• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

大型連休…あれこれ

大型連休も、明日で終わりですね(-_-)
僕は暦どおりの飛び石連休でしたw

とは言え、なかなか濃いお休みでしたよ♪

初日はいきなり飲み会(*´∀`)



5ヶ月前から計画してた、おっさんとおばさんの合コン…
もとい、高校のクラス会w
もうしばらくで、みんな半世紀を生き延びてるのに…

元気いっぱいでしたねww


で、3日酔いのなか



浮いてたサイドデカールをベロンて
やっやっちゃいましたw



なんか中途ハンパな感じ(^^;

酔いも醒めたので


連休の恒例行事へ




関東へ向け…どっかの道の駅




からの、東北道乗って
SWで素通りした羽生の鬼平へ
なるほどな感じでした(*´ω`*)


関東入りしてからは、市川でオフやってるなんて知らずにスルーしてみたりw
すみません(>_<)



地元に戻ってから、ほとんど行かなくなった

東京駅にロビンマスクが(゜ロ゜)



と、思ったら



テリーとキン肉マンww
にしても、テリーの顎がシャくれすぎな気がwww


恒例行事も終わりの帰路で






休憩しつつのなかで






まさかのみっちゃんに(((((゜゜;)
埼玉帰りだってw

あと、嬉しいのが、せがれが可愛いしちゃんと挨拶できてたww やっぱ、オレおっさんwww


こんな感じの、29日~5日までのことでした♪


じゃまた、けせらせら♪
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 23:17:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

【久々投稿】GT-Rツーリングと前夜祭
痛崎さん

ハイパミみたいなGWミーティング参加してきた。
☆Gen★さん

メリークリスマス♪
秋山萌え萌えさん

第7回 R34祭り レポ
さとっぺ with ER(3^U^4)さん

今年の◯と×
ysys@さん

秋の京都を満喫する旅行ですよ!
うえ氏さん

この記事へのコメント

2016/05/07 23:31:32
みつぐ元気してた?(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 23:32:42
コメ速くねw

相変わらずだったww
2016/05/08 00:33:16
ちょ、ちょっ⁉️(^◇^;)
また今回のブログ、はしょりすぎでそー(笑)

遠征お疲れ様でした!
まさかの、みっちゃん遭遇(≧∇≦)
相変わらずの仲良しさんですね!

また今度、遊びましょーー(^_−)−☆
コメントへの返答
2016/05/08 01:07:56
はしょってるつもりは…

ま、まさかのランデブーでした(>_<)

次はムリヤリにでもお会いしますからね(笑)
2016/05/08 11:14:05
お疲れ様でした。

ワタクシは、
ネタがたくさんありすぎて面倒になっっちゃいました。
コメントへの返答
2016/05/08 12:06:40
YSさんもお疲れさまでした?
あれ、進行形でしたっけ(笑)

ここはサボらず、ブログ楽しみにしてます♪
2016/05/08 18:07:18
このキン肉マン等身大フィギュアは、原作版カラーですね?
アニメ版は、常時カラーテレビ放送ということで、カラフルでしたね~。
コメントへの返答
2016/05/08 20:11:35
そうですね♪
当時は、まだJUMPが170円とかの時代でした。

発売も1日遅れの火曜日だった気が(笑)
2016/05/08 21:46:45
こんばんは♪♪。

大勢が集まったんですね♪♪。
ゴールデンウィーク、楽しかったみたいですね。

私の場合は、高校の同窓会なんてほとんど行っていません・・・(笑)。
むしろ、大学の同窓会などがあったら良いけどね♪♪。
コメントへの返答
2016/05/09 09:39:45
こんにちわ♪

あんなことや、こんなことがいっぱいあって楽しかったですよ(*´∀`)

同窓会できるといいですね(^-^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「LINE気づかなくてゴメンねw @しょー@RK5 」
何シテル?   03/25 00:24
けせらせら♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

がんばりましたよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 00:02:13
さみっとDA…YO♪…HAY♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 23:42:20
さてと8月だヽ( ̄▽ ̄)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 01:37:44

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.