車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 16:59 
[パーツ] #S402 LED FOG BULB 24K 154FLB BULB TYPE : HB4 http://minkara.carview.co.jp/userid/1245606/car/2103143/8120332/parts.aspx
12/04 14:23 
@シロマティー さん 練馬56 そ 7・40の風吹裕矢に逢えましたか?
 12/04 15:18 
@おっさんのB4 さん
流石です(笑)
詳しいですね(^^)
12/03 18:24 
[パーツ] #S402 トレーマット(ラバータイプ) http://minkara.carview.co.jp/userid/1245606/car/2103143/8117662/parts.aspx
12/03 09:22 
ノベルティのクリアファイルも頂いて来ました!
12/02 22:05 
なんだか値上げしたような気がしますが自分は今年も頂戴いたしました~ 
11/27 06:33 
おっ!BP9(改)では・・・?@D・K
 11/27 06:54 
そうですB4さんのと同じS402だと思います。6ポッドキャリパーなので間違いないかと(^.^)@おっさんのB4
11/26 10:24 
今日は少しだけ暖かい。
11/23 16:23 
寒すぎ~!
 11/23 18:39 
@おっさんのB4 さん
まぢすか!?( ꒪⌓꒪)
11/14 19:11 
[パーツ] #S402 NEOPLOTEX F エンジンオイル S 2.5w-40 http://minkara.carview.co.jp/userid/1245606/car/2103143/8083787/parts.aspx
11/14 18:45 
11/08 20:35 
明日から荒れるらしい。
冬支度OKです!
11/07 21:31 
@黒のspec-B 型落ちでも良いのですが、型落ち過ぎるREVO1をその価格で売るの?BSさんは?って感じです。
 11/07 21:42 
@おっさんのB4 そのへんの裏話はお会いした時にこそっとお話しますね。
 11/07 22:54 
@おっさんのB4 同意!
かつてのSO○Yではないですが、強気なブランド価格、て気がしてなりませんですね~
11/06 16:42 
@さとぽろ さん お疲れデス!
 11/06 17:27 
お疲れ様です! @おっさんのB4 さん
11/06 16:40 
@こばこ さん まだまだいけますね~
11/06 14:05 
冬こそ性能で「ちゃんと買い」と言っているタイヤメーカーさんですが自分のサイズのスタッドレスは3つ前のモデルのREVO1しか販売していないらしい。「性能でちゃんと買い」するなら現行モデルでサイズがあるYOKOHAMAさんにしようかな~?(笑)
 11/07 21:19 
@おっさんのB4 自分のは型落ちのIG50っすよ。
店舗じゃありえない額で買いました。
11/06 08:37 
まだ冬用ワイパーとヒーテッドミラーに替えていないのですが…
11/05 07:26 
いよいよ…
 11/05 14:57 
@おっさんのB4 さん
げげげ、寒そうですね(^_^;)
プロフィール
「[パーツ] #S402 LED FOG BULB 24K 154FLB BULB TYPE : HB4 http://minkara.carview.co.jp/userid/1245606/car/2103143/8120332/parts.aspx
何シテル?   12/04 16:59
おっさんのB4です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Prova I/C バルジリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 07:47:15
スバル純正 INFO DSP PANEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 16:48:36
スバル純正 マルチインフォメーションディスプレイパネルセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 16:39:23
お友達
どうぞお気軽に。
99 人のお友達がいます
たなしよたなしよ * GANADORGANADOR *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 twin-turbotwin-turbo *
たけぽんwたけぽんw * レガッテムレガッテム *
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
スバル S402 スバル S402
もしBEを降りたらもう1台だけLEGACYに乗りたいと思っていましたが自分の中で思うLE ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
おっさんのB4乗りです…。ワンオーナーで手放せないまま16年間乗り続けてます。 結局はこ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.