• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ばりゅーみーてぃんぐ~~

もうすぐ下の子が1歳の誕生日。
明日は早く帰ろうと思い、午後3時間の有休を使うつもりでしたが・・・。

10時~12時 検討会A
13時~14時 打合せA
14時~16時 検討会B
16時~18時 打合せB

は・・・・。

勝手にスケジュール突っ込まんでくれ。
午後3時間のお休みを入れてるのが見えんのか!

無視して・・・ブッチブチやぞ!

バリューミーティング~
ググググググゥは何処へ行った!





ところで、

子育ては難しいですわ。

接し方考えないといけんいけん。

http://homepage2.nifty.com/hoikuen-debut/sub5kodomogasodatsumaho.htm#g

ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2012/02/08 23:57:40

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

motorgames奥伊吹設営完了
VALENTIさん

🌟 平日のど真ん中に関西版PNO ...
naopeiさん

お困りの際は...
ラッシュモータースポーツさん

今年も富士トリコに行きまーすヽ(^ ...
根崎さん

テキトー主催者による新潟市内での集 ...
なんなるさん

この記事へのコメント

2012/02/09 00:00:34
8つ目以降はすべていけてます!!!

^^b

子供との時間は本当に楽しいものです。
コメントへの返答
2012/02/09 00:14:14
036氏は何となく良いパパ感がほとばしっているよね^^

最近は、次女と長女の待遇の違いから、公平性を欠いており、まぁインフルも合ったので、仕方がない面もありますが・・・。反省猿

あっ次女も絶賛発熱中です。。。Orz
2012/02/09 00:09:17
こんばんは^^

子育ては本当にむずかしいです(--;)
最近上の子が大声で反抗するようになってきました。
やはり自分の接し方の結果なんだと思います。
この記事をみて改めて考えさせられました。

人間なんでこれをいつも全部とは難しいと思いますが、お互いがんばりましょう!
コメントへの返答
2012/02/09 00:19:04
こんばんは!

その反抗が積み重なり、いつしかイラっとする訳ですが・・・。良く見ると、その主張する子の両肩はとても小さく、小さいながらに一生懸命主張をしている事を、よくよく考えておかなければならないと思いました。

そうですね。完璧である必要は無いですよね!頑張りましょう!
2012/02/09 00:09:57
こんばんわ!
すごいスケジュールですね。お疲れ様でした。
こういうのありますよね。自席にいるのが出社時と帰宅時の一時間くらいしかない日とか

子育て難しいですね。
特に上の男の子Jrは自分と同じように怒られてるので・・・一緒だと思いつつ目につきます。

ただ成長を見るのは自分のこと以上に嬉しいモノです。
コメントへの返答
2012/02/09 00:27:02
こんばんは!

上の方なんて、スケジュールの取り合い状態となってますので、大変だなってツクヅク思います。まだ自分は楽なほうなんでしょう。。

子育て難しいですが、我が子の成長は本当に嬉しいですね^^
2012/02/09 00:42:38
今日の自分もこんな感じでした(笑)
打ち合わせ以外は、後輩の仕事のお手伝い・・・

自分の仕事をやろうと、机に資料並べたは良いけど、広げたまま席に居ないし(汗
結局残業時間に自分のことを。。

最近、フレックス勤務を命じられるようになりましたが(経費削減のため)、
全く機能してません~(滝汗
コメントへの返答
2012/02/09 00:50:10
こんばんは!
うは、お疲れ様です。
ココまで来ると、自分の作業時間もスケジューリングしないと駄目ですね。自分で1週間先まで入れて、割込み不可って入れとくかな。

フレックス勤務いいなぁって思うはずなのに、残業時間帯に、自分の作業をしないと駄目だなんて。悪循環ですね^^;
2012/02/09 00:53:38
一応深夜?1975変態参上!
゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

ハードスケジュール・・・というか自分の仕事ができませんね^^;
ってか、時間年休見ろよって感じですねw

うちの子供は。。。
昔からマイペースというか・・・マイペースです^^;
僕とも一応親と認識しているようですが、普段は友達感覚です・・・。
一緒になって夜遅くまでテレビ見たり・・・
それではいけないのはわかっているのですが・・・

難しいですね><
コメントへの返答
2012/02/09 01:45:11
おいでやす♪

そうなんですよ。見ろよなんです。
16時以降は流石に却下です。

ヴォクシーの反町が出ている、ショートバージョンのCM?ドラマ?がありますが、言葉じゃなくて行動で何かを導いてますね。あんな感じでしょうか?

お互い頑張りましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「愛車と出会って6年! http://cvw.jp/b/1244927/40427996/
何シテル?   09/18 12:39
浜ととろです。 9/18に、セレナHSV 無事納車しました。 暫くは新車の輝き匂いを楽しみたいと思います♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

C26乗りの方の弄り具合を見つつ、後を少しずつ追いかけたいと思います。

お友達宜しくです。
284 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
カズサメカズサメ * YSMS1224YSMS1224 *
ぬまっちぬまっち * ☆あっぷる☆☆あっぷる☆ *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ BLACK PEARL号 (日産 セレナ)
C26 SERENA Highway STAR V Selection H23年9月1 ...
ホンダ フィット フィット君 (ホンダ フィット)
結婚後に中古でライブドアオートで購入 購入の決め手は、嫁も運転するので装備が充実してて ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.