• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

浜ととろの"BLACK PEARL号" [日産 セレナ]

プチ in アリオ橋本

投稿日 : 2012年08月18日
1
横一列
2
勢ぞろい!
3
えっと・・・怒羅ちゃん!?

スタイルが似ている!
4
低い位置から盗撮な底物様

それを撮影でプチJSA!
5
あんこうさんからお土産はこれでした!

スパイダー麺!!

一人で爆笑してましたw
6
Dでもらったスライム

中あけたら、スライムがぱっくりと傷口が・・・スライムは瀕死の重傷でしたので、このまま飾っておきます・・・。


※試乗する前に確保しておきましょう^-^乗ってからだと、なくなってる事がありますw
7
〆はつけめん!

歯はお大事に!

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/18 21:58:53
こんばんは♪

今日は、はるばるありがとうございました。

おっ、盗撮されている~(笑)

予定通り、スライムもゲットできたのですね(^^)

また、よろしくです☆
コメントへの返答
2012/08/18 22:21:06
こんばんは!

今日はありがとうございました^^
渋滞さえ無ければ、45分ぐらいなんですけどね^^

お約束の写真ですね^^

スライムゲットしましたよ^^ スライムに傷口がありましたが・・・。もう一個貰っておけば良かった(--;

またフォトアップされるんですかね?楽しみにしてます^^

また宜しくお願い致します!
2012/08/19 00:51:19
実は私も雰囲気が怒羅ちゃんぽいって思ってました(笑)

やっぱ、ととろさんも同じ見方してたんだぁ〜
コメントへの返答
2012/08/19 04:45:58
こんばんは!

顔は全然違うと思いますが、帽子、シャツでスタイルが明確ですからね。(^^)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@__White☆ ぶーぶーで?横浜西口ルミネにあるやろ利休(*´艸`*)」
何シテル?   08/14 23:11
浜ととろです。 9/18に、セレナHSV 無事納車しました。 暫くは新車の輝き匂いを楽しみたいと思います♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

C26乗りの方の弄り具合を見つつ、後を少しずつ追いかけたいと思います。

お友達宜しくです。
284 人のお友達がいます
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 キャンにゃんキャンにゃん *
翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣 * LuckyStar7LuckyStar7 *
YSMS1224YSMS1224 * ライト パープルライト パープル *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ BLACK PEARL号 (日産 セレナ)
C26 SERENA Highway STAR V Selection H23年9月1 ...
ホンダ フィット フィット君 (ホンダ フィット)
結婚後に中古でライブドアオートで購入 購入の決め手は、嫁も運転するので装備が充実してて ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.