• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月16日

11年間ありがとう(;つД`)

11年間ありがとう(;つД`) こんにちは

昨日、11年間乗り続けたマーク2

手放しましたm(__)m

平成15年車を平成17年に購入

タービン交換を始め、色々と手掛け

ドレコン、オフ会、ツーリング、

サーキットと、マルチに活動しました。

110全国ミーティング(やさぐれ集会)

2008年9月
千葉ドイツ村オフで最優秀賞(ベストオブやさぐれん)頂き



2009年4月
神戸尼崎オフで準優秀(金の牛賞)




全国の110乗りの皆様と交流できたこと

一番盛り上がってる時期に

楽しめたこと、とてもマーク2冥利に

尽きました。今も大切な思い出として

残っています。

今後のマイカーの予定は保留です。

今までありがとうございました。




ブログ一覧
Posted at 2016/05/16 16:59:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

マークXのオフ会におジャマしました ...
チワワすたーさん

*映画『64(ロクヨン)』
compagnoさん

祝・みんカラ歴5年!
I LOVE MARK Xさん

祝・みんカラ歴2年!
キャンディ&ブラックさん

突然のご報告ですが・・・
milk@パッソさん

祝・みんカラ歴6年!
xxHALxxさん

この記事へのコメント

2016/05/16 17:17:31
おつかれさまです
最高にカッコ良い110です!
次のオーナーにも大切してもらえると良いですね!
コメントへの返答
2016/05/17 11:42:45
ありがとうございますm(__)m
道内で乗っていただけるので
そのうち見かけるかもなので
少し安堵してます(^-^)
2016/05/16 17:57:39
寂しいですねえ( ; ; )
石狩で横乗せていただいたこと未だに覚えてます(^_^)
お疲れ様でした(^∇^)
コメントへの返答
2016/05/17 11:44:02
長年乗ったので寂しいです
あの頃は盛り上ってましたね♪
今は、ストリート無くなりまして…
活躍の場が(笑)
ありがとうございました(^-^)ゝ゛
2016/05/16 18:29:07
お疲れさまでした。
ホント110は良い車ですよね。
自分ももう一度乗りたいと思う車でした。
コメントへの返答
2016/05/17 11:44:59
ありがとうございますm(__)m
なかなか買い換える気もおきなく
長年のってました(笑)
また乗りたくなる車ですね♪
2016/05/16 18:51:48
お久しぶりです!
ちくりんさんが降りてしまうのはとても寂しいです(>人<;)
110に興味持ったのもちくりんさんの110を見てからでした!!
長い間お疲れ様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2016/05/17 11:55:11
ご無沙汰してます(^-^)ゝ゛
長年乗りましたが
ほんと良い車でした\(^o^)/
そう言ってもらえると嬉しい限りです
ありがとうございました。
2016/05/16 19:00:28
ご無沙汰してます|ω・`)

その節は関西まで御足労ありがとうございました(^-^)

やさぐれ集会のトロフィーやカレンダーに涙が出てきました(笑)

110はほんまにえぇ車やったね♪
コメントへの返答
2016/05/17 11:57:53
ご無沙汰してます(^-^)ゝ゛
110主体のオフ会は圧巻でした♪
ズマさん始め運営の方々にはお世話に
なりましたm(__)m
トロフィーとカレンダーは
家宝にします(笑)
2016/05/16 22:12:55
お久しぶりです!って
えー!?ちくりんさん110降りてしまうんですか!?( ̄□ ̄;)!!
寂しい…( ノД`)…
でも、ちくりんさんの110に出会えてイイ思い出が出来た事ホント良かったです(T^T)
コメントへの返答
2016/05/17 12:18:40
ご無沙汰してます(^-^)ゝ゛
ついに降りるときになりました~
たくさんツーリングとかオフ会
ありがとうございました。
たくさんのイイ思い出
よみがえってきます(;つД`)
2016/05/16 22:37:08
確か・・・!?110を購入する時に質問されたのを思いだしました・・・

それと三郷のスーパービバホームのオフ会で会えたのが思い出ですね・・・
コメントへの返答
2016/05/17 12:20:23
ご無沙汰してます(^-^)ゝ゛
その節はお世話になりました♪
たくさんの方々に出会えたのも
この110のおかげだと思います♪
ありがとうございました。
2016/05/17 00:05:40
ついに降りちゃったんですね。あの車のおかげで色々刺激受けたことやデジーに誘ってもらったこと覚えてます。\(^^)/
次の車もご期待しています!
コメントへの返答
2016/05/17 12:21:37
ついに降りました(;つД`)
いろいろと自爆誘発してすみません(笑)
あの頃の盛り上がり凄かったですね♪
次はしばらく自家用車いらないかなぁと(笑)
2016/05/17 01:43:38
ええー!?マジですか(;_;)寂しくなりますね
(*_*)
コメントへの返答
2016/05/17 12:22:36
ついに降りました(;つД`)
今後はかずまくんに
盛り上げていってもらいたいと
思ってます♪
2016/05/17 10:45:28
お久しぶりです!

寂しいですねぇ〜
僕も手放してしまいましたが…

ここを通じて無ければお会いする事もなかったのでまた時期愛車でもよろしくです!
コメントへの返答
2016/05/17 12:26:44
ご無沙汰してます(^-^)ゝ゛
かなり長くのりまして
愛着ありますが手放します(^_^;)))
ヤサグレ集会たのしかったです♪
あの頃の思い出が忘れられません(;つД`)
2016/05/17 12:40:50
なんと…汁

初めて密会したのは
桑園辺りでしたっけね?

それから密会が増えていき
110仲間も急増しましたねー
懐かしい…

そのうち
車種関係なく集まりましょー(°▽°)
コメントへの返答
2016/05/17 17:28:56
だいぶ粘ったでしょ(*´ー`*)

あの密会から全てでしたね(笑)

このまえZilch号みました!

清田区あたりの中古車屋に

並んでありましたww

そのうちすすきの出ましょうか♪

ビアガーデンもあるし♪
2016/05/17 20:31:26
お久しぶりです!!

ついに降りるんですねぇ・・・

いろいろなところで偶然遭遇した思い出は忘れません(笑)
コメントへの返答
2016/05/18 11:14:34
ご無沙汰してます(^-^)ゝ゛

ついに降りる日が参りました(;つД`)

知床に始まり、ビクドン、三井アウトレット

苫小牧など、数々の偶然は

運命を感じました(*´ー`*)

またどこかで会える気がしてなりません♪


2016/05/18 02:47:59
お久しぶりです。
俺の事おぼえておられますでしょうか?(笑)
ほんまに久々にみんカラ開いたら、ちくりんさんのこのブログでビックリやら懐かしいやらです。

懐かしいですねぇ、やさぐれ集会。
いい思い出しかありません(笑)
その折は遠い所まで本当にありがとうございました。

いや、ほんと楽しかったなぁ~!





コメントへの返答
2016/05/18 11:19:47
ご無沙汰してます(^-^)ゝ゛

もちろん覚えております♪

2度のヤサグレオフとても楽しかったです♪

良い時期にマーク2乗れたこと

そして皆さま方にお会いできたこと

良い思い出しかありませんね(^-^)

たまにみんカラ更新しますので

今後もよろしくおねがいします(^-^)ゝ゛
2016/05/18 14:25:30
110降りられるんですねΣ(゚д゚;)
みんカラのお友達の方が1j立て続けに降りられるので寂しいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
しかもグリップの方ばかり(ノД`)
次のオーナーさんが近くだとたまに見れそうでいいですね(^-^)/
コメントへの返答
2016/05/19 14:28:32
110手放しましたm(__)m

11年間とても楽しい思い出ばかりでした♪

グリップの楽しさ追及したら

シビックにたどり着いてしまいました(笑)

道内の方なので

またそのうち見れそうです(^-^)
2016/05/21 10:46:25
お久しぶりです!
なんと、降りられてしまうのですね!(>_<)
ちくりんさんといえば100と110の隙のない仕上がり、センス。メチャいけてるのを乗り継いでらっしゃって、マジ憧れでした!!
函館でお会いしたこと、北広島で偶然会えたことなど覚えてます(^○^)楽しかったなぁ〜
次は少し間が空くのかもしれませんが、また楽しみにしてま〜す(´-`).。oO
コメントへの返答
2016/05/21 13:06:26
ご無沙汰してます(^-^)
ついに手放してしまいました!
100の時からの出会いでしたね♪
函館懐かしいです♪
撮影会しましたね~
帰りにエアロ破壊した思い出が(笑)
イエローハットで偶然に会ったのも
覚えております♪
次の車までは、充電期間といたします♪
2016/06/23 15:25:27
ご無沙汰です
マーク2降りちゃったんですね😢
刺激的な110が減って行って寂しいです
憧れの車でした
またツーリング連れてってください😍
コメントへの返答
2016/06/24 15:08:47
ご無沙汰してます(^-^)
11年間よく頑張ってくれました♪
道北方面で、走ってると思いますよ!
誰か主催してくれれば、オブザーバ参加致しますね(*´ー`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まっこ1188
今年もよろしくお願いいたします\(^o^)/」
何シテル?   01/04 18:42
2015年シビック購入しましたので シビック好き&サーキット好きなオモトダチ募集中(* ̄∇ ̄*) 2016.5.15 11年間乗りましたJZX110 手放...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

☆ 札幌のクルーズ 今日の試運転 中古車販売車アクシオ ☆  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 20:56:07
「みんカラグッズ」Yahoo!ショッピングにて期間限定販売します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 17:28:17
PIT TWO  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/01/31 15:41:00
 

お友達

シビック降りますか…それとも人間やめますか((((;゜Д゜)))?

シビックの楽しさに参ってます(笑)♪

VTEC中毒者さん大集合!

サーキット好きさんも宜しくお願いします(* ̄∇ ̄*)
142 人のお友達がいます
Dai@cruiseDai@cruise *みんカラ公認 mtみっくんmtみっくん
じっ太じっ太 アドバンテージアドバンテージ
日本海日本海 マサキマサキ

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ビビック (ホンダ シビックタイプR)
サーキット専用機 4月19日B20ブロー 6月24日B18載せ換え
トヨタ マークII トヨタ マークII
良き車に出会えました。 今年で五年目です。
トヨタ マークII トヨタ マークII
どうやらワタシ・・・・病気のようです・・・・ 浪費癖がとまりません! この車のせいで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.