車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2014年06月21日 イイね!

大変ご無沙汰しております

今年初ブログです

今年もヨロシクお願いします(笑)

ココ最近は、こんなの作ってます









ハイエース200系用の前後エンブレム









国産車では、200系ハイエース、30系プリウスを設定してますが

問合せは設定の無い車ばかりです(笑)

タンドラ用もメッキ、ブラックメッキもあります。


さてBBQには良いシーズンとなりましたね

そろそろ、またみんなで行きたいなぁと思ってますが

まぁ、見てないなみんカラwww



Posted at 2014/06/21 18:27:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月22日 イイね!

大変ご無沙汰しております。

何とか生きております

最近、イロイロと妄想しております

タンドラのオリジナルパーツを作ろうかと・・・

先ずはグリルを手掛けようかと思っております



あっ、真ん中のトヨタマークありますよ

少し日数をいただけたらオッケーです

グリルの次はオーバーフェンダーも作ってみたい

ベースはブッシュワーカーで更にワイドに・・・

結構、皆さんはみ出ている人も多いような・・・

オレだけですかね




来年もボチボチやっていきますので宜しくお願いします。

恐らく年内はこれが最後のアップとなります。

皆さん、良い年をお迎えください。

Posted at 2013/12/22 17:18:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月09日 イイね!

今頃にアップです

前回のウエスタンカーニバルでしたっけww

朝から駆けつけ3本のビール呑んでまったり

センスの無い画像ですみませんww















































こんな感じでした。

結果的には参加賞のワインのみ(笑)

当日は、ドリチャリやJEEPを見知らぬ人が乗り回し遊び道具に・・・・

一回100円もらえば良かった。


今月はおとなしくしています

只今、タンドラの車検中ですが

エライ事がイロイロと発覚しております(爆)


フロントハブベアリングがガタガタ

もう少しで走行中にフロントタイヤが外れるとこでした・・・(恐)

12,000マイルぐらいしか走ってませんが、まぁあのタイヤですもんねぇ

何とか車検はパス出来ると思います。 多分ですww

ちゃんと、陸事で通してますからねっ、闇ちゃいますよ~

リフトアップされてる皆さん、日頃の点検は大事ですよ。


さぁ、11月3日はどうしよう・・・・

トラマスのファイナルに行くべきか(・・;) 


トラマスより関東の方と交流出来そうでそっちが楽しみなんですが






Posted at 2013/10/09 15:09:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月22日 イイね!

どうもです。

先週ですが台風の中、イベントに参加してました。

岐阜県でリアルサイドさん主催のTRUCK SESSIONです。

当日は降ったり止んだりって感じでした。

では早速、当日の模様をどうぞ

















































イベント終了後には中部な方々と記念撮影







何故かスーチャー付のタンドラがいません

今回もアワードいただきました。

イベントの主催していただいたリアルサイドさん、スタッフの皆さん、参加された皆さん

お疲れ様でした。



その後は、大垣NIGHTで盛り上がり

台風で帰れなくなりました(爆)

次は29日の神戸フルーツフラワーパークに行ってきます。

本格的な4WDがメインのイベントのようですが

場違いかもしれませんがエントリーします。

当日参加ですので誰か行きませんか?

アメなら仕事してます



トラマスのファイナルどうしよう

今年はSEMAと被って参加しないショップも多いようで・・・・

私はお金無いのでSEMA行けませんし・・・

お台場かぁ

遠いなぁ

まぁ、考えます
Posted at 2013/09/22 10:51:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月03日 イイね!

来週末はイベントですよ~

コチラです



15日に開催です。

誰か一緒に行きませんか?

ドリチャリでみんな遊びましょう



その夜には大垣でタンドラ乗り(アメ車乗り)が集まって宴会があるようです

参加者募集中です

幹事はtoshibo-さんです。





Posted at 2013/09/03 20:01:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「妄想中です、何か?」
何シテル?   03/22 09:40
09CARSボスです。よろしくお願いします。 アメリカが好きでアメ車も大好きっす。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
お友達
大阪でキチガイみたいなタンドラに乗ってます
アメ車の輸入、パーツの販売などやってます。
気軽に遊びに来てください。
お友達大募集です(^^)

62 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 レーシングギアレーシングギアみんカラ公認
Hammer5700Hammer5700 SR5SR5
KosuKe,,,KosuKe,,, $$
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ タンドラ アンポンタン (トヨタ タンドラ)
えーと、タンドラクルーマックスロングベッドです。 フロント12インチ、リア10インチアッ ...
過去のブログ
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.