• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

和歌山Z文字 2017

和歌山Z文字 2017 昨日は恒例の和歌山Z文字でした。

今年で5年目、地元の人にお会いすると皆さん歓迎ムード、
またフェアレディZが来るのか!
去年も見に来たよ
スポーツカーは華やかでいいね

地元の方々にも楽しみにされる恒例イベントになってきてるのを実感します。

今年は秋晴れのZ文字日和に恵まれ、最高の1日でした。
Z文字の参加台数は全47台!
でも、歴代Zの勢揃いはまたしても持ち越しでした。

最後には真っ赤に日焼けした顏がいっぱい。
また来年もと声掛けして頂いたのが嬉しかったです。

今年も無事に開催できたのは、準備など手伝って下さった皆さん、参加の皆さん、協力・協賛頂いた皆さん、そして、地元で歓迎して下さった皆さんのお陰、本当にありがとうございました。

参加や見学の皆さんには、和歌山の綺麗な景色をバックに写真もいっぱいかと思います。
是非、皆さんのお気に入り写真をアップして頂ければと思います。

今日は片付けやお世話になった方へのご挨拶など、ようやく今年も終わったなと実感する1日でした。

今年も本当にありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。




























ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 20:00:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オール フェアレディーZ ミーティ ...
まさるさん♪さん

和歌山Z文字とダムカード
Z34 マスターさん

秋吉台 合同ZOF 10周年記念
ROKI GCZ32さん

【告知】和歌山Z文字 2016 の ...
ゼット さんさん

和歌山のZ文字に参加しちゃいました ...
Mk(旧名Mkswift)さん

Zで行こら、和歌山へ! 2016
ゼット さんさん

この記事へのコメント

2017/10/09 20:30:17
こんばんは❗
お疲れさまでした‼
また、来年も宜しくお願いします🙇⤵
ドローンの画像頂きます(フェイスブック貼り付け用)
コメントへの返答
2017/10/10 08:34:22
前日からいろいろお手伝い、ありがとうございました。
写真は記念やブログにどうぞ!
こちらこそ、また来年も宜しくお願いします。
2017/10/09 20:33:37
楽しい1日を、ありがとうございました。
今年も友人、みん友さんと参加出来た事を嬉しく思います(*´ω`*)
運営、準備などで、多忙な日々だったと思います。お疲れ様でした!
コメントへの返答
2017/10/10 08:36:22
こちらこそ、ありがとうございました。
ご一緒されたお友達も楽しんでもらえた様で何よりです。
私も大イベントを終えてホッとしてます。
また機会あれば和歌山に遊びに来てください。
今後とも宜しくお願いします。
2017/10/09 21:57:19
本当におつかれさまでした

Z文字の位置を決めてるとき スロープ?の上からの声と ゼットさんの会話が楽しかったです(笑)

今回の寄合 実を言うと ギャラリーで見に行っても退屈だろうな~と思って行ったんですが 新型🍂あり 退場時の見どころあり多々多々 最後の最後まで本当に楽しく遊ばせていただきましたm

来年はなんとか借り物ででも参加したいと思います(笑) 

コメントへの返答
2017/10/10 08:41:55
今回はギャラリー参加、ありがとうございました。
ギャラリーでも楽しく遊べることが分り、私も再認識できて良かったです。
今年は初代Zが不在で歴代Zの勢揃いが叶いませんでした。
来年には眠ってる貴婦人の復活を願ってます。
宜しくお願いします。
2017/10/09 23:04:24
昨日はありがとうございました🎵Zに乗り始めてまだ1年経ってないZ初心者🔰も温かく迎え入れて頂き、感謝・感動・雨あられ
あっ‼晴天☀でしたね😆
擦りまくったけど、めちゃくちゃ楽しかったです🎵
コメントへの返答
2017/10/10 08:45:36
こにらこそ、ありがとうございました。
同じZオーナーさん同士ですから、直接顔を合わせれば話は早いですよね。
和歌山でZオーナーさん同士の絆を深めて頂ければ幸いです。
スロープで擦っちゃいました?
でも、いっぱい楽しんで頂けて何よりです。
また来年も宜しくお願いします。
2017/10/10 09:47:18
お疲れ様でした&ありがとうございました。
また来年も♪
コメントへの返答
2017/10/10 12:36:22
こちらこそ、ありがとうございました。
来年は何に乗って参加ですか?
宜しくお願いします。
2017/10/10 20:47:50
今年も「Zで行こら、和歌山へ!」
成功おめでとうございます(''◇'')ゞ
繋がるZ仲間に感謝です。
楽しい1日をありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2017/10/10 21:28:26
今年も遠路遥々海を渡っての参加、ありがとうございます。
秋晴れの快晴にも恵まれ、皆さんの協力で大成功のイベントになったかと…。
最後は皆さんの真っ赤に日焼けした顔が印象的でした。
また来年も宜しくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「四国松山にて ♪

S130 × 3 でミニZ文字♪
ナンバーも 130 × 3 ♪
L20 turbo × 3 ♪」
何シテル?   10/14 21:29
Z'sHouseのZ好き爺さん(Zさん)です。 よろしくお願いします。 ◆ホームページ http://zs-house.on.omisenomikat...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

BBQ&たこ焼き+餃子パーティオフ in Z'sHouse 2017年5/6(土)、7(日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 00:54:16
【告知】和歌山Z文字について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 17:13:14
バースデーウイーク!? 来週はヤフオク店お祭り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 10:36:48

お友達

よろしくお願いしま~す♪
207 人のお友達がいます
アクイラーニアクイラーニ * ひろにー。ひろにー。 *
S☆WitchS☆Witch * highburyhighbury *
闇に舞う蝶闇に舞う蝶 * sunshine akirasunshine akira *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 白い子 (日産 フェアレディZ)
Z'sHouseの三代目看板Zです♪ 2000 ZT turbo Tバールーフ  約 ...
日産 フェアレディZ ロードスター 青い子 (日産 フェアレディZ ロードスター)
Z'sHouseの二代目看板Zです♪
ホンダ XR230 ホンダ XR230
林道ツーリングの相棒です
日産 フェアレディZ 黒い子 (日産 フェアレディZ)
Z'sHouseの初代看板Zです♪  二代目(Z34 Roadster)登場と同時に、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.