車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 17:45 
会社に持っていくか、家で使用するか検討中
12/03 19:18 
通勤用の靴とレインブーツ買ってみた
12/03 13:18 
1ヶ月点検作業待ち
12/01 18:51 
ビルソンローラーズのビルソンロール
スポンジ生地◎
パサつきはなくしっとりしていて程良い弾力。

クリーム◯
現在、スタンダードとなっているカスタードクリーム&生クリーム
もう少しクリームが滑らかで柔らかいほうが好み。
11/30 19:23 
我が家はミ◯ワホーム(蔵のある家)でして、今まではその蔵にセンパイをぶっ込んでましたが、荷物が多くなってきたので邪魔になる云々イチャモンを付けられ、ついにNGを喰らいました。
11/30 19:22 
@偽グラファー さん
既に床下収納ボックスを外して確認してみましたが、スペース的には問題ありません。
ただ斜めから入れる必要があるので、
角度的な挿入(やらしい〜)出来ないかも(^^;;
 11/30 22:20 
@おらくる@VAB 床下はウチもちょっと危ないですねw長物は挿入w角度がww。ただ、天井は上のスペースが大きいのでするっと…。
11/30 19:07 
天井裏にセンパイを運ぶのは極めて困難な状況です。
11/29 20:58 
大蔵省より今後、純正センパイを屋内保管するのはNGと通達されたし。
リヤピースのみ交換は考えてなかったので、困った(^^;
 11/30 00:23 
@おらくる@VAB 天井裏の点検口はありますか?もしくは床下点検口。ベタ基礎なら点検口(たぶん床下収納になってるかと)床下収納のボックスを外すと床下へアクセスできるので、そこへ...。天井裏も使えますよ~。
 11/30 19:07 
天井裏にセンパイを運ぶのは極めて困難な状況です。
11/27 20:16 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】 http://cvw.jp/b/1245863/38922074/
11/26 13:19 
昼からの万世〜
11/25 21:12 
ヴィタメールのベルジックガトーショコラ
噂通り濃厚でした( ̄~; ̄)
11/24 20:32 
レーダー探知機の調子が悪くなってきた(測位に時間かかり過ぎ)ので、ZERO 702V + OBD2-R2セットをポチってしまった(^^;
11/23 15:08 
今日はやけに超自動後退の駐車場が混んでるなと思ったら、明日の雪に備えてタイヤ交換やら油圧式ジャッキアップやらを慌てて購入している人たちで溢れかえってた(^^;;

私はオスのキボシ端子とシートカバーを購入しただけです。
11/21 19:29 
by武蔵野茶房
久しぶりに武蔵野茶房のケーキを食べるところ(^^
11/20 16:31 
濃灰(コイハイ)S-GTさん、「枚」ではなく、「切れ」の間違いです(^^;
 11/20 18:09 
@おらくる@VAB さん おぉ〜 写真に写った一切れが、大きそうだったのでドキドキしました∑(゚Д゚)
11/20 15:24 
画像左 19日(土)撮影
画像右 本日(日)撮影
昨日から我が家の塀にカマキリが来訪しております。
土曜日はとても寒く、それに比べて本日はとても暖かいので昨日よりも元気そうに見えますが、満身創痍状態。
11/20 12:29 
yochiさん、差別化を狙ってこのような仕様にしているのかもしれませんが、スバルってこのへんのセンスがイマイチですよね(笑)
11/19 22:52 
ウェルカムライティングと抱き合わせとなっているサテンメッキドアミラーに当初から違和感があったので、我慢出来ずにポチってしましました(^^;
 11/19 22:55 
@おらくる@VAB さん僕もこれ悩んでるんです(笑)
 11/20 12:29 
yochiさん、差別化を狙ってこのような仕様にしているのかもしれませんが、スバルってこのへんのセンスがイマイチですよね(笑)
11/19 20:28 
ピザ食べ放題の店なのですが・・・
自分で取りに行くのではなく、店員が巡回して持ってくるというシステムとなっており、ゴルゾンゾーラとかアボガドとかマニアックなやつばかり運んできたので、頭にきて取り急ぎマルゲリータ20枚(1人5枚分)持ってくるように頼みましたよ(笑)
 11/20 14:25 
@おらくる@VAB さん ( ゚д゚)!20枚!
 11/20 16:31 
濃灰(コイハイ)S-GTさん、「枚」ではなく、「切れ」の間違いです(^^;
プロフィール
「会社に持っていくか、家で使用するか検討中」
何シテル?   12/04 17:45
スバル車はこれで3台目になります。 11月3日納車となりました。 3カ月待たされました。 長かったです。 S4かSTI クリスタルホワイトパール...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達

コメント等のやり取りがなく、いきなりの
お誘いはお断りする場合があります。
みんカラ+の方も同様です。
また、そちらからイイね!を付けておいて、
こちらが付け返した直後、当方のイイね!を
取り消される方が居ますが、その場合
当方もイイね!を取り消させていただきます。

22 人のお友達がいます
S-riderS-rider * yochiyochi
たけぼーたけぼー PeipeiPeipei
harry307harry307 偽グラファー偽グラファー
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
Type S WRブルーパール 型式記号:VABC4GH OPコード:IFC ベースキッ ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
9月17日納車 プレミアムパッケージ&ブレンボ ボディーカラー:サテンホワイトパール ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
9月17日にGRF納車につき、別れを告げました。 新ためて、運転することの喜びワクワク ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
フロントスポイラーのみ無限 サイド、リヤはIS純正スポイラー テールゲートスポイラーも装 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.