車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/28 15:41 
あらら、入院ですかぁΣ(・∀・;)
早い回復をお祈りしてます。
サードオピニオンとは…。
セカンドオピニオンでなんとか
対処して欲しかったですね(ー_ー;)
お大事になさって下さい。@Ria
 04/28 17:54 
@浜ととろ さん、そうなんですよぉ( ̄▽ ̄;)

まぁ、セカンドオピニオンと言っても夜間で診てくれたケアセンターみたいなところだったので仕方ないと言えば仕方ないですね(^_^;)
高熱=インフルってのが早いようです(笑)

ありがとうございます(^o^)
治療に専念します♪
04/22 16:54 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月22日 07:17 - 16:53、
64.37 Km 4 時間 55 分、
7ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ13個を獲得、テリトリーポイント90pt.を獲得
04/09 19:25 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月09日 13:24 - 19:24、
32.37 Km 4 時間 2 分、
4ハイタッチ、バッジ7個を獲得、テリトリーポイント30pt.を獲得
04/02 18:01 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月02日 09:59 - 17:56、
54.18 Km 4 時間 19 分、
34ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ9個を獲得、テリトリーポイント50pt.を獲得
03/23 12:49 
1Q/4Qオフ http://cvw.jp/b/1244927/39498122/
03/20 20:31 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月20日 07:15 - 20:16、
140.72 Km 6 時間 4 分、
25ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ36個を獲得、テリトリーポイント390pt.を獲得
03/14 21:59 
みやぞん似の後輩君は、
いつまで経っても
自分で考えようとしないのよね。

逃げ根性だけはすごい…。
逃げるが勝ち?

同じように、逃げ口上ばかりの人も
見てりゃわかるので、スリッパで
スパコーン!とやってやりたいわ(*´艸`*)
03/13 19:32 
って、春闘で一斉時間外拒否なんで、休憩時間なんて皆無だけど、無くてもいいし、休憩時間なんて作り出せばいいのさ。

団結頑張ろー(*´艸`*)

って事で、夜は飲み屋をはしごと思ったけど、一軒目の味付けに二軒目はいらないな…。とりあえずラーメン〆か、うどん〆だな(笑)
03/13 19:28 
送別会の下見
お料理は濃い目、飲み物は甘め。
辛いっす( •̀ㅁ•́;)
後輩くんは店変えてくれんかな…。

因みに私の送別会ではないです。
03/13 12:45 
忙しい忙しいって、みんカラにつぶやいてるけど、そんなに忙しいのかね〜。おら忙しいと見ることも出来んし(*´艸`*)
03/12 21:11 
03/12 18:44 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月12日 11:46 - 18:06、
51.49 Km 6 時間 20 分、
19ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ4個を獲得
03/11 15:34 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月11日 10:14 - 15:33、
58.20 Km 3 時間 58 分、
9ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ18個を獲得、テリトリーポイント140pt.を獲得
03/10 12:35 
ばれてーら( •̀ㅁ•́;)@あうてち
 03/10 12:38 
だってぇ~、スルガさんのパーツ付けてんのは
周りでは ととさんだけだし~www

@浜ととろ さん
03/09 22:35 
ぼ、ぼくのために…ありがとう♥@あうてち
 03/10 07:35 
多分そう来ると思ってましたwww

@浜ととろ さん
03/04 21:14 
最初見たらCoCo壱番屋かとおもったけど、スープカリー見てあれっと、最近行ってないから何があるのかわからなかったのさ。へへ。@マリオネット2
プロフィール
「あらら、入院ですかぁΣ(・∀・;)
早い回復をお祈りしてます。
サードオピニオンとは…。
セカンドオピニオンでなんとか
対処して欲しかったですね(ー_ー;)
お大事になさって下さい。@Ria 」
何シテル?   04/28 15:41
浜ととろです。 9/18に、セレナHSV 無事納車しました。 暫くは新車の輝き匂いを楽しみたいと思います♪
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
C26乗りの方の弄り具合を見つつ、後を少しずつ追いかけたいと思います。

お友達宜しくです。
283 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 To-RTo-R *
YSMS1224YSMS1224 * キャンにゃんキャンにゃん *
ヒデゴンヒデゴン * りょうくんFDりょうくんFD *
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ BLACK PEARL号 (日産 セレナ)
C26 SERENA Highway STAR V Selection H23年9月1 ...
ホンダ フィット フィット君 (ホンダ フィット)
結婚後に中古でライブドアオートで購入 購入の決め手は、嫁も運転するので装備が充実してて ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.