• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hinata88のブログ一覧

2012年10月30日 イイね!

メタセコ♪

メタセコ♪皆さんこんばんは!
かなぁりひさしぶりのブログです...

先週土曜日は念願のメタセコ並木に行ってきました♪

まだまだ緑が綺麗なメタセコ!紅葉してなくても十分良い場所でしたよ^^

まずは神田PAに集合〜!

今回はお初な方も居て、X5が5台、X1が1台、GTが2台の計8台が集合!


昼食のホテルでの集合写真!迫力満点♪



おなかが一杯になったところで本日メインのメタセコ並木へ出発です!

メタセコ並木では皆さん写真に夢中でしたね♪











お気に入りの写真もたくさん増えたので満足♪

最後に車談義に盛り上がって一足お先に失礼いたしました!


皆さん1日お付き合い頂きありがとうございました!

次回オフも楽しみにしてます♪













Posted at 2012/10/30 23:39:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ
2012年03月20日 イイね!

最近の…

最近の…オモチャは細かいな〜^^;

TOYSTORY

BuzzLightyear〜のLEGOやぁψ(`∇´)ψ
Posted at 2012/03/20 20:26:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月18日 イイね!

伊勢オフ!!

伊勢オフ!!









昨日は今年初のオフへ!

やっぱり天気予報通りのに...^^;



まずはこちらに寄り道して、

 




お嬢を拾って急いで集合場所に向かいます。



でも雨もひどくなってきて、渋滞にハマり30分の遅刻......  m(__)m
プチラビさん夫妻と550愛さん夫妻にお久しぶりのご挨拶♪






早速移動してご飯~♪

「黒潮」


海鮮丼メニューがたくさんで選ぶのが大変です。(汗


生ウニイクラ丼...うまいです(^.^)



ついでに焼きカキも注文♪



メニューが豊富なので後50回は来れるなぁ(笑)





満腹になった所で次の目的地へ!



着いた先は鳥羽展望台


雨は止んだけど、爆風www
ここは天気の良い日に来ましょう^^;(晴れてる時はかなり景色がいいでしょうからね)


次の目的地はハワイアンなカフェ「PaAmi」

チョコブラウニーマウンテン・・・ボリューム満点でアマウマです!




そして最後は赤福を買って解散となりました。
皆さん今日は一日お疲れさまでした♪
また次回も宜しくお願いします!!









、せっかくここまで来たからには...松坂牛を食べなければwww


そしてこちらに



「牛銀」


これで肉が2枚なんで、すごいボリュームです。


とても美味しくてご飯が止まりませんでした(^.^)







あ~、今日は駆け抜けたよ...

食に(笑)















Posted at 2012/03/18 22:20:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ
2012年03月03日 イイね!

こんな...

こんな...


 尾根遺産がいたら...




 付き合いたい♪






でも尾根遺産よりこの2台と付き合ってみたい    笑っ


カッコ良す♪
Ferrari Enzo & Koenigsegg CCX
Posted at 2012/03/03 20:05:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2012年03月01日 イイね!

変更しました!

変更しました!こんばんわ~!

みんカラのプロフィール画像を変更しましたので皆様宜しくお願いします。

それとトップページの画像も変更してみました。


う~ん...やっぱパソコン苦手やぁ^^;
Posted at 2012/03/01 22:01:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「スマートの代車でC180のAMGパッケージ?を借りたけど、シートベルトまで赤いのはなぁ…ハデだw」
何シテル?   09/23 11:34
hinata88です。 オープンドライブにハマり中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

こんな物売っていいんですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/29 11:46:11
いい歳したおっさんが、何で分からないのかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/21 09:42:31
ガルフストリーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/08 14:16:02
 

お友達

BMWオーナーの方をはじめ、車やバイクが
大好きな方達との交流が生まれれば良いなと思ってます。
オススメカスタムやパーツ、メンテナンスに関してや、
ドライブ&ツーリングなどなど、モーターライフを楽しんでいきたいです♪
42 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 masa!masa!
雪来坊雪来坊 black/blackblack/black
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 TA1(たいち)TA1(たいち)

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
3.0si
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
仕事用! ビシバシ鞭打って走ってもらってますw
BMW X5 BMW X5
BMW X5 ABA-FE48 Mスポ シルバー
ローバー ミニ ちび♪ (ローバー ミニ)
ローバー ラストmini seven ちっこくて乗っててとても楽しいです♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる