• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

まだまだ未熟者

先日からキーレスがおかしくて、いよいよ壊れたかexclamation&questionって思い先程、あちこち見て回りましまが………原因が解らず。


仕方ないから汎用のアンサーコール付きのキーレスでも買うかexclamation×2って楽天で探して目星はつけていました。


しかし、最後の悪足掻きでもするかexclamation×2と夕方からあちこち再確認。


そんな時にふと思い出した事が。

助手席の奥の訳の解らん外れていたコネクターを繋いだ事を。

まさかexclamation&questionそのコネクター?がキーレスの不具合の原因かexclamation×2







まさにそのとおりでした。



自分の未熟者加減に呆れてしまいました。
まだまだ勉強が必要です。


っての言うか、あのコネクターは何なんだ?


ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2012/02/10 18:55:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まさかのPTA!今さらジタバタしても仕方ないからな!まあ、引き受けるけど。忙しい位がちょうどいいかな?でも、爆音ハイゼットトラックで小学校には行けないかな(笑)」
何シテル?   10/03 07:11
鰹っ子です。3人の子持ち嫁持ちのオッサンです(笑) 大工しています。仕事で使う車がメインなので、基本的に愛車は軽carです。 よろしくお願いします(^o^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヘッドライト磨き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 20:58:30
オートクルーズコントロール その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 07:33:12
純正クルーズコントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 07:16:02

お友達

来るもの拒まず♪無言でもリクOK(^-^)vですが、一言あると嬉しいです(^o^)
リクエスト御待ちしております(*^^*)
6 人のお友達がいます
シノやんシノやん 野良人野良人
ながともくんながともくん ♪ラスカル♪♪ラスカル♪
ピーコシーピーコシー こくえんずこくえんず

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ レッツII loft號 (スズキ レッツII)
不動車を友人から譲り受け、なんとかエンジンが掛かるまで復活しました!今後はナンバー取得出 ...
スバル サンバー スバル サンバー
人生初のスバル車ですわーい(嬉しい顔) 思い出をありがとう~♪
トヨタ ノア トヨタ ノア
嫁さんが普段の通勤に使っている車です。 遠出はノアが楽ですわーい(嬉しい顔)
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
なんだかんだ言って、やっぱりマニュアル車に乗りたくて購入しました。 仕事にも使えるし、遊 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.