いです。
宜しくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「10/29開催 第3回四国松山ノーマルレトロカーミーティング

事務局から松山マドンナ大使との記念写真が届いた。

晴天に恵まれ楽しいひと時♪
また来年も参加しようかなぁ〜!(^o^)/」
何シテル?   12/07 22:39
Z'sHouseのZ好き爺さん(Zさん)です。 よろしくお願いします。 ◆ホームページ http://zs-house.on.omisenomikat...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
当て逃げされました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 21:45:23
第4回 サ・ビートル倶楽部 全国オフにお邪魔してきました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 09:18:18
2016年10/9(日) 和歌山Z文字2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 23:43:48
お友達
よろしくお願いしま~す♪
200 人のお友達がいます
S☆WitchS☆Witch * ワカシィワカシィ *
highburyhighbury * 夜間飛行。夜間飛行。 *
青@RBwork青@RBwork * P&amp;GP&G *
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z'sHouseの三代目看板Zです♪  約20年ぶりの130Z♡  大切に維持していこ ...
日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
Z'sHouseの二代目看板Zです♪
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z'sHouseの初代看板Zです♪  今は息子のお気に入り!
ホンダ XR230 ホンダ XR230
林道ツーリングの相棒です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.