• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

せんむ@yamazaLの"サクシード" [トヨタ サクシードワゴン]

ガラコ超超撥水ミラーコート

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > グッズ・アクセサリー > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2015年07月16日
1
お友達の紹介で試しに施工してみました…(゜∀゜) 最初は『0km/hで雨がつかないわけあらへんやん!』何て思ってだまされたと思い使ってみました…
2
施工後、丸一日放置して翌日洗車をしたら…(°°;) えっ!?水滴がまったくついてない…雨が降ってるのに、水滴がつかない!!!
こりゃぁ~雨の日の夜間走行等には視認性アップでかなり楽に成ります!

久しぶりにヒット商品!おすすめです!
但し、特殊加工されたミラー等には使用出来ませんので、注意が必要です!

写真には水滴があるように見えますが、窓ガラス側の水滴が映りこんでるだけです!

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

12ヵ月点検入庫

難易度:

ATフルード添加剤投入

難易度:

春だし

難易度:

トヨタ プロケア10

難易度:

フットレストバー取り付け

難易度:

ATF交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2015/07/16 17:46:34
昨夜の実験で「すげぇ~!」ですわ。(^O^)
コメントへの返答
2015/07/16 19:20:25
これはマジ!スゲー(≧∇≦)bですよね!
今日みたいな雨の日は最高です!

プロフィール

「@小悪魔ムーヴ@yamazaL さん プレモル???」
何シテル?   07/16 19:07
トヨタ サクシードワゴンNCP58G 以前から気になっていて、どうしても欲しくなり、2015年春に中古にて購入!!! ベースが商業バンという事で、燃費は文句...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ASTRO PRODUCTS LEDルームランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 00:43:17
眉唾業者に騙されるな!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/10 18:30:39
高速での出来事!!(閲覧注意!!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 02:37:56

お友達

 へぃっ! いらっしゃいませ!!
 お客さん 何名様ですか ???
 一名様ごあんなぁ~~~い 
 どうぞご自由にご覧下さいまし!!!
 
 気に成りましたら友達申請してみて下さい。
 
146 人のお友達がいます
小悪魔ムーヴ@yamazaL小悪魔ムーヴ@yamazaL * 快速いわき行き@初心者ジムニスト快速いわき行き@初心者ジムニスト *
正行@@正行@@ * 改@ガルコペ改@ガルコペ *
さとくん@係長さとくん@係長 * ロブロブ *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ サクシードワゴン サクシード (トヨタ サクシードワゴン)
2015年4月26日納車になりました!
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
HONDAステップワゴンRG-1スパーダ カラー ブラキッ ...
トヨタ プロボックスワゴン プロボックス (トヨタ プロボックスワゴン)
今年の2月までビジネス用に所有の車でしたが…200000km超えた辺りからオイルの減りが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.