車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 22:39 
10/29開催 第3回四国松山ノーマルレトロカーミーティング

事務局から松山マドンナ大使との記念写真が届いた。

晴天に恵まれ楽しいひと時♪
また来年も参加しようかなぁ〜!(^o^)/
12/02 21:58 
Zで行こら、和歌山へ! 2016
フォトアルバムが届きました。

パラパラめくると…、
昨日のことの様に思い出されます。
続きはZ'sHouseにてどうぞ!

ちっきーさん、ありがとう!(^o^)/
11/28 20:33 
@ワカシィ さん、お宝いっぱいですね!(^o^)/
 11/28 21:22 
@ゼット さん 大台sオイヤンの持ち物ですから まっだまっだ~いろ~んなものありますよ(笑)
10/28 22:20 
@ひろにー。 晴れ男全員集合お願いします。(^_^)/
10/28 22:18 
@Mk(旧名Mkswift) 晴れ男参上ですから。。。(^_^)/
10/28 19:19 
今週末はこちらのイベントへ
お願いだから天気になぁーれ!(^o^)/

第3回 四国松山ノーマル レトロカー ミーティング

https://www.ebc.co.jp/event/data/index.asp?sn=49
 10/28 19:50 
@ゼット さん 。

きっと明日は、晴れです(^_^)v。
 10/28 21:28 
@ゼット さん 松山は晴れなので大丈夫ですよー(^^)/
10/16 16:44 位置
レアなZ達!(^o^)/
10/15 20:10 
@夜間飛行。 さん、どちらも素敵なフェアレディです!(^o^)/
10/15 15:44 位置
撮影タイム♪ (^o^)/
 10/15 18:24 
@ゼット さん これは反則です(*^^*)
10/15 12:50 位置
名車フェスティバル in 香川 ♪
日産率高し!(^o^)/
10/13 20:53 
@夜間飛行。 さん、ありがとうございます。
大イベントも片付いたのでのんびりしてきます。(^^;;
10/13 17:35 
週末はうどん県のゴールドタワーへ!
のんびりしてると思うので、近くにお越しの方は立ち寄り下さい。(^o^)/

http://www.sidepontoon.co.jp/971-2/
 10/13 18:32 
@ゼット さん 良いのがあるんですね(#^.^#)
お気を付けて(*^ー^)ノ♪
10/10 18:58 
@Mk(旧名Mkswift) 今年もフル参加ありがとうございました。往復フェリー無しの運転お疲れ様でした。次は道後温泉でお会いしましょう!(^o^)/
 10/10 19:12 
@ゼット さん 。

会長、今年もありがとうございました♪

会長や、ファミリーの皆様、気が良くていつも出会えて良かったと思ってます。

また、道後温泉でもどこでも、いらっしゃってくださいませ。お迎えに行きますから(^_^)v。
10/08 06:51 
@Ran32 大丈夫か!?
10/08 02:49 
@Ran32 もう天理辺りか!?(^o^)/
09/22 00:04 
@夜間飛行。 一緒にハラハラ、ありがとうございます。オール9はちょっとズレてて大失敗!(笑)
09/21 23:45 
大台達成!(^o^)/

オール9も目論んでたのに…。
残念ながら失敗!(笑)
 09/21 23:55 
@ゼット さん ゲットしましたね(*^^*)
こっちまでハラハラでした(*^^*)
09/21 10:01 
@夜間飛行。 ついついいつも通り走って気付いたら、アーッ! ってことになりそうな予感!(笑) 今夜は緊張感持って乗ります。(^o^)/
09/21 09:14 
あと16km!(^_−)−☆
今夜にも大台達成なのだが…
その瞬間を見逃さないか心配!(笑)

今夜はメーターから目が離せない。(^o^)/
 09/21 09:50 
@ゼット さん こういうのって緊張します~(*≧∀≦*)
頑張ってキリ番ゲットして下さいね(*^ー^)ノ♪
09/09 21:00 
気付いたら17万キロ超え!(笑)
プロフィール
「10/29開催 第3回四国松山ノーマルレトロカーミーティング

事務局から松山マドンナ大使との記念写真が届いた。

晴天に恵まれ楽しいひと時♪
また来年も参加しようかなぁ〜!(^o^)/」
何シテル?   12/07 22:39
Z'sHouseのZ好き爺さん(Zさん)です。 よろしくお願いします。 ◆ホームページ http://zs-house.on.omisenomikat...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
当て逃げされました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 21:45:23
第4回 サ・ビートル倶楽部 全国オフにお邪魔してきました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 09:18:18
2016年10/9(日) 和歌山Z文字2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 23:43:48
お友達
よろしくお願いしま~す♪
200 人のお友達がいます
青@RBwork青@RBwork * S☆WitchS☆Witch *
たっしー@V3たっしー@V3 * はぐりん@Z34はぐりん@Z34 *
ワカシィワカシィ * highburyhighbury *
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z'sHouseの三代目看板Zです♪  約20年ぶりの130Z♡  大切に維持していこ ...
日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
Z'sHouseの二代目看板Zです♪
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z'sHouseの初代看板Zです♪  今は息子のお気に入り!
ホンダ XR230 ホンダ XR230
林道ツーリングの相棒です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.