• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月19日

横浜ぁーからのー大阪オートメッセから帰ってきましたぁw

横浜ぁーからのー大阪オートメッセから帰ってきましたぁw














2月10日~15日迄ぇーw
北海道からー横浜ーそして
大阪オートメッセに・・゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


10日新千歳空港~羽田空港まで飛行機
移動ぉーw そしてリムジンバスで横浜
みなとみらい地区の。。。。。。

ロイヤルパークホテル到着







じゃーーんwでけーーぞw







11日は club 180 twenty Java の三代表及び副代表
他素敵なみなさんでぇ・・
中華レストランで・・密会会食をw(・∀・)ニヤニヤw笑)

楽しかったぁーwあざーーーす。m(_ _;)m











食べ放題でしたがぁw 結構美味しかったですw
m( ̄ー ̄)m


翌12日は新横浜~新大阪までは新幹線で移動









大阪オートメッセ前にある

ハイアットリージェンシー大阪に到着
ここに3泊ですw笑)

チェックインしてから梅田に移動して
予てから予約していたレストランと空中
庭園を見学して・・翌日からのオートメッセに
備えますw











凄く夜景が綺麗でしたぁよぉ

さぁー本命の大阪オートメッセ 9時開幕~
嫁と二人で並びましたぁw金曜日は

まだそんなに混んではいなかったのでw
意外に車も尾根遺産達もじっくりとぉーw

眺めさせて頂きましたぁ。。。。w

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ w笑)










(・∀・)ニヤニヤ









(・∀・)ニヤニヤ








(・∀・)ニヤニヤ








(・∀・)ニヤニヤ








(・∀・)ニヤニヤ







(・∀・)ニヤニヤ







(・∀・)ニヤニヤ









(・∀・)ニヤニヤ









(・∀・)ニヤニヤ








(・∀・)ニヤニヤ









(・∀・)ニヤニヤ








(・∀・)ニヤニヤ






ここまでは~お土産画像の ちゃんえーのシンシャーです。




今回は北海道から二年連続、自分ら夫婦と
某社長①夫婦【段差博兄貴】と某社長②カップル
【大兄貴】と6人で。。。大阪オートメッセに
集まったのですがぁw笑) 男性3人はメッセに・・

女性3名はwww

ななな~~んとw USJに・・゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )w笑)

















WALDのキャンGALフルメンバーとシンシャー

撮って頂けましたぁ・・w

段差博~兄貴ぃーwあざーーすw笑)


m(_ _;)m




このままでは・・あんまりなのでぇw

 車の写真UPしときますw











゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )








゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )










゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )









゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )










゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )









゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )








゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )









゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )









゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )









゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )








゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )











元ミスタータイガース

掛布往年のJAGUARXJR-S 6.0 


自分もJAGUAR乗りですがぁw 脱帽いたしましたぁ。



ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2015/02/19 15:08:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2015年2月19日 17:31

こんちわー\\\\٩( 'ω' )و ////

綺麗な尾根遺産いっぱいで裏山です(*^o^*)

亜斗さんは30系買わないんですか〜?

って…

今のヴェルまた進化ですかね(o´罒`o)ニヒヒ♡



コメントへの返答
2015年2月20日 9:29
ドーリューさんw

こんぬずわーw笑)

( ̄д ̄) エー 30系はまだパーツが
少ないのでぇ・・w

イジイジできないのが・・

ダメよ~ダメダメ!

なんです~>< 今のヴェルは今年初

車検なので箱替悩みましたがw後二年

乗って・・みますw

オートメッセで・・結構注文しちゃいましたぁw



m(_ _;)m
2015年2月19日 17:38
お疲れ様です🙇

尾根遺産のお土産届いていませんが?汗😵💦
コメントへの返答
2015年2月20日 9:32
yuipapiさんw

おはようぉー御座います。

ちゃんねーのお土産は・・・・・・・・w

高いですよぉーw゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )w

オートメッセでは 20%で売ってませんでしたしねーw笑)

m(_ _;)m


2015年2月19日 18:41
今晩わです♪

オートメッセ、楽しそうですね〜
一度行ってみたいです(^^;;

尾根遺産画像ごちそうさまでした〜(≧∇≦)



で、おかわりはまだですか?


゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


コメントへの返答
2015年2月20日 9:35
おはよう御座います。

( ̄ω ̄;)エートォ...今日で

55歳に・・・なっちゃったよぉーw

車弄りも後5年で退職ですかねー?

チャンネーのシンシャーはマダマダ

沢山ありますのでぇ・・今年の釣業で

こちら方面に来たときにでも改めてw



゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )wぶほ。。。w笑)


来年以降でも オートサロンかオートメッセ

一緒にいきましょぉーw

車好きならたまらんす。。で奥さんと子供は

Disneyか・・USJで遊んでもらいますw


m( ̄ー ̄)m
2015年2月19日 20:22
おかえり~♪

昨日、オイラは風邪で死んでました(T_T)

色々聞きましたよ~♪

どんどん差がつきますね~(^_^;)例のアレ・・・実はオイラも狙っていたんですが、先にやられちゃいましたねぇm(__)m

隣に停めたら引き立て役になっちまうかも((+_+))

しっかし、亜斗さんは『さすがです』しか言いようがないわぁ(^O^)

大阪で得たカスタムを極めていってくださいね~!





あ!後4時間弱で、誕生日おめでとうございます!

(・∀・)ニヤニヤ




それと・・・・・



トップ画像の、ちゃんネ~をアップにした事は内緒にしてください!

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2015年2月20日 9:41
ただーーーーまぁw

風邪だったんだねーw あそこの大ママも

調子わるかったみたいだった><

てっちゃん号・・・実は凄く楽しみにしてます。

一緒に着地で並んで・・・シンシャーw

思っただけでwヨダレガでますね!!


そうそう奥様ぁーw昨日誕生日でしたねー

18日に聞いて てっちゃんの奥様 19日

自分20日 自分の奥様 21日と 三人ならんで酒のんでましたのでw おどろきましたぁw爆)

偶然てあるんだねーw


やはりトップ画像のちゃんねーがお気に入りなんですなーw゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )w















サウスMISSION in 室蘭の日程等決まりましたらぁw 連絡しますので===w

宜しくお願いします。



m( ̄ー ̄)m
2015年2月19日 21:04
こんばんにゃ(≡>ω<≡)

遠いい所お疲れ様でした。

話は聞いていましたがやっと会えて超楽しかったですよ。

有難うさんでしたm(_ _)m

また機会があったら遊んでね!弟よ!(笑)
コメントへの返答
2015年2月20日 9:45
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

コッチャンさんだぁーw

自分も前々からコッチャンさんにはお会いしたいと思ってましたぁ。まさかぁw

自分より・・・先輩だったとはww

次回から兄貴と呼ばせて頂きます。

それと横浜ではご馳走様でしたぁ。

嫁からもくれぐれも宜しく伝えてくれと

言われてましたぁwm( ̄ー ̄)m

こちらこそーまた遊んで下さいねーw

って! 北海道にも来てね。。。!



まってまーーーすw笑)


m(_ _;)m
2015年2月19日 21:45
ども♪(^_^)ノ

この前はありがとうございました♪
m(。_。)mペコリ

オートメッセ満喫したみたいですね♪
(*≧∀≦*)ノ

また、ゆっくり会いましょう♪
( ̄ー+ ̄)ニヤリ(笑)
コメントへの返答
2015年2月20日 9:50
シンシンさんw

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ございます。

毎年・・・関東に遊びに行くとwお世話になっておりますねー。m(_ _;)m

あざーーーーす。 私・・今日で55歳になりましたぁw 55なのでGOGOって事なので

今年も頑張ります。。゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )wぶほ

北海道のイベント情報も送りますのでw是非

次回はこちらで・・密会食?゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )w

で会いましょうねーw

今年もマイヴェルは本州に遠征しますので

宜しくお願いします。



(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ w

2015年2月19日 21:46
最後が一番インパクトあり!!!



でもオネエタントも・・・・捨てがたいですわよwwwww
コメントへの返答
2015年2月20日 9:54
元ミスタータイガース!

掛布号のJAGUARっすねーw

めちゃくちゃカッコよかったぁw笑)


自分も。かっけーじーちゃんになりてーw

なんて思いますよぉーw笑)


尾根遺産は・・・きらいではありますんw










m(_ _;)m
2015年2月20日 3:01
お疲れ様でございました♪

また、お忙しい中お付き合い頂きまして、ありがとうございましたm(__)m

いろんなお話ができて大変充実した時間を過ごすことができました(^^)v

また、機会がございましたら宜しくお願いいたしますm(__)m

と堅苦しい挨拶はこのぐらいにさせて頂きまして…

尾根遺産ご馳走様です❤

;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!
コメントへの返答
2015年2月20日 10:00
もってぃ@横浜さんw

横浜では夫婦で大変お世話になりましたぁ

しかもホテル前まで・お見送りw

嬉しかったですーwm(_ _;)m

実は・・もってぃさんにそっくりーーな人が

地元知人にいてwびっくりしたんですよぉw

年齢も近そうだし。。兄弟かとw笑)

世の中には似てる人が3人いると言われてますが本当なんですねーw

その人も尾根遺産好きですよぉw

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )wぶほ

今年は横浜とオートメッセでCUSTOM魂に

火が入りましたしw 自分今日誕生日で55歳になりましたのでぇw GOGOします。

2015年も本州に遠征しますのでぇーw

関東になるようならwまたお会いできたら嬉しいですーw宜しくお願いします。


m(_ _;)m
2015年2月20日 9:55
お疲れ様でした。
良いですね~~
尾根遺産のお土産楽しみ!(笑)
コメントへの返答
2015年2月20日 10:05
監督@札幌さん

おはよー御座います。

尾根遺産のお土産・・・・w

(¬д¬。) ジーーーッ すきねw笑)

でもあの尾根遺産達てお持ち帰り出来るの

かなー?謎)

今回は嫁の父の17回忌法要もで関東入り

してのー大阪でしたのでw 結構キツメの

旅行になりましたがぁ・・・wとても楽しかったですよぉw-

機会がありましたらw 何時の日かご一緒に

見に行きたいですねーw


m( ̄ー ̄)m
2015年2月20日 19:44
お疲れ様&お帰りなさいまし(*´∀`)♪

キャリーケースに入って、千歳にいく予定が、
先にキャリーケースに入ってしまい、
たどり着けませんでした(。´Д⊂)

で、
チャンネーの写真イランネー
車の写真沢山アップして下さいm(__)m


そして、段差さんもみんなさん
オートメッセ満喫したようで(*´艸`*)♡
今度お会いしたとき、お話し聞かせて下さい(*´∀`)
コメントへの返答
2015年2月21日 12:11
ただいもーーw笑)

北海道にやっと戻ってきましたよぉー!

そうでしたねーwえいこちゃんをキャリーケースに入れて連れて行く予定だったんでしたぁw笑)

今回は何時もより小さめのキャリーバックだったので、ダンボールに梱包してw
宅急便で発送すれば良かったですねw

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )wぶほ

それはもうーw 段差兄貴ぃーも大兄貴も
そして自分も大いに堪能しちゃいましたぁw

3月末頃か・・4月初め頃にまた集合かかると思いますのでぇw また食べて飲みましょうw



m(_ _;)m
2015年2月21日 2:28
GOGO兄貴♪
お疲れ様でした♪
また絶対遊びましょねo(^▽^)o
横浜は俺に任せといてください♪
コメントへの返答
2015年2月21日 12:15
秀虎さんw

横浜では~お世話になりましたぁw

今度は。。是非北海道にジンギスカン?

毛ガニ食べに来てくださいねーw笑)



最後ホテルまで送って頂き有難うございました。次回そちらにお邪魔する時は是非にも
チャリを借りてみようと思います。


m(_ _;)m
2015年2月21日 5:52
55歳おめでとうございます!!

GO!GO!  

もちろんモデルの尾根遺産が綺麗なのも
ありますが、カメラアングルとか
シャッターチャンス、腕がよいですね♪
コメントへの返答
2015年2月21日 12:19
セイラさん有難うございます~

m(_ _;)m

GOGOな御年になってしまいましたぁ。

シンシャー腕は無いですよぉーw

チャンスに恵まれてるだけです。笑)


今月中は・・シンシャーの尾根遺産が

夢に出るかも・・・(・∀・)ニヤニヤw笑)

今年も良い年になりそうですーw

セイラさんも・・是非、新潟で幸せにねw


<( ̄∇ ̄)ゞ


プロフィール

「スパシャン でびゅーw http://cvw.jp/b/1245101/40151065/
何シテル?   07/27 06:55
■第5回札幌ファイナリスト杯  ワゴン部門 【 1位 】                             【インテリア賞】  ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2015.9.10 LEVORG White♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/10 10:22:02
蝦夷~EZO~ 室蘭オフ行って来ました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/01 12:59:18
ブレンボブレーキシステムGT-RacingPack取り扱い開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/05 10:37:51

愛車一覧

クライスラー 300 クライスラー 300
新規・戦闘機( ^ω^)・・・w
輸入車その他 その他 CAMPING CAR (輸入車その他 その他)
今年念願のキャンピングカーを購入出来ました。 全長 27フィート(8.2M)とかなりデ ...
ミニ MINI 悠羽号 (ミニ MINI)
主に嫁が運転すると思いますがw どうもサイドカーになりそうな・・感じがぁw笑) <( ...
ジャガー その他 ジャガー その他
JAGUAR X350 XJR 主に仕事で使用しています。 憧れの車輌だったので・・・手 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation