車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/12 19:49 
久々にみんカラ開いた(笑)
01/23 20:16 
@K--5 イケヤの強化タイロッド入れて2年、それからナックル入れて半年が経ちますけどラックは壊れてないです(^^)
 01/23 20:51 
@流し走男@~俺流~ シルビアのラックが弱いみたいです。セフィーロと一緒かどうかはわかりませんが(・・;)
01/16 00:49 
土晩はプチ南予遠征してきました(^^)
めちゃくちゃ楽しすぎた( ̄∀ ̄)

あんだけこっちの山も盛り上がれば楽しいだろうなぁ(;o;)
01/03 16:56 
@『きのやん』
写真ありがとうございます(^^)
保存させてもらいますm(_ _)m
01/03 10:12 
この仕様なら15インチが似合うね(´Д` )
01/03 10:10 
今年の正月仕様はこんな感じでした( ̄▽ ̄)
 01/03 16:09 
こんなのもあるよん。
 01/03 16:10 
ブレてるけど、これも~。
12/31 19:33 
みなさん今年もありがとうございました(^^)
来年もよろしくお願いします(^^)

日の出の桂浜、2日の瀬戸内の凸走と正月仕様なセフィーロで出撃しますんでお楽しみに( ̄▽ ̄)
とりあえず正月仕様の初期段階の写真置いときます!
12/15 20:31 
正月は桂浜、2日は瀬戸内海!
今年はめっちゃ気合い入れるよ( ̄▽ ̄)
写真は去年の(笑)
12/11 21:33 
@『きのやん』
お疲れ様でした(^^)
関西勢の追走は圧巻でしたね( ;∀;)
あの車幅感覚はどーやったら身につくんでしょうね(笑)
12/11 20:04 
今日の西日本統一戦はいい刺激になった(^^)
 12/11 21:03 
お疲れさまでした~。凄かったね~!特に関西勢!追走で1コーナー進入で既に並走って(笑)。
12/08 19:51 
セフィーロが送風すらできなくなってたから、ブロアモーターバラして清掃したら復活した(T-T)
これで冬は越せる(笑)
夏までにはエアコンのコンプレッサー変えなきゃなー(T-T)死んじゃう。
12/04 18:26 
理想に近づいてきた( ̄∇ ̄)
11/19 19:03 
紅葉(^^)
11/16 00:14 
今日は高知からの徳島通過しつつの香川へのドライブ(笑)
運転疲れたーー(笑)
11/14 20:20 
土曜は四国選抜走行会にお邪魔させていただいたけど、まだまだ練習しなくちゃな。
振り出しの角度付け方と外まで飛ばす練習(ToT)

わかってはおるけどやるのは難しい(ToT)
うーん、研究と練習やな。。。
11/11 22:53 
明日も瀬戸内海行きますぜ( ̄▽ ̄)
11/03 20:30 
土曜日は走行会だ(*^ω^*)
10/28 12:44 
5日に備えてフロントタイヤ購入(*^ω^*)
10/22 13:25 
11月5日は瀬戸内海の走行会いくぜ!(^^)
10/11 22:57 
昨日は四国カルスト行って来た(*^ω^*)
プロフィール
「久々にみんカラ開いた(笑)」
何シテル?   02/12 19:49
愛媛 松山に住んでいる19歳です! セフィーロでドリフトやってます! ゆるーくがっつりドリフト頑張ってます(^^) ?戦績? 学ドリ2015 西大会 1...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
いまさらお台場(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 14:24:56
走りたい病(-_-) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/15 19:30:27
お友達
いろんな方と交流したいです!

よろしくお願いします
34 人のお友達がいます
doriちゃんdoriちゃん * 幻 a.k.a 93kuma幻 a.k.a 93kuma
水色風味水色風味 326POWER326POWERみんカラ公認
めがぶー(´V`)♪めがぶー(´V`)♪ AT使い@愛媛AT使い@愛媛
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
A31セフィーロです! 初心者マーク貼ってるときは自分が乗ってます(^^) 日に日にバン ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
車高短に惹かれました( ^ω^ ) これからコツコツ自分色に染めて行きます( ^ω^ ...
ヤマハ ミント ヤマハ ミント
譲ってもらったミントを車高短にしました(^^) 快適通学仕様です(笑)
日産 シルビア 日産 シルビア
ワンビアのラジコンでドリフトしています
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.