• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bass2454のブログ一覧

2007年12月19日 イイね!

日本車のフルモデルチェンジ

日本車のフルモデルチェンジ
ホンダ「アコード」がフルモデルチェンジをしたそうで。

今回に限らずも日本車のフルモデルチェンジというのは

プライドが無いな~と思う。

ベンツやアウディなどはフルモデルチェンジしても、

誰が見てもベンツ・アウディの顔がある。


ランドローバーの新型コンセプトも、誰が見てもランドローバーで

デザインの受け継ぎ方がうまい。


しかし、最近の日本車はフルモデルチェンジすると、

まったく新しいカオで、「これどこのクルマ?」と

メーカーまでもがわからなくなる。

でもそれが売れているということは、

自分の意見は少数派の意見なのかなと思う・・・。

フルラインナップ体制の日本の自動車メーカーではそれも仕方ないのかと・・・。

韓国で日本車の情報を見ながら、そんな事を考えてる今日この頃です(・ω・
Posted at 2007/12/19 21:23:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月17日 イイね!

ガビーン!∑(・ω・;;

ガビーン!∑(・ω・;;この前買った自分のノーパソ。(ノーパンではない)

そのノーパソと同じモデルに、

WR仕様が出よった;;;


まさかクルマとパソコンそんなの関係ねぇ!と思ったけど、

ここまで無理やり融合させてくるとは・・・。

まぁ・・・いい;;


ところで自分の買ったこのノーパソ。

最近シャットダウンしてくれないんですが;;

Vistaの問題なのかPCの問題なのかよくわかんないです。

Vista使っておられる方でそんな方おられます??
Posted at 2007/11/17 09:00:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月31日 イイね!

12ピストン!!!

12ピストン!!!10月も終わりですね!

記念に更新しますww

韓国で売られてるクルマ雑誌買ってみました。

そしたら広告欄に12ピストンキャリパーが!(汗



こんなのウチのへっぽこレガシィさんに装着したら、

ブレーキ踏んで0.0001秒後に停止しますwww


こんなの日本にもあるんですか??(^^;
Posted at 2007/10/31 22:57:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月21日 イイね!

さーて今日はランボルギーニで行くか。

さーて今日はランボルギーニで行くか。
ってこち亀の中川くんじゃないんだから・・・。

写真はソウル市内を走っていたランボルギーニムルシェラゴ。

どこのどいつだこんな人ごみの中をこんなもん乗って入ってくるやつは;;

きょうは今から明洞に行って買い物してきます!

では、いてきます!
Posted at 2007/10/21 11:14:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月30日 イイね!

あ、今日で9月も終わりなんですね・・・

またまたお久しぶりです(汗

韓国に留学して1ヶ月ちょい。

生活にも慣れて、不自由なことも特にありません。

ですが、ひどいのはホームシック

ならず、

カーシック!!

毎日夢でクルマ運転してる夢見てます・・・。

なんだか最近はレガセッションズの話題とかもあってうらやましく見てます・・・。(^^;

あぁ・・・ウチのレガシィさんどうなってんのかなぁ??

Posted at 2007/09/30 12:25:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

目指すは2.0i tuned by STI・・・風
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

好きなだけ押してください☆
↓↓↓↓
65 人のお友達がいます
オートカムオートカム * k.kobak.koba *
ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited 圭。。圭。。
masa3masa3 YUMIYUMI

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
学生さんは金が無い♪ ってことで極力DIYでチューンしていきますよ☆
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
BP5Bレガシィから乗り換えです。 黒くてデカいです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.