• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ザ・ちくりん!のブログ一覧

2012年08月08日 イイね!

十勝夏祭りハイパーミーティング

十勝夏祭りハイパーミーティング皆さんお疲れ様でしたー(´Д`)

そして投票してくれた方々ありがとうございました!

結果2位(o^-^o)

朝一あめだったのが、走行前には曇りで路面がドライに(o^-^o)

走りのほうは、やはりステアリングのバイブレーションがでまくって、ブレーキングが嫌になりました(´Д`)

午前の走行は、コーナー立ち上がりでガソリン不足による失速(´Д`)

給油後、午後からの走行は、ステアリングブレブレのまま15分頑張りましたが、携帯ホルダーや追加メーターがブルッてる始末(´Д`)

9日から入院させます(>д<)


表彰式終わり、雨があがってましたので、そのまま十勝港に直行しました(笑)

すぐ夕まづめだったので25~30くらいのソイとガヤが釣れましたよ( ̄ω ̄)

帯広戻ったら祭りで、外国人力士とすれ違いました(´Д`)かなりデカイ…

十勝場所巡業らしい…

あと安田大サーカスのヒロも居ました(笑)

深夜に釣り仲間から連絡が入り、道東で釣りするから合流しようということで、帯広連泊してたんで、釧路方面まで移動。4人でルアーキャストしまくって、みごとマッチョな海アメ釣ることができ、今回の旅のミッションは達成できました( ̄ω ̄)

短い夏を十勝で過ごせて楽しい思い出になりましたー( ̄▽ ̄)
Posted at 2012/08/08 10:29:07 | コメント(9) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2011年04月07日 イイね!

あ! いた・・・・www

 なんてハイセンスな構成でしょう!

 ちょろっとアタシ映ってるので

 探してみてくださいwwww



 ※投稿者様

 勝手に紹介してすみません・・・・
Posted at 2011/04/07 21:57:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2010年09月23日 イイね!

JZミーティング2010

JZミーティング2010
 こんばんは!

 今朝ほど帰宅したちくりんです!

 今回の旅は、かな~り濃かったです(笑)

 あっ!一つやらかしました・・・・・

 せっかく埼玉に集まってくれた方々に

 おみや配るの忘れました(滝汗)

 本当にごめんなさい・・・・

 大量に余ったガラナちゃんは、JZミーティングで

 配布しちゃいました(爆)

 さてさて、旅の記憶が薄れないうちに日記に残します!

 

 17日、旅のお供する彼女を迎えに行き、苫小牧発大洗行きに乗船

 やはりエアロが邪魔でサイドステップ を外すはめに・・・・!

 深夜便なのですでに18日1時過ぎ・・・・

 18日20時に、無事大洗に到着!

 友部SA??だかに寄ったら、偶然にもちくりん号を知る人達に遭遇!!!

 みんカラで見たようで、しかも同じ110乗り♪偶然って凄いですね!

 その後22時前に、三郷に到着!

 FROSTさん始めカズさん・トミーさん・みーさん他・計8台+単車が集まってくれました!

 隣ではマークXのオフ会も開催されており、まさにオフに最適な環境でした(笑)

 2時間ほどのダベリでしたがとても楽しかったです!

 ガラナちゃんは、来年持参しなおします・・・ホントゴメンナサイ・・・・

 日付はすでに19日変わり、にその後首都高のって

 新宿歌舞伎町や池袋を徘徊wwww

 飲酒検問にでくわし、息吐きました・・・・・

 もち飲んでないので、そのままスルーでしたよ♪

 その後東名高速に乗り、本格的に富士目指しましたwww

 道中富士に向かうであろうJZXと数台遭遇・・・・

 高速SAに寄っても、JZXがわんさか休憩していて楽しいwww

 御殿場に下りて洗車済ませて会場向かい、念願のJZミーティングに参加!

 ちゃっかりドレコンに参加(笑)

 同じく札幌から来た100マがドリ参戦なので同乗走行楽しんじゃいましたww

 会場でも、たくさんの知り合いに会い、眠気も吹っ飛びました!
 
 きた思い出に、パワーチェックに出したらブースト1,3で436ps

 熱いせいか、ブーコンの設定上げても、なかなか1,5かからずに敗退・・・・

 とても天気よく、暑い一日でした・・・

 ドレコンも3本トロフィーあるうちの1本を頂き、投票してくれた方々へ心から感謝いたします!

 帰りは大渋滞体験しながら、2時間かけて海老名にチェックインww

 夜は、彼女と居酒屋で打ち上げいたしましたwww

 20日は、早めに起きて、江ノ島、鎌倉、ベイサイドマリーナ、中華街、元町、ランドマーク

 いろいろ徘徊できましたっ!

 夕方混まないうちに台場のにチェックイン!

 夜は亀有で従兄弟と居酒屋♪

 深夜は、大黒埠頭と海ほたるに行ってきまして、帰ったら3時近くでした(汗)

 もちろん21日は寝坊ww

 オートバックスと千葉にあるパーツ屋など巡っていざ上野にwwww

 アメ横歩いてその後は東京を離れ新潟向かいました。

 春日部、熊谷、高崎を国道で経由しながら、伊香保インターまで向かい

 22日深夜伊香保から一気に高速で♪

 途中仮眠しながら無事に新潟で乗船

 今朝北海道に着きましたが、とっても寒い!!!

 あの暑さが嘘みたいに季節がかわっていきます・・・・

 北海道来て、エアコンからヒーターにかわっちゃった・・・・

 2時間ほど仮眠して、朝から会社に出勤したら

 ストーブがついていた(笑)

 仕事も忙しく、現実に引き戻された感じで

 今思うと、あっという間の6日間でした・・・・

 旅の思い出は、大切に動画と写真に収めてあります(笑)

 そのうち公開しますのでお楽しみに♪



 


  
 

 

 
 
  
Posted at 2010/09/23 22:53:36 | コメント(22) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2010年09月16日 イイね!

走れ~ん・・・・


 ばんわ~

 今日荷物積み込んで走ったら無理!

 バンパーとフェンダーとタイヤが

 かなり密接な関係に・・・・ハァハァ

 ほなサンダーで手術・・・・・

 しぶしぶ車高5~6mmあげてしまった!

 1㌢なんかあげないもん(笑)

 さらにタイヤ1本降ろしたwwww

 近所のセブンイレブンで、段差上り下り試したwwww

 なにも買わずに、出たり入ったり挙動不審(爆)

 フェリーが最大のナンカンか(笑)

 
 


 ということで、旅の支度は整ったぁ!

 18日!おお!新井!に到着www埼玉三郷で会いましょう!

 19日!富士スピードウェイのJZミーティングで会いましょう!

 20日!21日!横浜~東京でうろうろおろおろ・・・

 22日!新潟から帰郷・・・

 
Posted at 2010/09/16 23:08:22 | コメント(9) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2010年08月28日 イイね!

ザ・関東

まいどさまです


本日フェリーの予約してきました


んで時間なんですが、大洗到着・・・19:45


20時半くらいには下ろして動ける感じです

高速で直行しますが、だいたい22時前くらいには到着できるかなぁ

渋滞とか発生しますか



あと19日は、富士スピードウェイに居ます


行く人居ましたら、メッセージでも頂けると喜びます(笑)


その後、21日の夕方まで神奈川と東京を、怪しくうろうろしてますので、通報よろしくお願いします


でわでわ埼玉オフで会いましょう
Posted at 2010/08/28 17:49:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記

プロフィール

「@まっこ1188
今年もよろしくお願いいたします\(^o^)/」
何シテル?   01/04 18:42
2015年シビック購入しましたので シビック好き&サーキット好きなオモトダチ募集中(* ̄∇ ̄*) 2016.5.15 11年間乗りましたJZX110 手放...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

☆ 札幌のクルーズ 今日の試運転 中古車販売車アクシオ ☆  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 20:56:07
「みんカラグッズ」Yahoo!ショッピングにて期間限定販売します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 17:28:17
PIT TWO  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/01/31 15:41:00
 

お友達

シビック降りますか…それとも人間やめますか((((;゜Д゜)))?

シビックの楽しさに参ってます(笑)♪

VTEC中毒者さん大集合!

サーキット好きさんも宜しくお願いします(* ̄∇ ̄*)
142 人のお友達がいます
ノブのぶノブのぶ * Dai@cruiseDai@cruise *みんカラ公認
ひろちゃんひろちゃん マサキマサキ
H-SpeedH-Speed じっ太じっ太

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ビビック (ホンダ シビックタイプR)
サーキット専用機 4月19日B20ブロー 6月24日B18載せ換え
トヨタ マークII トヨタ マークII
良き車に出会えました。 今年で五年目です。
トヨタ マークII トヨタ マークII
どうやらワタシ・・・・病気のようです・・・・ 浪費癖がとまりません! この車のせいで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.