車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
子供達にとっては初海外旅行 [43枚]
投稿日 : 2016年10月10日
2ケ月前の夏旅行inグアム
4泊5日の旅(8月23日~8月27日)
時差:日本時間より1H進んでいます。

やっぱりLOOK JTBの手配は完璧でした。
写真一覧
当初、成田までGRFで行く予定でしたが、大蔵省よりブルーの制服を着た輩にサインする羽目になったら折角の旅行が台無しになるという指摘を受け、スカイライナーを利用(笑)
イイね!
2ヶ月以上前から予約をしていましたが、JALの午前便でどうしても4席確保出来ず、ユナイテッド航空を利用。

ただ、アプリで座席指定やエコノミープラスにアップグレード出来る点は良かったです。
イイね!
まるで高速道路の出口手前の料金所みたい。
台風の影響で前日は全便欠航となりましたが、当日は無事離陸できました。
イイね!
おおよそ33000フィート(10000m)上空
イイね!
お子様用の機内食
イイね!
大人用の機内食
イイね!
成田を離陸してからおおよそ3時間30分位でグアムに到着

その日によってフライト時間がコロコロ変わるんですね。
イイね!
空港もそうですが、至る所に人物の写真が飾られていました。
イイね!
宿泊したホテルはニッコーグアム

専用プレミアムラウンジを使用できるプラン等充実していました。
イイね!
夕食はブッフエでしたが、沖縄のホテルのそれのほうがクオリティは高いと思います。
イイね!
デザートは流石アメリカサイズといったところでしょうか?
イイね!
綿菓子はまいう~だったようです。
イイね!
朝食は専用プレミアムラウンジでのコンチネンタルブレックファースト。
ブレックファーストだけだなく、ティータイム、カクテルタイム
アフターディナータイムも利用でき、至れり尽くせりでした。

イイね!
オーシャンフロントの部屋からの景色
イイね!
2日目はオプショナルツアーに参加
画像はスペイン広場で撮影
イイね!
♬この木何の木、気になる気になる木~の唄を知っている方は私と同世代かも(笑)
某日立のCMはハワイで撮影されたとガイドのおばさんが言ってました。

その後、グアムにも植えられたとの事。
イイね!
スペイン広場
イイね!
スペイン広場 大砲にて
イイね!
天然ココナッツジュース
イイね!
この椅子に座ると将来大物になるそうです(謎)
イイね!
グアムの国旗
イイね!
Latte of Freedom Foundation Presidents

道中、ガイドの方が歴史の話をしていましたが、グアム、サイパン、パラオ、沖縄の歴史をもう一度勉強してみたくなりました。
イイね!
海中水族館
イイね!
市内ショッピングセンターにて
イイね!
市内ショッピングセンターにて
イイね!
ホテル内プール
イイね!
ホテル内プール
イイね!
ホテル内プール
イイね!
専用プレミアムラウンジでティータイム
ホテル内のショップで22Bを買わされた。
イイね!
ホテル内のウォータースライダー
結構なスピードが出て怖かったです
イイね!
サンセット前その1
イイね!
サンセット前その2
イイね!
ホテル外観
https://www.okura-nikko.com/ja/guam/guam/hotel-nikko-guam/lounge#hotel-nikko-guam
イイね!
プライベートビーチにて
イイね!
遠浅で綺麗なビーチでした
イイね!
流石に日本食が食べたくなってきた頃
イイね!
コンチネンタルブレックファースト
イイね!
蕎麦&天ぷらがとても美味でした。
イイね!
デザートは抹茶アイス
イイね!
バスの中から同じバスを撮影
イイね!
PERFECT HUMANのポーズだそうです(笑)
at guam airport
イイね!
at guam airport
カウンタックも買わされた(^^;
イイね!
子供達にとっては初の海外でしたが、
良い思い出となったようです。
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 11:02:21
ご家族全員で、大満喫ですね(╹◡╹)本屋さんのガイドブックなんか、全然敵わないプレゼン力に驚きましたー。 フォトブックを作る時の参考にさせて頂きます

いっぱい、いいね、しゃいましたー
コメントへの返答
2016/10/11 21:15:34
子供達同様、私も嫁も楽しめました(^^

事前に色々と下調べはしましたが、100%計画通りとはいきませでしたが、概ね満足出来るレベルだったと思います。

ありがとうございます(^^♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「1ヶ月点検作業待ち」
何シテル?   12/03 13:18
スバル車はこれで3台目になります。 11月3日納車となりました。 3カ月待たされました。 長かったです。 S4かSTI クリスタルホワイトパール...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達

コメント等のやり取りがなく、いきなりの
お誘いはお断りする場合があります。
みんカラ+の方も同様です。
また、そちらからイイね!を付けておいて、
こちらが付け返した直後、当方のイイね!を
取り消される方が居ますが、その場合
当方もイイね!を取り消させていただきます。

22 人のお友達がいます
S-riderS-rider * yochiyochi
PeipeiPeipei 偽グラファー偽グラファー
たけぼーたけぼー harry307harry307
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
Type S WRブルーパール 型式記号:VABC4GH OPコード:IFC ベースキッ ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
9月17日納車 プレミアムパッケージ&ブレンボ ボディーカラー:サテンホワイトパール ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
9月17日にGRF納車につき、別れを告げました。 新ためて、運転することの喜びワクワク ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
フロントスポイラーのみ無限 サイド、リヤはIS純正スポイラー テールゲートスポイラーも装 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.