車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
エントリー完了
エントリー完了
今年も清里ミーティングに参加出来る事になりました。

今年は最速で締め切りになったんじゃないかと思って、E.R.F.C.のFacebookをチェックしてみると。。。

2014/ 9/ 4 舞浜にてND発表
2014/10/ 5 20:35 募集 -> 10/11 16:00 終了(6日間)
2015/ 9/29 12:00 募集 -> 10/ 6 8:23 終了(7日間)
2016/10/ 2 22:30 募集 -> 10/ 4 22:00 終了(2日間)
#E.R.F.C. Facebookの書き込みより。

募集開始を公開する前に前年度の参加者には封書が届いているので、実際はもう少し長いでしょうが早すぎです。

2013年までは定員になった事がないと言っているので、どう見てもND効果ですね。
来年はどうなるのか。。。少し恐ろしい。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ブログ一覧 | ロードスター~イベント | 日記
Posted at 2016/10/14 10:31:04

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 11:01:01
今年の締切早かったですね…(^^;
清里ミーティングを楽しみにしているんですが、ハードル上がると、ちょっと寂しいなぁ~

私も無事にエントリー済んだので、現地でお会いしましょう♪
コメントへの返答
2016/10/14 11:19:26
申込殺到はロードスター人気の現れでもあるので、嬉しいような悲しいような。。。

おニューなカメラで富士山撮影できると良いですね!
当日は宜しくお願い致します。(^o^)
2016/10/14 11:55:17
はがきの到着は
こちらの方が1日早かったのに
エントリーNo.は1つ後でした〜(^.^;)
今年も一緒に清里へGo!
コメントへの返答
2016/10/14 12:12:20
連番ですね♪

今年も宜しくお願い致します。(^o^)/
2016/10/14 23:34:51
10/2にエントリーが始まっていたのですね。
気付いたのが10/4の夜で、10/4の19:48にメール送信しました。
10/4の22:00終了との事ですけど、終了2時間前にメールした私はキャンセル待ち何番目なんですかね?
コメントへの返答
2016/10/15 04:01:52
昨年参加者には10/2前に黄色い封筒が到着しているので、争奪戦はもっと早く始まってましたね。
Facebookに書き込みをした時間なので、定員になったのはそれ以前だから、実際に定員になったのは何時か不明です。詳細は内部の人しか分からないんじゃでしょうか。

一緒に行けると良いですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「国産名車コレクション 侮れず http://cvw.jp/b/1245295/38973807/
何シテル?   12/08 11:29
日常のブログはココログ「http://teket.way-nifty.com/」で書いてますが、こちらはクルマに特化したブログにしていこうと思います。   ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
SPASSO 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2012/06/06 12:45:21
 
ゲットだぜ!物欲日記とも言う・・・  
カテゴリ:本家ブログ:車以外もやってます
2012/06/06 12:44:26
 
お友達
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ユーノス・ロードスター(NA6CE)に乗って24年。 色々いぢってきましたが、見た目ほと ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
同じウィッシュ、同じグレード、オプションもほぼ同じでマイナー後に乗り換えました。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2010年に一部改良前を新車でちょっと安く購入しました。 初めてのオートマチック(CVT ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2002年式のFグレード、997cc。しかも5MTです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.